04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.20 (Sat)

美味しい洋食屋さんdeランチ


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


すみません↑
画面が完全に開ききらないとカウントされないのでしばらくお待ち下さいアップロードファイル



寒いけどお天気な奈良県です



みなさま

おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ



冒険せんと絶対美味しいハンバーグが食べたくなったら
行くご近所ランチのお店です
69948.jpg
お得なランチがいっぱい



いつも悩みに悩んでAランチやけど
この日は有頭海老とハンバーグに決定
69946.jpg
最初に美味しいスープが出されます♪




69950.jpg
隠れてるけど海老フライの下にはたっぷりのタルタルソースが^^




69952.jpg
肉汁たっぷり美味しいハンバーグです♪





まだ寝起きでボケ~としてるチップですが
今日はマイクロバブルバスとトリミングの日

お耳もちょっと赤くなってるんで病院へ行ってきます
69960.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L

   ☆お願いです☆

いつも本当にポチっとありがとうございます

ただせっかくポチっとして頂きましても
ページが完全に↑ページが開かないとカウントは全くされない
よーですあせ
お手間を取らせてすみませんが
よろしくお願い致しますアップロードファイル






テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

10:44  |  ランチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

こんにちは!

洋食屋さんのランチ、もうこういうの長らく食べてないよー><
有頭エビのフライ、めっちゃおいしそうだわ~(*→ܫ◕ฺ) ♬♫ ♩
ハンバーグのデミソースも気になるっ☆

応援!

コメレス
しっかり食べてなおかつ体にいいものを食べるのが
一番体にはいいのよね(*→ܫ◕ฺ) ♬♫ ♩
あっちゃん家はお野菜やお魚もいつもいっぱい
食べてるし健康的だと思うよ☆
kikineko |  2010.02.20(土) 13:45 | URL |  【編集】

天気もよくておでかけ日和だったようですね。

大きなエビフライに肉汁たっぷりハンバーグ
おいしそうですねぇ。(= ̄▽ ̄=)

洋食屋さん最近行ってないなぁ~

チップ君の病院どうでしたか?
なんともないといいですね。▼・ェ・▼

今日もダントツ1位!!
あっちゃんとチップくんを応援してます。
まーちゃん |  2010.02.20(土) 14:11 | URL |  【編集】

こんにちは♪

いつもありがとうございますv-411
なのに私達ったら…なかなか来られずにゴメンナサイv-356

今日はチップくんのマイクルバブルバス&トリミングって事はランチですか~(笑)
綺麗にカットされたチップくん待ってま~すv-398
おもちパパ |  2010.02.20(土) 15:19 | URL |  【編集】

こんにちわ~♪

そういう洋食のセットって、たまりませんね~
写真を見ただけで、お腹が空いた~><
頭の付いたエビフライ・・食べたいよぉ。。

チップちゃん、眠そうですね(笑)
ポチっ!!おうえーん*
マムチ |  2010.02.20(土) 16:43 | URL |  【編集】

はじめまして、こんにちは!!

肉汁があふれんばかりで、おいしさがこちらに伝わってきます。

チップくんもとてもかわいらしくて抱きしめたいくらいです。
やっしー |  2010.02.20(土) 20:51 | URL |  【編集】

美味しいハンバーグって、なかなか無いよね。
お店を見つけておかないと、不完全燃焼になっちゃうよね。

美味しい店があるっていい事だわ~~~v-344


チップ君は、ホントねむねむな顔していますね。
可愛いですね~~~v-290

今日もあっちゃんファミリーにポチ完了ですv-219
とも |  2010.02.20(土) 23:25 | URL |  【編集】

あっちゃん、こんばんわ♪
コメントは日変わっちゃったけど、ぽちは完了♪
今日の分も!
鍵コメで嬉しいお言葉本当にありがとう☆
もう少し、頑張るねっ^^
景子のブログ応援、あっちゃん忙しいやろから全然気にしないでね!!

めっちゃ安い~!
洋食屋さんでこんなにリーズナブルなんて嬉しいね^^
美味しそうなハンバーグだしね♪
くんたんのまみー |  2010.02.21(日) 01:36 | URL |  【編集】

おはようございます

ザ・洋食!という感じですね

ハンバーグにえびフライ
お腹もあったかくなりましたか?

ちっぷちゃん今日も応援だよ~

ポチ!
koh |  2010.02.21(日) 07:32 | URL |  【編集】

(o^∇^o)ノ

こんにちわ~♪

バトン受け取ってくれてありがと~♡
楽しみにしてるね(*´∇`*)

ハンバーグとえびフライ~
どっちも大好物でテンション上がるわ~~~ヽ(=´▽`=)ノ
でも・・・見て~食べれない事に気付き・・・
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
あ~~~食べたい~~~。。。
お昼前だし~~~お腹空いたよ~!!!

チップ君お耳カイカイになっちゃった~!!!
お耳涼しくしないとね~。。。
ポチ☆
 
杏大ママ |  2010.02.21(日) 11:38 | URL |  【編集】

こんにちは~!

凄く美味しそうなランチ・・
この間からテレビでも
良くハンバーグを見ることが
多くて・・・
美味しいハンバーグのお店に
行きたい気分だったのよ~!

近くにあるっていいね~!

昨日も天気よかったからドライブ気分で
病院に行けたかしら?
ちっぷ君が元気でいてくれることが
一番よね~!

今日ものんびり過ごしてね!

いもねり |  2010.02.21(日) 11:48 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.21(日) 21:43 |  |  【編集】

コメント・応援めちゃくちゃ嬉しいです♡

今日は1人でのんびり午前中にはブログをUP
してお返事書いて♪

皆さまのブログにゆっくり巡って!!!
写真の整理もしたらランチもUPってのんびり
コーヒー入れてからお知らせに目を通した瞬間計画丸つぶれでバタバタな1日となりました><

すっかり遅くなったんで直接ブログに応援に行かせて
下さいね♡

宜しくお願いします(*^^)v

あっちゃん |  2010.02.21(日) 22:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/695-add5c579

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
