09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.28 (Sun)

パスタdeお昼ごはん ☆北海道の北あかり


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


すみません↑
画面が完全に開ききらないとカウントされないのでしばらくお待ち下さいアップロードファイル



今日はなんとかお天気な奈良県やったけど
明日はまた雨の予報です


みなさま


おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ




70220.jpg
メニュー
・ほうれん草のポタージュ
・ハムエッグ
・トースト
・ウインナーとブロッコリー
・野菜サラダ





70224.jpg
ほうれん草のポタージュ




70226.jpg
ハムエッグとトースト


元々朝ごはんの予定でハムエッグとトーストにサラダやったんですが
夜勤明けの残業で帰りがお昼過ぎになるって事で私はバナナと豆乳の
バナナジュースで簡単に済まして

あり合わせでパスタを追加↓のお昼ごはん^^

70228.jpg
トマトソースベースでツナ・アスパラ・貝柱のパスタ



70230.jpg
ホールトマトにアンチョビ・ガーリック・白ワイン
にバター少々で味付けです^^



70232.jpg
きゃべつ・きゅうり・トマトで野菜サラダ




70236.jpg
北海道の美味しいじゃがいも『北あかり』を頼んでたら↑
こんなん入ってました


洗って箱に入れてレンジに入れたら簡単にじゃがいもが
蒸せました



70240.jpg
ホクホク美味しい北あかり


70242.jpg
シンプルにお塩で食べたり




70244.jpg
じゃがバターに大葉の千切りたっぷり乗せて食べました





チップったらお散歩の用意してたら先回りして玄関へ!!!

でも何でか靴の上?

どけないとお散歩連れてってもらえないと思うけど

70234.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L

   ☆お願いです☆

いつも本当にポチっとありがとうございます

ただせっかくポチっとして頂きましても
ページが完全に↑ページが開かないとカウントは全くされない
よーですあせ
お手間を取らせてすみませんが
よろしくお願い致しますアップロードファイル




テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

22:21  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

あっちゃんこんばんわ♪

今日も美味しそうなご飯に目が釘付けだ^^
パスタ本格的だね!!
アンチョビ・ガーリック・白ワインで味付けなんてしたことな~い!!
そんな本格的なパスタ作れるようになりたいな~。
じゃがバター+大葉かなり美味しそう♪
景子、大葉が大好き。笑

ぽちっと☆
くんたんのまみー |  2010.02.28(日) 22:58 | URL |  【編集】

こんばんは

体調回復したようで、よかった^^
オリンピックも終わったので、ゆっくり寝れますね^^;
花粉なのか?風邪なのか?しばらく続きそうですが、
お互いがんばりましょうね^^
本日のチップ君もイイですね~
カワイイ。

応援ポチ完了!
KYO |  2010.03.01(月) 00:03 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.01(月) 00:09 |  |  【編集】

あっちゃん、こんばんわ~~~v-22

やっと、深夜の五輪のスポーツ番組から解放されるわ!
と、思って気が抜けたのか、今朝は咳が出始めたんで、
慌てて生姜スープのお世話になりました。

あっちゃんのパスタ美味しそう~~~v-10

私も麺だけは買ってあるんだけどv-356


チップ君はいつもこうなのね(笑)
可愛いわね~~~v-344

今日もあっちゃんファミリーにポチ完了ですv-218
とも |  2010.03.01(月) 00:36 | URL |  【編集】

あっちゃんさん、おはようございます!
ほうれん草のポタージュ、いいですね!

とっても美味しそうです♪

また、パスタも♪
トマトソースのパスタ、大好きです♪

チップ、本当にお散歩が待ち遠しかったのでしょうね♪
可愛いです♪
三十路オンナ |  2010.03.01(月) 09:31 | URL |  【編集】

こんにちは(→ܫ◕)

わー、すごいおしそうなパスタ(→ܫ←)♡
具だくさんだね☆

キタアカリ、ほくほくでおいしいよね(→ܫ◕)
レンジでほくほくなおいもができるってうれしいね!
ホント写真を見てもすごくほくほく感が伝わって
くるよ~(。→∀←。)

今日も応援!

追伸 昨日はポチありがとう(→ܫ◕)
kikineko |  2010.03.01(月) 11:32 | URL |  【編集】

こんちわ。

ジャガイモほくほく美味しそう!
チップ君も可愛すぎです。(^^)★

ぽち。
な~か |  2010.03.01(月) 12:50 | URL |  【編集】

こんにちは♪

ハムエッグ、ハムと卵初めて一緒にした人、天才v-352
じゃがいも蒸す箱が気になる~v-356
蒸したじゃがいも美味しいですよね~ww
家で蒸すとなると大変だし・・・

チップくん慌てちゃって~v-408
そこ、移動しないと散歩行けないよww
おもちパパ |  2010.03.01(月) 12:58 | URL |  【編集】

だいぶ風邪は良くなったぁー???
今日のご飯も美味しそうだゎー♪

じゃがバターってめっちゃ美味しいよねー( ´艸`)
私も大好きだゎ♪

チップ君・・・靴の上で催促?笑
相変わらずめんこいわーヾ(@^▽^@)ノ

☆ぽち☆
スムチー母 |  2010.03.01(月) 13:50 | URL |  【編集】

こんにちは~

ホタテ入りのパスタ・・
おいしそ~!
トマトベースであっさりと
してるけど、コクがあるって
感じね!

ちゃちゃっと作っちゃうあっちゃんは
凄いわ~!

北あかりおいしいよね~!
こんな風にチン出来ると
便利だね~!

チップ君もお散歩が楽しみで
仕方ないって感じだわ・・

体調はどうかしら?
まだまだ無理しないでね~!

いもねり |  2010.03.01(月) 17:27 | URL |  【編集】

ポチッと応援。800点!すごい!

うちも今朝ハムエッグトーストだったんですよ。
偶然~

ポタージュって最近飲んでないので
飲みたくなりました。( ̄~; ̄)

今日もチップくんかわいいですね!('∇^d)
まーちゃん |  2010.03.01(月) 17:28 | URL |  【編集】

こんばんわ☆

ポチ&コメありがとーございます♡

今日はお婆ちゃんのお見舞いの為お出かけしてたら
遅くなちゃって><

個々にお返事出来なくって心苦しいんですが
直接ブログに応援と出来ればコメもお伺いしますので
宜しくお願い致します(^_-)-☆
あっちゃん |  2010.03.01(月) 21:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/703-be62e550

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
