04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.24 (Wed)

焼きそば・酢っぱ煮他いろいろde夕ごはん


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


すみません↑
画面が完全に開ききらないとカウントされないのでしばらくお待ち下さいアップロードファイル


今日もお天気良くって暖かなはずの奈良県です


私は部屋めちゃくちゃ暖かくしておでこに冷えピタ


今日はエクササイズで全身筋肉痛の予定やったのに
熱で体が痛いやなんて><

微熱程度やったらゴソゴソ動いちゃうんですが
今回は早く治したいから家事放棄して寝たい三昧やし

たまには熱出るのも良いかな~ってお気楽な私です


みなさま


おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ


みなさまは風邪にはくれぐれもお気を付け下さいね♡




熱が出る前、月曜日の夕ごはんです


70038.jpg
メニュー
・黄金いか
・そら豆の焼いたん
・厚揚げとししとう
・ほうれん草の白和え
・焼き鮭
・鶏と玉子の酢っぱ煮
・焼きそば
・ポテトサラダ



70040.jpg
黄金いか




70044.jpg
厚揚げとししとうの焼いたん

オーブントースターで焼いてたっぷりの生姜醤油で食べました





70046.jpg
ほうれん草の白和え




70042.jpg
焼き鮭




70048.jpg
鶏と玉子の酢っぱ煮




70052.jpg
焼きそば



70054.jpg
たっぷり青のりと紅ショウガでマヨのっけで食べました




70050.jpg
ポテトサラダ






チップってば帽子かぶってガム噛みながら
70058.jpg

良く見たら紅白で だるまさん みたいやわ  笑
70056.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L

   ☆お願いです☆

いつも本当にポチっとありがとうございます

ただせっかくポチっとして頂きましても
ページが完全に↑ページが開かないとカウントは全くされない
よーですあせ
お手間を取らせてすみませんが
よろしくお願い致しますアップロードファイル





テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

17:43  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.24(水) 19:56 |  |  【編集】

こんばんわ~♪

あっちゃん熱まだありそうだね><
うんうん、温かくして冷えピタをして
ちゃんと寝ていましょうね!!!!!!!!

毎日美味しいご飯を沢山作っているのだから
たまにはゆっくりしなきゃ!!
お大事に!!!

チップちゃん、帽子似合ってるよ~^^v
ポチっ!!おうえーん*
マムチ |  2010.02.24(水) 20:38 | URL |  【編集】

お風邪大丈夫ですか??
と言うか私も今まさに風邪引いております・・・
奇遇ですね。
私は熱が無いからあっちゃんさんの方が辛いと思いますので、
今はゆっくりして治療に専念して下さいね。
おもち店長 |  2010.02.24(水) 20:58 | URL |  【編集】

えっ?

こんばんは。
あっっちゃん、まだ 熱あるの?
それなのに、ご飯 こんなに 美味しそう!
作るのたいへんだったでしょ?

チップちゃん、癒してあげてて えらいねー!
caonchi |  2010.02.24(水) 23:10 | URL |  【編集】

あっちゃん、いっぱい寝てたまにはゆっくり休んでね♪
毎日頑張ってるんやから^^

いいな~。
大好きなものがいっぱい~!!
あっちゃんのお料理は味はもちろん見た目もすごく綺麗だし
生姜効かしてみたりと素敵な工夫がさりげなくいっぱい☆
ちなみに全然関係ないけど、景子は最近、湯葉丼にはまってます^^

ほんま。笑
チップちゃんだるまちゃんみたいな色になったね♪笑
可愛いぞ~。

ぽちっとです!
くんたんのまみー |  2010.02.24(水) 23:27 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.25(木) 07:48 |  |  【編集】

あっちゃんさん

┏━━━━━━━━★┃ 
あっちゃんG(o`'o)d morningー
熱は辛いねー
気をつけてね お大事に

こちらも連日19℃
すっかり春の装いです が 三寒四温だから油断はできません
私も気をつけるわねー
チップ君の視線
たまらんく☆*(у^∨^у)*☆カワイイ             
  ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.02.25(木) 08:28 | URL |  【編集】

あっちゃん、風邪の具合はどう?
ほんまは具合の悪い時に
栄養つけるのがええんやろけど。。。
治るまでは無理せんと
お粥にしときやあ
TOKKO |  2010.02.25(木) 09:48 | URL |  【編集】

お熱大丈夫ですか?
ゆっくり休んで早くよくなってほしいです

今、また体調崩してる人多いですよ(我が家にも一人)
娘は血液検査してきました。
お熱の風邪が流行ってるんですって。

黄金いか 何気に私も大好きよ

チップちゃん、あっちゃんを守ってあげてね
応援 ポチ!
koh |  2010.02.25(木) 10:28 | URL |  【編集】

こんにちは(^^)v

あらら、、、まだお熱あるんですね><
早く完全に下がるといいんだけど、、、

でも体調悪くてもこんなにお料理を!?
すご過ぎですーΣ( ´゚ω゚` )
私が熱ある時は完全に寝込んでしまうので><

鶏とたまごのすっぱ煮、すごくいいお色♪
めっちゃ食べたくなっちゃったわ~(o→ܫ←o)♥♦
あと焼きそばもがっつり食べたーい!

熱あっても頑張ってるあっちゃんに応援!

コメレス
お祝いコメ、本当にありがとう(→ܫ←)♡
うれしいです!

きのこに豆乳にバジル、この組み合わせすごく
私の好きな味になりました~(o→ܫ←o)♥♦
kikineko |  2010.02.25(木) 10:43 | URL |  【編集】

まだ熱下がらないの!?
大丈夫ー???今日も家事放棄して寝てるかなぁ?
スム父も今週頭からずーっと発熱中ー。
なんだか治らんで喉も痛いってウダウダしてるゎー。
仕事は休まず行ってるけど☆

卵の酢っぱ煮って何々?
酢を入れて煮てるのー?
どんな味なんだろう?

チップ君、赤い帽子がすごく良く似合うょー( ´艸`)
だるまよりサンタさんぽい?

☆ぽち☆
スムチー母 |  2010.02.25(木) 14:07 | URL |  【編集】

こんにちは~

お熱あるのに大丈夫なの?
じっとしてなきゃよ!

今日は少しは良くなってるかしら・・

焼きそばほんとお揃いだったね!
ほんと良く似たもの食べてるよね・・

あっちゃんがお熱だと・・
チップ君もきっと心配してるのよ・・・

お大事に~!

いもねり |  2010.02.25(木) 16:17 | URL |  【編集】

風邪どうですか?
ゆっくり休んでくださいね。

焼き鮭おいしそう。
ごはんが進みそうです。 ( ̄一* ̄)b

ポチッと応援。今日も1位でしたよ。
まーちゃん |  2010.02.25(木) 16:43 | URL |  【編集】

(o^∇^o)ノ

こんばんわ~☆

美味しそうな食べ物いっぱい~~~
お熱の前なのね!!!
元気になるの待ってるからね~(*^。^*)

チップ君。。。言われて見れば~
だるまさんカラーだね。
めちゃめちゃ可愛い~~~♪
 
杏大ママ |  2010.02.25(木) 21:13 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.25(木) 22:01 |  |  【編集】

こんばんわ

応援・コメントありがとうございます♡

それと風邪で急に発熱した為めっちゃご心配
かけてしまってすみません><

みなさまのお陰で微熱程度まで熱も下がって
来ました!!!
本当にありがとうございました♪

今日は個々にお返事出来ないですが直接ブログに
お邪魔して応援させて頂きますので宜しくお願い
致します(*^_^*)
あっちゃん |  2010.02.25(木) 22:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/699-cb19fe38

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
