09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.27 (Sat)

トマトたっぷりハヤシライスde夕ごはん


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


すみません↑
画面が完全に開ききらないとカウントされないのでしばらくお待ち下さいアップロードファイル



昨日の雨でまた寒くなってしまった奈良県です

気温の差が激しいと体調管理が大変ですよね


高熱の風邪が流行ってるとか!!!
すっかり流行りに乗っかちゃった私です><
みなさま

おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ


流行りに乗らないよう体調管理お気をつけ下さいね♡



70092.jpg
メニュー
・ほうれん草のポタージュ
・田作り
・マカロニサラダ
・イカフライ
・トマトたっぷりハヤシライス
・野菜サラダ




70098.jpg
ほうれん草のポタージュ




70094.jpg
田作り

大好きなんだけど奈良ではお節の時期しか見かけないんやけど
伊賀へ行ったら今でも普通に売ってるのを発見しました^^





70100.jpg
マカロニサラダ



70102.jpg
食べる前に混ぜ合せて♪





70104.jpg
イカフライ

イカリングにするのが面倒になちゃって
適当に切ってフライに^^




70106.jpg
トマトたっぷりハヤシライス


市販の固形のハヤシソースに冷凍してあるトマトを皮を剥いて
ざく切りにしてたっぷり入れてます




70108.jpg
レタス・たっぷりの千切りキャベツ・大根・カイワレ・パプリカ
の野菜サラダ





チップのお出かけやお散歩から帰った後のお約束
おもちゃ箱へIN♪

何のつもりなんでしょうね  
70120.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L

   ☆お願いです☆

いつも本当にポチっとありがとうございます

ただせっかくポチっとして頂きましても
ページが完全に↑ページが開かないとカウントは全くされない
よーですあせ
お手間を取らせてすみませんが
よろしくお願い致しますアップロードファイル




テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

18:30  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

こんばんは~

寒くなってきたのね・・・
明日はそっちも天気はいいのかな?

高熱の風邪がはやってるのね・・・
早く元気になってね~!

それでもこんなにおいしそうな
ハヤシライスを作っちゃう
あっちゃんに感心しちゃうわ・・・
あんまり無理しないでね~!

チップ君は・・おもちゃ箱にも
帰ってきたよ~ってきっと
報告してるのね!
いもねり |  2010.02.27(土) 19:23 | URL |  【編集】

こんばんわ~~~v-22

やっと、オリンピック観戦も一息ついて、ゆっくりコメできますv-344

あっちゃん、風邪だったのね?
インフルじゃない高熱の風邪って、あるんですね。

今日は、いきなり冷えてきたので、ホント体調管理は大変ですねv-356

高熱の後だから、体力つけてくださいねv-218


ハヤシライスにトマトたっぷりって良いですね!
想像しただけで美味しそうです。


チップ君は、謎のダイビングの後、自分で出てくるんですよね?

謎ですね(笑)そこがまた可愛いし、愉快なところですよね。

今日もあっちゃんファミリーにポチ完了ですv-219

お大事にしてくださいね~~~v-22
とも |  2010.02.27(土) 21:12 | URL |  【編集】

(o^∇^o)ノ

こんばんわ~☆

あらら・・高熱の風邪が流行ってたの。。。
流行に乗っちゃったのね!!!

チップ君おもちゃ箱にダイブ。。。
ただいま~~~のご報告ね♪
ポチ☆
 
杏大ママ |  2010.02.27(土) 22:26 | URL |  【編集】

おはようございます。

田作りって大好きですが、お正月しか食べられないと思ってました。普段でも売ってるんですね。(^u^)
カルシウム多そうで体にいいし、食べたいです。
ハイシライスは、トマトたっぷりで健康にとってもいいですね。
パプリカも甘くて大好きです。(^^)

ポチ★

な~か |  2010.02.28(日) 08:36 | URL |  【編集】

あっちゃん、おはよう~
ゆっくり聴いてくれてうれしいわあ(^^)
私もいつも応援してるからねえv-238
やっと明日
乗せてもらって伊賀に行ってくるわあ
久しぶりで楽しみ!


TOKKO |  2010.02.28(日) 09:42 | URL |  【編集】

あっちゃん、こんにちわ。

熱下がらないのですか?
ゆっくり休んでくださいね。

マカロニサラダにイカフライ
私の好きなものばかりで
おいしそうです。

ポチして帰りマース。(´・ω・`)/~~
まーちゃん |  2010.02.28(日) 10:25 | URL |  【編集】

こんにちわ~♪

あっちゃん、体調まだダメみたいだね><
私もちょっと頭痛が・・・><
お互い早く、治るといいね~~。
今日は私も早く寝ます(笑)

チップちゃん、、いたずらっこね~(笑)
うふふ、可愛いなぁぁ
ポチっ!!おうえーん*
マムチ |  2010.02.28(日) 16:17 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.28(日) 17:24 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.28(日) 21:20 |  |  【編集】

ポチ&応援嬉しいです

☆いもねり様へ
こんばんわ

津波大丈夫かなって心配です!!!

明日はお天気も悪いみたいだしね><

チップ 『ただいま~』の報告ですね♪

いもねりさん ありがとーです(*^^)v










☆とも様へ
こんばんわ

オリンピック終わっちゃいましたね!!

高熱の風邪流行ってるみたいなんでともさんも
くれぐれも気をつけてね♡

今も体の節々が痛くて><

チップしばらく遊んだら自分で出てきますよ 笑

ともさん ありがとーです(*^^)v







☆杏大ママちゃんへ
こんばんわ

もー流行りに敏感でも 風邪ってね  笑

チップ やっぱりおもちゃ達に『ただいま~』の報告
かもね^^
うっかり寝ながらシュシュとか外してたら次の日は
しっかりおもちゃ箱仲間になってるんよ 笑

杏大ママちゃん ありがとーです(*^^)v








☆な~か様へ
こんばんわ

田作り 私も同じでした!!!
でも三重県のスーパーには普通にラインナップ♪
大好きなんでついつい買ってきましたよん!!!
焼酎に合うんですよ◎

な~かさん ありがとーです(*^^)v







☆TOKKO様へ
こんばんわ
いえいえ こちらこそ♡
これからも宜しくです^^

明日、久々の伊賀 楽しんで来て下さいね♪
また伊賀情報も教えて頂けたら嬉しいです☆

TOKKOさん ありがとーです(*^^)v








☆まーちゃん様へ
こんばんわ

熱 後一息です!!!
あんまり病気や風邪も滅多にひかないんですが
たま~にひくとしつこい様です ><

イカフライにマカロニサラダ
美味しいですよね^^

まーちゃん ありがとーです(*^^)v








☆マムチ様へ
こんばんわ

あら 頭痛やなんて大変><
私みたいにひどくならない内にしっかり休んで
下さいね♡

後ほど今日の応援に伺います♪

マムチさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2010.02.28(日) 22:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/702-9a6e2ed2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
