10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.19 (Fri)

オムライスdeお昼ごはん


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


すみません↑
画面が完全に開ききらないとカウントされないのでしばらくお待ち下さいアップロードファイル


今日も寒い奈良県ですが…
応援は熱かったですよ
関西大学卒の友達も多いし私は違う大学やったけど
サークルは関大に所属してたんで応援にも気合いが入りました!!!

ヒィギュア 高橋君の銅メダルには感動でした
織田君は靴が残念やったな><

次は真央ちゃんに金メダルを期待してる私です


みなさま

おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ


69932.jpg
メニュー
・サラダ
・残り物のししとうの煮びたし
・オムライス
・お味噌汁



69934.jpg
水菜・パプリカ・おじゃこ・ハムでサラダ

和風ドレッシングで食べました^^




69936.jpg
オムライス



69938.jpg
鶏肉と玉ねぎのシンプルオムライス



69940.jpg
玉ねぎ・お揚げさん・水菜であり合わせのお味噌汁





チップが『ワンワン』呼ぶから見に来たらおもちゃ箱に
すっぽり入ってました^^
69942.jpg

おもちゃいっぱい放り出して遊んだら疲れたようです

単純やわ
69944.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L

   ☆お願いです☆

いつも本当にポチっとありがとうございます

ただせっかくポチっとして頂きましても
ページが完全に↑ページが開かないとカウントは全くされない
よーですあせ
お手間を取らせてすみませんが
よろしくお願い致しますアップロードファイル





テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

18:10  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

こんばんわ♪あっちゃん^^
ほんま!次は真央ちゃん大注目やね!!

オムライス♪
綺麗に出来上がったん見ると食べたくなっちゃうな~。
景子はオムライス、綺麗に包めません・・・
よって作りません。笑
あっちゃんのは超美味しそう☆

チップちゃんはちゃんと1人でも遊んでおとなしくしてられるんやね~。
羨ましいな^^
クンは大人しくはしてるけど、
どうも1人遊びが苦手で景子が側にいると一生懸命遊んで見せるけど、
かなってもらえないと寝ちゃう・・・。笑

ぽちっとです♪
くんたんのまみー |  2010.02.19(金) 18:47 | URL |  【編集】

あっちゃんさん、こんばんは!

オリンピック、見ごたえありますよね!

水菜のサラダ、おいしいですよね!!!

オムライス、大好きです♪

とってもおいしそうで、
久しぶりに食べたくなりました♪

チップ、おもちゃ箱で楽しげです!!!

>単純やわ
↑あっちゃんさんのこの一言、おもしろくって、
ふきだしました(w)
三十路オンナ |  2010.02.19(金) 19:22 | URL |  【編集】

オムライスって、子供の頃に、
よく食べに連れて行ってもらいました。

懐かしい~~~v-10

今日は応援熱かったですねv-218
大ちゃんやりましたねv-218e-420

ホント、果敢にジャンプに挑んでいったので、
真央ちゃんも心おきなく、挑んで欲しいですね。
って、やると思うの。
真央ちゃんも、悔いは残したくないって言っていましたから。

チップ君はハマったこのあと、出してもらうの待ってるの?(笑)

それとも、アピールだけ?

可愛いわ~~~v-10

今日もポチ完了ですv-219
とも |  2010.02.19(金) 21:38 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.19(金) 21:48 |  |  【編集】

おはよう!

うんうん、私も次は真央ちゃんに期待してる!!!
高橋選手の銅は感動したなぁ。
カーリング以外の競技は今のとこ日本人選手見れてるんだ!
だから私寝不足...(笑)

オムライス~明日のお昼ご飯に決定!
あっちゃんのを見たら食べたくなった(^^)

アピールするチップくん、、、この後はあっちゃんが出してあげたの?

ポチッと完了です☆
まめ子ちゃん |  2010.02.20(土) 07:03 | URL |  【編集】

おはようございます~♪

オムライスのケチャップが、
ものすごく美味しそうな色です。
めっちゃ食べたいです~。(^u^)

ちっぷちゃんおもちゃ箱にすっぽり、
めちゃくちゃ可愛い~☆彡

ぽち★
な~か |  2010.02.20(土) 08:19 | URL |  【編集】

おはよーございます

コメント&応援嬉しい限りです♡

帰って来てからお返事と応援させて下さいね(*^^)v
あっちゃん |  2010.02.20(土) 10:45 | URL |  【編集】

くんたんのまみーちゃんへ

こんばんわ

オムライスをクルクル巻く技  私も若いころは
無理やったよ><
でも意外と簡単なんで花嫁修業の時は伝授
するよ~!!!

チップ1人でおとなしい時は必ず悪戯してるねん><
くんちゃんみたいに諦めてネンネなんて絶対してくれへんからお利口くんたんが羨ましいわ♡

景子ちゃん ありがとーです(*^^)v

私も今日の応援行くからね!!!
あっちゃん |  2010.02.20(土) 22:17 | URL |  【編集】

三十路オンナ様へ

こんばんわ

オリンピック本当に見ごたえあります♪

で…すっかり寝不足中なんですけどね  笑
でも感動するんでついつい見ちゃいます☆

ケチャップ大好きなんでオムライスは大好物で^^
美味しいですよね!!!

三十路オンナさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2010.02.20(土) 22:21 | URL |  【編集】

とも様へ

こんばんわ

高橋君感動でした♡
後、いよいよ女子ですよね!!!

真央ちゃんに金メダルって応援の熱が入ります☆

チップはね
入ってるの見に来て~ってワンワンです  笑
毎度 いやほぼ毎日お知らせがあります

ともさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2010.02.20(土) 22:26 | URL |  【編集】

まめ子ちゃんへ

こんばんわ

オリンピック 応援ついつい熱くなるよね!!!
私も何でかあり得へん早い時間から起きて
いつもの二度寝じゃなくオリンピック観ちゃって
しっかり寝不足続行中やわ   笑
でも4年に一度!
やっぱ観ちゃうよね♪

オムライス食べたかな?
ケチャップ大好きなんで本当はもっとオムライス
食べてるけどね  笑

まめ子ちゃん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2010.02.20(土) 22:31 | URL |  【編集】

な~か様へ

こんばんわ

ケチャップ大好きなんで オムライスには気合い
入りますよ  笑
って めちゃシンプル~なオムライスが一番
好きやったりするんですけどね^^

チップ おもちゃ箱に入るのは日課なんですよ 笑
見に来ての催促で写真撮ってます♪

な~かさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2010.02.20(土) 22:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/694-f475651f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
