03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.23 (Tue)

伊賀deランチ☆ 嬉しいお届物


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


すみません↑
画面が完全に開ききらないとカウントされないのでしばらくお待ち下さいアップロードファイル



今日は春の様に温かかったのに


朝起きたら喉が痛いし体も痛いし咳が止まらへんし><
ものすごい寒気がして起きれへんかった…
久々に39度超える風邪をひいてしまった私です

今日お出かして友達とランチしてエクササイズに行く予定やったのに
泣く泣くキャンセルやなんてついてないわ


土曜日にチップがトリミング中に食べたランチです^^

いつもの弁慶さんです
70012.jpg
奥がチキン南蛮定食   1050円位

甘辛くって柔らかいチキン南蛮をたっぷりのタルタルソースで
めちゃ美味しいです



手前のはこの日の日替わり定食   735円

70014.jpg
小鉢は美味しいもずく酢




70016.jpg
サラダ



70018.jpg
お店に入るなり美味しそうなカレーうどんの匂いに
つられて日替わり定食に♪


この日の朝ごはんは↓
70020.jpg
出かける時は簡単に済ませます




70022.jpg
いちごとゆで卵とブロッコリーのサラダ


70028.jpg
トーストとゆで卵で喫茶店
のモーニングみたいやわ^^


70024.jpg
たっぷり入れた美味しいコーヒーは



70026.jpg
かわゆい妹分のくんたんのおもちゃ箱のくんたんのまみーちゃんが送ってくれた
ミッキーブレンド


私好きなブランドの洋服をまとめ買いしてはそのまんま
着ない事も多く気がつけばもー着られへんやんってミニのパンツ
現役女子大生のくんたんのまみーちゃんなら着こなしてくれるかな
って送らせてもらったら気を使わせちゃって



70034.jpg
他にも美味しい和菓子やチップのおやつに
美味しい佃煮まで入ってたわ♡




くんたんのおもちゃ箱のくんたんのまみーちゃんチップからもありがとーです^^


70032.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L

   ☆お願いです☆

いつも本当にポチっとありがとうございます

ただせっかくポチっとして頂きましても
ページが完全に↑ページが開かないとカウントは全くされない
よーですあせ
お手間を取らせてすみませんが
よろしくお願い致しますアップロードファイル





テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

20:38  |  ランチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(28)

Comment

あっちゃん、風邪大丈夫ですか?
39度だなんて、辛いでしょう。
どうぞ、お大事に!

カレーうどん美味しいですよね。
匂いにつられて注文って良くわかります(笑)

風邪が早く治ります様に。
fuku |  2010.02.23(火) 22:29 | URL |  【編集】

(o^∇^o)ノ

こんばんわ~☆

あっちゃんがお熱なんて珍しいね~。。。
たまにはゆっくり休んでね。
お大事に~
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!の応援完了よ~
 
杏大ママ |  2010.02.23(火) 22:55 | URL |  【編集】

こんばんわ~♪

熱39度!!!!
あっちゃんダメだよ~><
ゆっくり休んで、大事にしなきゃ!!
ご飯も簡単だけど栄養のあるもの食べて
とにかく体を休めてね!!

早く良くなりますように!!!!!!
ポチっ!!おうえーん*
マムチ |  2010.02.23(火) 23:11 | URL |  【編集】

こんばんわ~
あっちゃん、いつもありがとうe-265
私も伊賀に用があるんやけど
運転できへんから
行かれへんのよぉ~e-351
不便やわあ。。。
TOKKO |  2010.02.23(火) 23:12 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.23(火) 23:56 |  |  【編集】

こんな時間にこんばんわ♪
て、あっちゃん39度超えてるのにブログしちゃってて大丈夫なの><?
早く治してほしいな~><*お大事にね。。。

弁慶さんいつもと相変わらず豪華で美味しそう^^

紹介ありがとう♪
ミッキーのコーヒー美味しかったかな~?汗
なにしろディズニーで買ってきたやつだから、
見た目はかわゆいからつい買っちゃったけど味はちょっと不安でした><
大したもん送ってないのにわざわざ紹介ありがとう^^

ぽちっとで~す!
くんたんのまみー |  2010.02.24(水) 04:09 | URL |  【編集】

大丈夫ですか???
早くよくなるといいですね
しばもも |  2010.02.24(水) 06:45 | URL |  【編集】

おはよう~!
喫茶店のモーニング風。
いいですね。朝はやっぱり珈琲飲みたいね。
うちは、もっぱらホットミルク。
今日のちっぷはなんだか、しんみり顔ね(笑)
おやよブログはメンテ中で今、止ってる。
早く復活しないかなぁ~(笑)
応援ポチポチ!
おやよ |  2010.02.24(水) 07:35 | URL |  【編集】

あっちゃん、こんにちわ。

風邪ひいちゃったんですね。
もう熱は下がりましたか?
インフルじゃなければいいですね。
温かくしてゆっくり休んでください。(*~¬~*)ZZzz

応援してます。
まーちゃん |  2010.02.24(水) 09:30 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.24(水) 09:31 |  |  【編集】

こんちは

39度のお熱v-405大丈夫ですかv-356

お大事にしてくださいね

応援ポチ完了e-463
KYO |  2010.02.24(水) 10:51 | URL |  【編集】

こんにちは♪

あっちゃん、大丈夫ですか~!?
39度ってすごい高熱!
どうぞ無理はされないでね><
早くよくなりますように。。。

伊賀でのランチ、今回もおいしそうだな~(o→ܫ←o)♥♦
やっぱりカレーの良い香りってそそられるね(笑)
私もカレーうどんは食べたばかりだけどまた
食べたくなっちゃったー☆

トーストにゆで卵にコーヒーに、、、喫茶店
モーニングな感じって大好きだわぁ( *´艸`)

応援!

コメレス
こちらはあなごもすごくおいしいよ~(*→ܫ◕ฺ) ♬♫ ♩
SAにも売ってたんだね!
香ばしく焼いたのってホントおいしいよね。
kikineko |  2010.02.24(水) 11:26 | URL |  【編集】

こんちわ。

カレーうどん食べたいって思いました。(*^_^*)
ゆで卵も大好きなので、美味しそうです~♪

ぽち★
な~か |  2010.02.24(水) 12:52 | URL |  【編集】

風邪大丈夫ー???
ずいぶん高い熱が・・・(涙)インフルエンザとかじゃないかしらぁー?
病院ちゃんと行ったぁー???
お大事にぃー!無理しないで回復するまでゆっくりするのょ☆

ランチ美味しそうo(〃^▽^〃)o
カレーうどんとかってにおいにそそられてついつい食べたくなるよねー( ´艸`)ムフッ♪

チップ君、ちゃんとお礼が言えるのねっ♪
かわぃぃーo(〃^▽^〃)o

☆ぽち☆
スムチー母 |  2010.02.24(水) 13:53 | URL |  【編集】

大丈夫~?

39度も熱が出てるんだから
じっとしてないとだめよ~・・・

ゆっくりできるときはゆっくりと・・
毎日遊びに来ちゃうから・・
安心してゆっくりと眠ってね・・

美味しそうなカレーうどん・・・
消化のいい暖かい食べ物
食べて早く元気になってね~!

いもねり |  2010.02.24(水) 17:23 | URL |  【編集】

fukuお姉様へ

こんばんわ

何もしないで寝てばっかだったらついつい
パソコン開けちゃってます><

こんなに熱が出たのは久しぶりなんですが
完全に家事放棄しちゃってます  

たまには良いかな  笑

fukuお姉様 ありがとーございます(*^^)v
あっちゃん |  2010.02.24(水) 18:40 | URL |  【編集】

杏大ママちゃんへ

こんばんわ

本当 私が熱でるなんてめちゃ久々やし
珍しいでしょ   爆

熱を良い事にすっかり家事放棄だわ  笑

たまには良いかも^^

杏大ママちゃん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2010.02.24(水) 18:42 | URL |  【編集】

マムチ様へ

こんばんわ

ずっと寝てたから夜には寝れなくなちゃって><

今日は家事放棄って決め込んでます!!!

こんな時お料理も買い物も出来へんダンナって 汗

マムチちゃん ありがとーね(*^^)v
あっちゃん |  2010.02.24(水) 18:45 | URL |  【編集】

TOKKOさんへ

こんばんわ

伊賀は車でないと不便ですものね!!!

やっぱ三重県奈良では売ってない海産物買えるから伊賀でのお買い物にハマってます♪ 

TOKKOさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2010.02.24(水) 18:48 | URL |  【編集】

くんたんのまみーちゃん

こんばんわ

お熱は高いんやけど寝るだけ寝て家事放棄してたら
普段より結構時間あったりするんよね 汗

ミッキーブレンドのコーヒーもどら焼きもしぐれ煮も
全部美味しかったよ!!!
チップはガムにすっかりお気に入りで写真撮るタイミングも無いほどに食べちゃったんよ☆

紹介遅くなちゃってごめんね><

くんたんのまみーちゃんありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2010.02.24(水) 18:52 | URL |  【編集】

しばもも様へ

こんばんわ

部屋めちゃくちゃ温めて
熱があるの良い事に家事放棄中ですよ 笑

ビックリさせちゃってごめんね><

しばももちゃん ありがとーです(*^^)v

あっちゃん |  2010.02.24(水) 18:54 | URL |  【編集】

おやよお姉様へ

こんばんわ

そーなんです!!
おやよお姉様のブログ昨日何度も応援にチャレンジ
したんですがずっとメンテ中でした><
私も早くメンテ終わって欲しいです^^

朝のホットミルクお腹も温まりそうで良いですよね♡

チップ思うよーにならへんとすぐにスネたお顔↑
になります  笑

おやよお姉様 ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2010.02.24(水) 19:01 | URL |  【編集】

まーちゃん様へ

こんばんわ

熱なんか出るのめっちゃ久々なんですが  汗

それを良い事にいっぱい寝て家事放棄です 笑

けど、、早く熱下がって欲しいですわ><

まーちゃんさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2010.02.24(水) 19:03 | URL |  【編集】

KYO様へ

こんばんわ

熱なんてめちゃ久々に出てしまいました><

もー何にもしないですっかりグータラです  笑

早く治るように頑張ります^^


KYOさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2010.02.24(水) 19:06 | URL |  【編集】

kikinekoちゃんへ

こんばんわ

私もかな~り久々の熱でビックリです><
でもお熱を良い事にいっぱい寝て家事なんも
してません  笑
kikinekoちゃん家と一緒でダンナ君お料理出来へん
から買い物だけで何度電話かかってくるか  笑

カレーの匂いって伝染しますよね♪

岡山の穴子美味しいですよね♡

kikinekoちゃん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2010.02.24(水) 19:09 | URL |  【編集】

な~か様へ

こんばんわ

カレーうどんって匂いで伝染しちゃいますよね♪

店内カレーうどん率高かったです!!!

ゆで卵美味しいですよね☆

な~かさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2010.02.24(水) 19:11 | URL |  【編集】

スム母ちゃんへ

こんばんわ

久々にしんどくなって熱はかったらビックリ
だったわ><
でも、暖かくしていっぱい寝て家事何にも
してないから安心してね!!!

カレーうどんって匂いで伝染しちゃうよね♪

チップったら宅急便が届くとテンション上がります 笑

スム母ちゃん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2010.02.24(水) 19:14 | URL |  【編集】

いもねり様へ

こんばんわ

ビックリさせちゃった!?  ごめんね><
私も熱はかってビックリだったわ 汗
久々~の熱を良い事にいっぱい寝て何もしてないから
心配しないでね♡

って下がってからサボってた反動が怖いけど 笑

今日はおうどん食べます!!!
もちろんアルミのお鍋付きの簡単なので^^

いもねりさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2010.02.24(水) 19:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/698-450c15da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
