09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.01 (Mon)

たっぷり牛蒡de炊き込みごはん


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


すみません↑
画面が完全に開ききらないとカウントされないのでしばらくお待ち下さいアップロードファイル







今日も雨の奈良県でした



朝ランキングチェックしてからすごい伸び悩み~に
凹んでる私です

まぁ

そんな日もあるよねって事で


みなさま


おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ


お昼ごはんです♪70246.jpg
メニュー
・冷やしトマト
・鰆の味噌漬け
・だし巻き玉子
・たっぷり牛蒡de炊き込みごはん
・おうどん



70248.jpg
冷やしトマト




70250.jpg
鰆の味噌漬けの焼いたん





70252.jpg
だし巻き玉子




70254.jpg
たっぷり牛蒡de炊き込みごはん

牛蒡のささがき・人参・鶏肉・椎茸で炊き込みごはんです




70256.jpg
おうどん


関西風のおダシにかまぼこ・天かす・わかめ・とろろ昆布と
あり合わせのおうどんです^^






今日は歯磨きガムに夢中なチップです
70258.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L

   ☆お願いです☆

いつも本当にポチっとありがとうございます

ただせっかくポチっとして頂きましても
ページが完全に↑ページが開かないとカウントは全くされない
よーですあせ
お手間を取らせてすみませんが
よろしくお願い致しますアップロードファイル






テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

21:43  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(17)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.01(月) 21:54 |  |  【編集】

(o^∇^o)ノ

こんばんわ~☆

和~なお昼ご飯~(*´∇`*)
炊き込みご飯めっちゃ美味しそう~♡
食べたくなってきた~~~~~。。。

チップ君はガムに夢中なのね(*^。^*)
ポチ☆
 
杏大ママ |  2010.03.01(月) 22:09 | URL |  【編集】

牛蒡の炊き込み
春っぽくていいですね

いつも応援ありがとう

ちっぷも応援にきたよ~

ポチ!
koh |  2010.03.01(月) 22:55 | URL |  【編集】

あっちゃん><
ランキング伸び悩み??
景子が前より毎日きちっとポチ出来てないから影響したのかも。。。なんて><
出来るだけ応援くるからね!!

景子も今日おうどん、食べたよ~☆
あっちゃんのうどん、トッピングも大好きなんばっかり♪

チップちゃん、一生懸命歯磨きする姿がいつも可愛いね^^

ぽちっと!
くんたんのまみー |  2010.03.01(月) 23:36 | URL |  【編集】

ゴボウの炊き込みご飯、すっごくおいしそうですv-10

ああ~~~また夜中に見ちゃった(笑)

ぐっとお腹が減ってきたけど、我慢しなきゃ~~~v-356

すっかり五輪時間に体がなっちゃって、
元に戻さなきゃ~~~~v-356

あっちゃんは、もう、風邪完治しましたか?

無理はしないでねv-22


今日も、あっちゃんファミリーにポチ完了ですv-219
とも |  2010.03.02(火) 00:32 | URL |  【編集】

あっちゃんさん、おはおうございます!

牛蒡がたくさんはいった炊き込みごはん、
いいですね!
牛蒡、私も大好きです!
おいしいですよね!

とろろ昆布たっぷりのおうどんもいいですね!
とろろ昆布おいしいですよね!

ガムで遊んでるチップ、おちゃめですね!!!


三十路オンナ |  2010.03.02(火) 07:43 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.02(火) 09:50 |  |  【編集】

おはようございます♪

またまた最高の組み合わせで♪
炊き込みご飯大好きですv-392
私、会社のお昼はいつもうどんですww
トマトって冷やすと美味しいのは何故?
って思う私ですv-408

チップくん歯磨きガム好きなんだね~ww
うちはグリニーズが大好物ですv-352
おもちパパ |  2010.03.02(火) 10:25 | URL |  【編集】

伸び悩み?
だってダントツの一位やよぉ
あっちゃん、大丈夫、大丈夫v-238
TOKKO |  2010.03.02(火) 10:50 | URL |  【編集】

こんちは^^

応援ポチ完了ですe-68

炊き込みご飯おいしそ~~~

チップ君の手で持って食べる顔もイイですね~

我が家のチョコは、ガムを食べる時
ものすごく悪い子の顔になります。
お見せできないほど悪い子顔ですi-229
KYO |  2010.03.02(火) 10:50 | URL |  【編集】

こんちわ。

たっぷり牛蒡の炊き込みごはんとうどん、
美味しそうです。(^^)/

うちのマールも歯磨きガム好きです。

ぽち。
な~か |  2010.03.02(火) 12:53 | URL |  【編集】

こんにちは(→ܫ◕)

ごぼうたっぷりな炊き込みご飯、すごくおいしそう!
ごぼうのうまみがしっかりとご飯にも染み込んでる
感じだね(^^)v
そしてうどんはやっぱり関西風が好きだな~(→ܫ←)♡
おいしいよねっ☆

今日も応援!
kikineko |  2010.03.02(火) 13:26 | URL |  【編集】

歯磨きガムで自分でキレイキレイしてるんだぁ♪
チップ君えらいぞぉー( ´艸`)
うちは自分では出来ないから(爆)私がやってるんだけど、口がちっこくてなかなか出来ないぃー(ノノ><)ノノ

炊き込みご飯見たら食べたくなっちゃったぁー。
でも今晩はカレーライスっ。

☆ぽち☆
スムチー母 |  2010.03.02(火) 13:48 | URL |  【編集】

応援ポチッと。
今日も1位でしたよ!!(*゜v゜*)

うちも今日うどんでした。
焼きうどんですけどね。

チップくんおいしそうに
歯磨きしてますね。(´∀`*)
まーちゃん |  2010.03.02(火) 14:35 | URL |  【編集】

決まり!

今夜は炊き込み御飯にするよー。
牛蒡忘れないように、携帯にメモした。
あとは、チップちゃんに 撫で撫で。
caonchi |  2010.03.02(火) 14:42 | URL |  【編集】

こんにちは~

具だくさんだね・・この炊きこみご飯・・
ごぼうがたっぷりだと香りがとっても
いいって感じだね~!

おうどんもツルツルっと食べたいわ~!

和でまとめたとっても美味しそうな
昼ごはん~!
ほっとするね・・・

いもねり |  2010.03.02(火) 17:09 | URL |  【編集】

ポチ&コメ ありがとうございます

☆杏大ママちゃんへ

炊き込みごはんって何でか?
いっつも突然食べたくなるんよ!!!

思い立ったら  笑

チップ歯磨きしてるつもりなだけなんです 笑

杏大ママちゃん ありがとーです(*^^)v









☆koh様へ
こんにちわ

牛蒡って香りが良いですよね♪

心強い応援ありがとーです♡

チップにも応援!!!
とっても励みになります!(^^)!








☆くんたんのまみーちゃんへ
そーなんよ><
朝みてから夜まで殆ど変化無くってね 汗
でもまぁゆっくり頑張るわ!!!

景子ちゃん試験勉強も応援してるよ♪
頑張ってね☆

景子ちゃん ありがとーです(^_-)-☆









☆とも様へ
風邪どーですか?
私は咳と鼻がまだズルズルで><
オリンピック時間わかるわ~  笑

牛蒡って香り良くって美味しいよね♪

ともさん ありがとーです(*^^)v










☆三十路オンナ様へ
牛蒡って香りも歯ごたえも好きだからついつい
いっぱい入れちゃいます♪
とろろ昆布美味しいよね~!!!
体にも良いし嬉しい食材だわ☆

チップってば歯磨きしてるつもりなだけです  笑

三十路オンナさん ありがとーです(*^^)v








☆おもちパパ様へ
炊き込みご飯とおうどんって美味しい組み合わせ
ですよね♪

トマトって冷たく冷やす一手間でさらに美味しく
なりますよね^^
お酒の肴にも大好きです♪

チップ歯磨きしてるつもりだけで実際は全く磨けて
ないんですよ  笑

おもちパパさん ありがとーです(*^^)v








☆TOKKOさん
いやいや><
朝チェックしてからカウンターがあまり変わらず 泣

まぁまた応援を励みに頑張ります♪

TOKKOさん ありがとーです(*^^)v









☆KYO様へ
炊き込みごはんってついつい具沢山になっちゃい
ます  笑

チップ夢中で食べてるでしょ  笑
チョコちゃん どんなお顔で食べてるのかすごく
気になりますよ!!!

KYOさん ありがとーです(*^^)v









☆な~か様へ
炊き込みごはんとおうどんの組み合わせって
美味しいですよね!!!

ま~る君も歯磨きガムすきなんだぁ☆
見て見たいです^^

な~かさん ありがとーです(*^^)v








☆kikinekoちゃんへ
牛蒡って食感も香りも良くって大好きなんでついつい
具沢山です  笑
おうどん やっぱり関西風のおダシが一番
ホッとするよね♪

kikinekoちゃん ありがとーです(*^^)v








☆スム母ちゃんへ
偶然!!!
家も今日はカレーの予定だよん^^
炊き込みごはんって時々無性に食べたくなるんだわ

チップも歯磨きしてるつもりだけで本当は全く磨けて
ないんよ  笑

スム母ちゃん ありがとーです(*^^)v









☆まーちゃん様へ
焼きうどんも美味しいですよね!!!
思い出したら食べたくなって来ちゃったわ^^

チップ歯磨きしてるつもりだけで実際は全く
磨けてないんですよ  笑

まーちゃん ありがとーです(*^^)v








☆caonchi 様へ
今日は炊き込みごはんなんですね♪
牛蒡たっぷりだと香りも食感も美味しいから
大好きです^^

チップ撫ぜ撫ぜ大好きなんで喜びます♡

caonchi さん  ありがとーです(*^^)v








☆いもねり様へ
おうどんと炊き込みごはんって組み合わせ
大好きなんですよね♪
おにぎりもだけど  笑

いもねりさんのご近所へ本場の美味しいおうどん
食べに行きたいな♪

いもねりさん  ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2010.03.02(火) 17:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/704-59717a1f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
