08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.06.07 (Thu)

懐かしいラーメン

今日も朝からお天気良かったですね^^
って言うか暑すぎ焦る3

けど…お腹はへるんですねsmile-8
001.jpg

って事で朝ごはん^^ おにぎりにしてみまましたsmile


お昼はね。
先日チップのカットに伊賀市に行ったときに買ってきた すがきやラーメンにアップロードファイル
013.jpg
こんな感じで売ってます♪
015.jpg
ついでにチャーシューも♪

016.jpg
すがきやラーメン家バージョンの出来上がりキラ

017.jpg


子供のころによく食べてた懐かしいお味ですsmile
大型スーパーの中によくあるお店ですが…最近はあまり見かけなくなりました。
近所のスーパーにあったお店もなくなったし…!!
名古屋が本拠地らしいので東海方面のスーパーでは当たり前に売ってます。
関西ではあまりみかけないですよね!?

東海方面って

そう!三重県伊賀市も立派な東海地方!!
本屋さんには東海ウォーカーが並んでるし…

どこまでチップのカットに行ってるねん!
って自分に突っ込んでみましたsc03
009.jpg

ヒマやからですよ♪

チップ君 それは内緒にしなさいアップロードファイル





お手数ですが…今日もポチっとおねがいしますHeart




19:00  |  チップとランチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

履歴から遊びにきました♪

ワンちゃん凄く可愛いですね~!!!

思わずにっこりv-238です♪
ゆい |  2007.06.08(金) 06:22 | URL |  【編集】

ゆいちゃん

わーい♪ありがとうございます。
こんにちは^^
ゆいちゃん家のワンちゃんもかわいいですねv-344お料理も素敵です♪
また遊びに行きますねv-352
あっちゃん |  2007.06.08(金) 14:49 | URL |  【編集】

すごいな

三重までカットに行ってるの??
ちっぷたん愛され過ぎhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
チャサマは前はシャンプー連れて行ってたケド今は手荒いザバザバで自然乾燥よhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">
りえたま |  2007.06.09(土) 14:42 | URL |  【編集】

りえたま

v-286動物病院やねん。。
前の子チッチの癌の治療してもらってた
病院で関西の個人病院では一番設備が整ってるらしいよv-354
あっちゃん |  2007.06.09(土) 17:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/7-89559059

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
