09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.26 (Fri)

おにぎりと玉子焼きde夕ごはん


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


すみません↑
画面が完全に開ききらないとカウントされないのでしばらくお待ち下さいアップロードファイル


一日中、雨の奈良県です

まるで私の気持ちみたいやわって書きたいところですが
飼い主さんの気持ちを考えたら私の気持ちどころじゃありません><

ブログより先にミクシィを始めたばっかりの頃、右も左も分からへん
私とすぐにマルチーズつながりでお友達になってくれはった大切なマイミクさん

年始にも寅の着ぐるみ着たかわゆい年賀状が届き今年は
行ったり着てもらったりで一緒にいっぱい遊べたら良いな~
って思ってたら…
急に立てなくなって緊急入院したとか聞いてビックリし

MRI検査が出来る病院が偶然にもチップが通ってる南動物病院しかないとのことで
昨日、、、いてもたってもいられなくなり急遽伊賀まで行ってきました

そんな時は不思議な物で風邪ひいてたっけ?なパワーが出ます

診断は脳炎との事だったんですが、私もオロオロするばかりで
落ち込むマイミクさんと一緒に来られてたお母様にも気のきいた言葉すらかける
事も出来ないままやった事に反省です


家族以外はフレンドリーな性格じゃないって聞いてたんですが
麻酔が覚めて面会したらペロペロ私を舐めてくれたんは感激でした!!!

後から聞いたら家族以外にペロペロしたんは私が初めてやとか♡

マイミクさんのマルチーズはチップより1歳上だけとまだまだ若いし
奇跡を信じてまた会いに行きたいって思ってる私です


みなさま


おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ


やっと食欲が少し出てきた水曜日の夕ごはんです
70074.jpg
メニュー
・太刀魚の照り焼き
・ササミと大葉フライ
・ひじきの炊いたん (残り物)
・野菜サラダ
・おにぎり
・玉子焼き
・おうどん

70076.jpg
太刀魚の照り焼き


70078.jpg
ササミと大葉のフライ




70080.jpg
白いめかぶde野菜サラダ



この日は↑はまだまだ全く食べれへんかったです


70086.jpg
おにぎり



70084.jpg
玉子焼き



70088.jpg
何やったら食べれるかな~って思ったら思いついたのが
おにぎりと少し甘い玉子焼きでした

やっぱこの組み合わせはどんな時でも大好きやわ




70082.jpg
おうどん


おうどんはダンナでも作れるようにおダシもお揚げさんも
セットになったのを買って来てもらいました^^







チップ専用待合室ですが(病院の外)この日は暖かかったから快適
でした^^

チップは病院が嫌いとか怖がるとかでお外で待つのではなくって
むしろ逆で重病のワンコさんでも遊ぼうよってご挨拶に行っちゃうんです><


70090.jpg

難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L

   ☆お願いです☆

いつも本当にポチっとありがとうございます

ただせっかくポチっとして頂きましても
ページが完全に↑ページが開かないとカウントは全くされない
よーですあせ
お手間を取らせてすみませんが
よろしくお願い致しますアップロードファイル





テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

22:17  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

Comment

そんなことが?
そやけどお見舞いにいけるほど
回復してよかったねえ(^^)
脳炎やなんて。。。
元気になってほしいね☆
TOKKO |  2010.02.26(金) 22:34 | URL |  【編集】

あら~!

もう ご飯食べたのに、この時間に おにぎり食べたくなった。(笑)

太刀魚 おいしそう。
それに、なんといっても、卵焼きは 絶品でしょうね?!

チップちゃん、偉かったね!
あっちゃんも、優しい。
じわんと きてしまいました。
ポチッ!!
caonchi |  2010.02.26(金) 23:01 | URL |  【編集】

大事なお友達やそのお友達の大事な人・わんこのこと心配になるよね><
いても立ってもいられず伊賀まで向かうあっちゃん!そのの想いが届きますように。。

あっちゃん、旦那様のために><
風邪でもしっかりご飯作って本当に良いお嫁さん^^
景子の彼氏も、景子があっちゃんみたいにすごいお料理上手だったら、
かなり自慢の彼女として紹介してもらえるだろうな~。笑

チップちゃんのフレンドリーさ本当に羨ましいよん♪
クンはわんこに出会うと良くも悪くもテンションMAXで大変なんだ><

ぽちっと☆
くんたんのまみー |  2010.02.26(金) 23:24 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.26(金) 23:35 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.27(土) 00:12 |  |  【編集】

伝わったね

あっちゃんの優しい気持が分かったのですね。
「人間だったら、ありがとう~」のペロペロ

人柄が伝わって来て、ほんわかです。
mazico |  2010.02.27(土) 11:33 | URL |  【編集】

こんにちは!

お友達のワンコちゃん、すごく心配ですね><
でもどうか良くなって元気になりますように!
私もお祈りしています☆

太刀魚がとってもおいしそう~☆
串カツも大葉の風味でさっぱりといただけそうね!
今日もおいしそうなお料理いっぱいでいっぱい
応援~(o→ܫ←o)♥♦

コメレス
こちらはおいしい海の幸が多いので新鮮な
まま食べられることはすごく幸せだなーって思ってます!
あっちゃんもこちらの海産物をいっぱい食べてきたんだね(^^)v
kikineko |  2010.02.27(土) 13:01 | URL |  【編集】

お友だちのわんこちゃん、
かわいそうですね。
よくなってほしいですね。

あっちゃんとチップくんに
今日も応援ポチ。(・-・*)
まーちゃん |  2010.02.27(土) 13:50 | URL |  【編集】

こんにちは♪

マイミクさんのわんちゃん心配ですね…
飼い主さん以外にペロペロしたのはあっちゃんさんの思いが伝わったんだと思いますよv-392

今日のメニュー待ってました!!
あっちゃんさんのおにぎり&卵焼きは絶品でしょうね~v-218
是非食べてみたいですよぉv-398

チップくんご挨拶出来ておりこうさんですね♪
最近は専用待合室も暖かい時期になってきたので安心かなv-411
おもちパパ |  2010.02.27(土) 16:06 | URL |  【編集】

TOKKO様へ

こんばんわ

そーなんです><
で、急遽またまた伊賀まで行ってました!!!

そんな時は不思議なパワーが出るものですね♡

本当に回復を祈ってます☆

TOKKOさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2010.02.27(土) 18:34 | URL |  【編集】

caonchi様へ

こんばんわ

本当に急な事でビックリして行ってきました!!!
不思議なパワーが出るんですよね♪
行かなくちゃって思ったら食欲も出てきました

回復願うばかりです☆

お茶碗に入れるより何でかおにぎりにすると
食べれちゃうんですよね^^

caonchiさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2010.02.27(土) 18:37 | URL |  【編集】

くんたんのまみーちゃんへ

こんばんわ

本当に元気になって欲しいって願うことしか出来へん
ねんけど…
同じような経験してるから気持ちが分かるだけに><

いやぁ~2~3日は本当に家事放棄で何にも作って
なかってんよ  笑

チップってばフレンドリーな性格なんは良いけど
病院ではね  汗
術後の子とかもいるから気使うんよ^^

くんたんのまみーちゃん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2010.02.27(土) 18:42 | URL |  【編集】

mazico様へ

こんばんわ

私も以前に同じ病院で同じ検査をしてるだけに
飼い主さんの気持ちがすごく分かるんですが…

結局は行ってオロオロするばかりでした><

が、mazicoさんにそう言って頂けると
分かってくれたんや~って少し嬉しい気持ちに
なりました♡

mazicoさん ありがとうございます(*^^)v
あっちゃん |  2010.02.27(土) 18:45 | URL |  【編集】

kikinekoちゃんへ

こんばんわ

急な事でビックリしましたが><
いざとなると不思議なパワーが出るものですね♪
本当に回復を祈ってます♡

この時はまだ太刀魚もフライも食べる気力は
無かったんで味見もしてないです  笑

岡山は食べ慣れた美味しい食材が豊富で大好き
なんです☆

kikinekoちゃん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2010.02.27(土) 18:49 | URL |  【編集】

まーちゃん様へ

こんばんわ

本当にお友達のワンコ君はチップと1歳しか
違わないし急な事でビックリしましたが

回復を信じて祈ってます♡

まーちゃん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2010.02.27(土) 18:51 | URL |  【編集】

おもちパパ様へ

こんばんわ

ビックリして行ってきましたが私が行ったからと
どーなるものでもなく><
以前同じ病院で同じ検査を初代マルのチッチが
してるから痛いほど気持ちが分かっちゃうんですよ

回復を信じてます♡

食欲なくてもおにぎりと玉子焼きだったら少しは
食べれるんですよ^^
何でか? お茶碗やと食欲わかへんって  笑

おもちパパさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2010.02.27(土) 18:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/701-4804f77a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
