07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.22 (Mon)

おにぎりと豚汁deお昼ごはん


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


すみません↑
画面が完全に開ききらないとカウントされないのでしばらくお待ち下さいアップロードファイル



お天気な奈良県です


今日は22年2月22日
ふーふーでおでんの日とか
にゃんにゃんで猫の日とか

なんか数字がそろうとおめでたい気分になる私です


みなさま

おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ



69992.jpg
メニュー
・ししゃもの焼いたん
・ひじきの炊いたん
・ハンバーグ
・玉子焼き
・おにぎり
・とん汁




69998.jpg
ししゃもの焼いたん



69996.jpg
ひじきの炊いたん



70000.jpg
ハンバーグ

スーパーへ買い物に行って目が合ったら無性に食べたくなった
マルシンハンバーグです^^




70002.jpg
玉子焼き




69994.jpg
おにぎり

たらこと梅味のゴマ塩



70004.jpg
定番の塩味のおにぎりとちょっと甘い玉子焼きです




70006.jpg
とん汁

玉ねぎ・大根・人参・じゃがいも・お豆腐とあり合わせの食材
でとん汁にしました^^





2週間に一度マイクロバブルバスとトリミングに行ってるチップ

毎回トリマーさんがお洋服に合わせてバンダナつけてくれはります

土曜日につけて貰ったバンダナです^^

70010.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L

   ☆お願いです☆

いつも本当にポチっとありがとうございます

ただせっかくポチっとして頂きましても
ページが完全に↑ページが開かないとカウントは全くされない
よーですあせ
お手間を取らせてすみませんが
よろしくお願い致しますアップロードファイル



 



テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

17:47  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.22(月) 18:33 |  |  【編集】

(o^∇^o)ノ

こんばんわ~☆

おにぎりに甘い玉子焼き~
そして豚汁まであるなんて・・・
こんな優しいご飯いいよね~(*´∇`*)
ほっこりできるわ♪

チップ君かっこいいよ~~~♡
ポチ☆
 
杏大ママ |  2010.02.22(月) 21:02 | URL |  【編集】

v-219豚汁!いいですね!

うちもそうしようーーーv-355

何にしようか、迷っていたの~~~。

って、今から作る気かって、感じですねv-356

五輪で、すっかり不規則な私です。

チップ君のつぶらな瞳に、やられました~~~~v-344

応援ポチ、完了です
とも |  2010.02.22(月) 21:20 | URL |  【編集】

あっちゃん、こんばんわ☆
昨日はコメント出来なかったけど、ぽちっとは完了です☆
あっちゃんの優しいコメント読む度になんだかホッと安心してるよ^^

ご飯もホっとする~。
明太子おにぎり食べたいな~。
昨日のバトンもじっくり読ませてもらったの^^

チップちゃん、バンダナすっごく似合ってるね♪
ぽちっと!
 |  2010.02.22(月) 23:34 | URL |  【編集】

うーーん日本人には堪らんメニューだv-10

結局凛は25日にチップ君と同じ病院に
行きまーーすv-222


あぁぁあっちゃん家に遊びに行きたいv-10
もりっこ |  2010.02.22(月) 23:58 | URL |  【編集】

こんばんわ!

チップくん、かっこいいね!!!

おにぎりに甘ーい卵焼き、、、そして具沢山の豚汁、最高だなぁ(^^)
まだまだ寒いから体も温まりそうだね!

ポチッと完了です☆
まめ子ちゃん |  2010.02.23(火) 04:14 | URL |  【編集】

こんにちは(^^)v

おいしそうなお昼ご飯♪
こんな素敵なお昼ご飯がいただけるなんて
すごく理想的(^^)v
お魚にひじきに、、、体にもよさそうだね(→ܫ←)♡
豚汁は体がぽかぽかになっていいなー♪
ちょっぴりピリ辛の七味でいただくのがおいしいね。

応援!!

コメレス
おでんは薄味がおいしいね(o→ܫ←o)♥♦
私もその味で育ってきたので譲れないんです(笑)
kikineko |  2010.02.23(火) 11:16 | URL |  【編集】

こんにちは♪

あっちゃんさんの卵焼き&おにぎりキターーーv-411
いつも美味しそうなんだよね~♪
そうそう私は居酒屋では必ずししゃも頼みますよv-392

チップくんバンダナはカミカミしなかったのかな??
可愛くなったね~vv
おもちパパ |  2010.02.23(火) 12:44 | URL |  【編集】

バンダナ似合ってるーo(〃^▽^〃)o
カッコイイょっ♪♪

豚汁みたらめちゃ食べたくなったぁー( ´艸`)
かなーり食べてないわo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
おにぎりもめちゃ美味しそうだし卵もー♪イヒッ♪

☆ぽち☆
スムチー母 |  2010.02.23(火) 14:06 | URL |  【編集】

あっちゃん、チップくん、こんにちわー

ししゃも、おいしそうです。
玉子焼きもきれい。(*‘ω‘ *)

バンダナつけておしゃれさんですね。

ポチッと応援。1位でしたー
まーちゃん |  2010.02.23(火) 15:46 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.23(火) 16:27 |  |  【編集】

こんにちは~

ちょっぴり小さめのおにぎりが
食べやすそうでいいのよね~!

豚汁も七味たっぷりで
美味しそう~・・・
体もあったまるね!

マルシンハンバーグ・・懐かしい~!
子供のころによく食べてたなぁ・・
CMも思い出しちゃいました~・・・

今日はあったかい一日だったから、
チップ君のお散歩日和だね~!

いもねり |  2010.02.23(火) 17:09 | URL |  【編集】

豚汁に七味 沢山!
私もいっぱいかけます

今朝、私はししゃもを食べたとこでしたよ(笑)
美味しいですよね
レモンと醤油で食べるのが好きなの

ちっぷ 今日も応援にきたよ
ポチ!
koh |  2010.02.23(火) 17:59 | URL |  【編集】

こんばんわ

応援ポチっとコメント嬉しい限りです(*^^)v
♡ありがとーございます♡

実は高熱出てしまってすっかり風邪っぴきで><
1日寝ててさっき起き出しました  爆

な訳で、今日はブログに直接応援に行かせて
下さいね☆

よろしくお願い致します♪
あっちゃん |  2010.02.23(火) 20:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/697-510e7a97

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
