09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.18 (Thu)

うなぎde3品の夕ごはん


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


すみません↑
画面が完全に開ききらないとカウントされないのでしばらくお待ち下さいアップロードファイル



今日もすご~く寒かったけど明日はもっと寒くなるとか!?
嫌ですね><

風邪ひかんように気をつけて下さいね♡


みなさま

おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ


69910.jpg
メニュー
・ししとうの焼いたん
・ほうれん草のおしたし
・チキンナゲット
・ヒイカ
・うざく
・う巻き
・うな丼
・お吸い物




69912.jpg
ししとうの焼いたん

かつお節と出し醤油をかけて




69914.jpg
ほうれん草のおしたし

エノキとシメジも入れました




69922.jpg
チキンナゲット

なんだか久々に食べたくなって^^
お弁当のおかずにも入れました




69916.jpg
ヒイカ  酢味噌で食べました




69920.jpg
うざく




69918.jpg
う巻き




69924.jpg
うな丼


うなぎはくしゃくしゃにしてからふんわり広げたアルミ箔に乗せて
スプレーに入れたお酒をふってオーブンで焼きました


私は山椒たっぷりで食べるんが大好き




69926.jpg
お吸い物は鰯のつみれだんごと水菜です







食後のお楽しみ♪
歯磨きガムに必死なチップやけどしっかりカメラ目線です^^



69930.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L

   ☆お願いです☆

いつも本当にポチっとありがとうございます

ただせっかくポチっとして頂きましても
ページが完全に↑ページが開かないとカウントは全くされない
よーですあせ
お手間を取らせてすみませんが
よろしくお願い致しますアップロードファイル










テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

21:32  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(18)

Comment

反則です!

美味しそうな 野菜。
うなぎも・・・。
今夜 事情アリ、これから ご飯。
残ってないよね・・・チップ~!
caonchi |  2010.02.18(木) 22:48 | URL |  【編集】

元気が出るメニューですねv-10

さっき、先に見に来ていたの~~~v-10


今日は食欲なくて、でも頑張って食べてたんだけど、
あっちゃんのご飯だったらもりもり食べれるのに~~~
って、思いながら食べました。(笑)


チップ君は段々アイドルに!

今日もあっちゃんファミリーにポチ完了ですv-219

明日寒くなるの~~~ってもう今日ねv-371
体冷やさないようにしながら、オリンピックですねv-218

とも |  2010.02.19(金) 00:06 | URL |  【編集】

あっちゃんさん、おはようございます!

本当に寒いのはいやですよね。。。
寒いのが苦手なわたしです(w)

うなぎ尽くし、最高ですね♪
私も山椒たっぷりでいただくのがすきです!

また、いかを酢味噌で食べるのって
本当においしいですよね!!!

最高の夕食ですね♪
三十路オンナ |  2010.02.19(金) 07:54 | URL |  【編集】

こんにちは(^^)v

うなぎで3品も~♪
豪華晩ご飯だね(→ܫ←)♡
うな丼もおいしいけどうざくやう巻きも大好き。
私もダンナさまにうなぎをリクエストされてて。。。
近々買ってきて食べようと思います♪
その他もお野菜もたっぷりな感じでおいしそうなメニュー!
見てるだけでお腹空いちゃいます(*→ܫ◕ฺ) ♬♫ ♩

応援~!
kikineko |  2010.02.19(金) 08:53 | URL |  【編集】

あっちゃん、こんにちわ♪
不規則にしか遊びに来れず・・・
言い訳になっちゃうけど、国試まであと1か月で
さすがに焦ってきちゃってパソコン開かんまま1日を終える日が多くなってきました><
応援来れない日が今までより多くなっちゃうと思うけど、本当にごめんね↓
あっちゃんもブログも大好きやから、残念だしなんか申し訳ない気持ちでいっぱいです。

うなぎ料理をこんなにささっと作れちゃうってほんとにすごいよ~。
う巻きとか、卵焼きだけど意外に作れる人って少ないと思う!
見た目も綺麗だね♪

チップちゃん、ガムで歯きれいきれい♪
・・・て、これはもしや景子が送ったやつかな^^?

学校からぽちっとです!
くんたんのまみー |  2010.02.19(金) 10:17 | URL |  【編集】

今日はうなぎづくしだねー( ´艸`)
どれもめーっちゃ美味しそう♡
食べたいゎーo(〃^▽^〃)o
うなぎって夏場しかあんまり食べようと思わないけど実は年中食べてもいいものねー(笑)

チップ君。今日も元気だぁーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

☆ぽち☆
スムチー母 |  2010.02.19(金) 11:49 | URL |  【編集】

応援ポチッと完了です。
今日も1位!おめでとうでーす。

ほうれん草のおひたしにきのこ、合いそうですねぇ。
うな丼もおいしそう!

歯磨きガムいいですね。
おいしく歯磨き、チップくん幸せそう。(´▽`*)
まーちゃん |  2010.02.19(金) 15:10 | URL |  【編集】

うなぎに山椒沢山私も大好きです

これで元気になればですよね

ナゲットも時々無償に食べたくなります
わかります

寒くて 仕事に最近行きたくないと思う朝です
風邪、気をつけましょうね

ちっぷに 応援 ポチ!
koh |  2010.02.19(金) 15:43 | URL |  【編集】

(o^∇^o)ノ

こんにちわ~♪

彩りよくキレイに並んだ美味しそうな食べ物ちゃん♡
ポチ☆

今日はあっちゃんにお願いがあります。
詳しくは私のブログを見てね~♪
 
杏大ママ |  2010.02.19(金) 15:45 | URL |  【編集】

caonchi 様へ

こんばんわ

夕ごはん遅くなちゃったんですね^^
いっぱい残ってますよ!!!

いつでもどーぞ♪


caonchi さん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2010.02.19(金) 18:14 | URL |  【編集】

とも様へ

こんばんわ

私も昨日同じくです><
気がついたら夜までおにぎり1個つまんだ
だけやったんで慌てておうどん食べました 汗

食欲無くっても食べないとですね!!!

今日 オリンピック大盛り上がりでした♪
チップ以外ね 笑

ともさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2010.02.19(金) 18:19 | URL |  【編集】

三十路オンナ 様へ

こんばんわ

本当寒いの嫌ですよね!!!
私もめっちゃ苦手です><

うなぎに山椒って美味しいですよね☆
いかに酢味噌は焼酎にぴったりでしょ  笑

三十路オンナ さん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2010.02.19(金) 18:23 | URL |  【編集】

kikineko ちゃんへ

こんばんわ

うなぎってたま~に食べたくなるよね♪
しかも丼だと楽なんでお助かりメニューです!!!

うざくやう巻まきはうなぎ屋さんに行った気分です♪

ついついお野菜の料理が多くなっちゃうんですよね^^

kikineko ちゃん ありがとーです(*^^)v

あっちゃん |  2010.02.19(金) 18:27 | URL |  【編集】

くんたんのまみーちゃんへ

こんばんわ

後試験まで1カ月か!!!
私のブログなんて気にしないで良いから勉強頑張って
ね☆
私もコメはせーへんけどブログも試験もどっちも
応援してるよ♡
ガムはね景子ちゃん送ってくれたのスゴイ気に入って
あっという間に食べちゃってんけどお菓子と一緒に
近々UP予定です♪
写真の整理がなかなか進まず遅くなってごめんね汗

くんたんのまみーちゃん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2010.02.19(金) 18:32 | URL |  【編集】

スム母ちゃんへ

こんばんわ

そー言えばうなぎって夏のイメージのが強いかもね☆
でも簡単に調理出るるのは年中大歓迎だわ  笑

チップね
毎度大興奮で遊びまくるとお目目の周りが真っ赤に
なってお猿さんみたいになるんよ   笑

スム母ちゃん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2010.02.19(金) 18:36 | URL |  【編集】

まーちゃん様へ

こんばんわ

ポチっと最近カウンター下がってるので嬉しい
です♡

ほうれん草にあり合わせのキノコで一つのお鍋で
簡単なのでついつい良く登場するおかずです^^

チップ『んがんが』言いながら必死で食べてます 笑

まーちゃんさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2010.02.19(金) 18:40 | URL |  【編集】

koh様へ

こんばんわ

うなぎに山椒って本当相性良くって美味しい
ですよね♪
しかも丼にしちゃうと楽なんが1番です  笑

毎日寒いですよね><
東京方面は朝雪が多いとか!!
出勤時お気をつけ下さいね☆

kohさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2010.02.19(金) 18:42 | URL |  【編集】

杏大ママちゃんへ

こんばんわ

応援嬉しい限りです!!!!

ブログ見て来たよ☆
もちろん受け取ります^^

杏大ままちゃん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2010.02.19(金) 18:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/693-c6e96424

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
