09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.02 (Tue)

家呑みdeおつまみあれこれ♪


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


すみません↑
画面が完全に開ききらないとカウントされないのでしばらくお待ち下さいアップロードファイル




【More・・・】

曇り~な奈良県です



みなさま


おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ


家呑み~やった日の夕ごはんです




70260.jpg
メニュー
・水菜の煮びたし
・牛肉のたたき
・鯖のトマトソース焼き
・貝柱のお刺身
・チョリソー
・パリパリそばの中華あんかけ
・野菜サラダ




70262.jpg
水菜の煮びたし

お揚げさんと




70264.jpg
牛肉のたたき





70266.jpg
鯖のトマトソース焼き

生鯖に塩コショウとお酒をふりかけトマトソースを乗せて
オーブントースターで焼きました





70268.jpg
貝柱のお刺身




70270.jpg
チョリソー

アスパラと一緒に




70272.jpg
パリパリそばの中華あんかけ




70274.jpg
レタス・水菜・パプリカ・トマトで野菜サラダ





チップってばソファーの背もたれやひじ掛けの所が大好き

めちゃ安定悪そーなんやけどね  

70278.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L

   ☆お願いです☆

いつも本当にポチっとありがとうございます

ただせっかくポチっとして頂きましても
ページが完全に↑ページが開かないとカウントは全くされない
よーですあせ
お手間を取らせてすみませんが
よろしくお願い致しますアップロードファイル


テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

17:09  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(15)

Comment

あっちゃんさん、こんにちは!

わ、鯖のトマトソース焼き!!!
これ、とっても美味しそうです!!!

是非、今度、鯖を買ったときに試してみますね!
水菜の煮びたしもいいですね!
本当にお野菜もいっぱいで栄養バランスがよくて、
脱帽ですー!

>めちゃ安定悪そーなんやけどね
↑うふふ。本当に(w)
でも、チップの表情がとっても可愛いです♪

三十路オンナ |  2010.03.02(火) 17:25 | URL |  【編集】

こんにちわ~♪

居酒屋あっちゃん亭に、行きたいわぁ
もう大好きなものばかりよ~(笑)
パリパリそばの中華あんかけ、、ヨダレが・・(笑)

チップちゃん、落ちたら嫌よ~(笑)
ポチっ!!おうえーん*
マムチ |  2010.03.02(火) 17:27 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.02(火) 23:18 |  |  【編集】

こんばんわ!

家呑み~だったのねぇ。
それはぜひお邪魔したかった!!!

鯖のトマトソース焼きにパリパリそばの中華あんかけ...と美味しそうなものばかり(^^)

チップくんも好きなんだね!
実は実家のマメもこういう狭いトコに乗っかってるのが好きみたい!
そうそう、安定悪そうなのに、落ち着くのかな(笑)

応援ポチ完了です!!!
まめ子ちゃん |  2010.03.03(水) 03:02 | URL |  【編集】

おはようございます

あんかけ焼きそばに、ホタテの刺身!
鯖のトマトソース・・・
美味しい料理で美味しいお酒
最高だわ♪
koh |  2010.03.03(水) 06:17 | URL |  【編集】

こんにちは(^^)v

家呑みのおつまみ、いっぱいおいしそうなものが
あって豪華~☆
おうちだと気兼ねなくゆっくりとお酒楽しめていいよね!

牛肉のたたきや貝柱もおいしそうだけど、
パリパリそばがすごくそそられる~(→ܫ←)♡
あんかけとすごく合うよね。

今日も応援!

コメレス
ししゃも、焼くのもおいしいけど南蛮風もおススメ
ですー☆
よかったらやってみてね。
kikineko |  2010.03.03(水) 10:21 | URL |  【編集】

うまそぉぉぉ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

あーーん家呑みv-10

そのメニュー・・・ヨダレが出そうです(笑)
私・・・鯖が魚で一番好きでコレうまそうv-10
他の料理も私好みだO(≧∇≦)O イエイ


いつか絶対あっちゃん家に行きますから!!


※この前は本当にありがとうv-10
凛も今はお薬効いててめっさ元気ですよ^^
本当に病気かよ!!って思うくらい(笑)
奇跡信じて頑張りますねv-218
もりっこ |  2010.03.03(水) 10:34 | URL |  【編集】

こんちは

そうなんです
我が家のチョコもソファーのひじ置きあたりや、
不安定な場所好きなんですよ~

ナンデだろう?って思ってましたが・・・
実家ナッツはそんな事ないんですけど~

そんな姿がかわいいんですけどね^^;

かたやきそばもおいしそう~
あっちゃん宅食卓は、毎回勉強になります。

応援ポチ完了e-463
KYO |  2010.03.03(水) 11:37 | URL |  【編集】

こんちわ。

今日も美味しそう☆

うちのマールもいつもソファの背もたれの狭いとこに座ってます。たまに寝ぼけて落ちます。(^o^)

ぽち。
な~か |  2010.03.03(水) 12:52 | URL |  【編集】

ポチッと応援!

あんかけ焼きそば、パリパリで
おいしそうですね~
食べたくなりました。

チップくん落ちたりしませんか?
バランス感覚いいですね。(*゜ー゜*)
まーちゃん |  2010.03.03(水) 15:47 | URL |  【編集】

パリパリそばの中華あんかけがダントツ~!!
めちゃ食べてみたいゎー( ´艸`)ムフッ♪
家飲みでたくさんのつまみ&おかず♪
最高だねー( ´艸`)

チップ君は肘掛が好きなんだぁ(笑)
落ちないようにねー!

☆ぽち☆
スムチー母 |  2010.03.03(水) 15:49 | URL |  【編集】

こんばんは~

これだけ料理が並ぶと
嬉しくなるね~!

ほんとに居酒屋だわ~!

パリパリの中華あんかけも
とっても美味しそう~・・・

ちっぷ君・・・そんなところに
いると落ちちゃうよ~!
気をつけてね~!

いもねり |  2010.03.03(水) 18:44 | URL |  【編集】

こんばんわ♪
全部食べてみたいものばっかりです!
美味しそうだな~。
貝柱のお刺身、プリップリやし。。。
いいなぁ~^^

でも最近食べ過ぎな景子です。汗
体重が戻らないー><
脂肪がたっぷりついちゃってるよ~。

ぽちっと!☆
くんたんのまみー |  2010.03.03(水) 20:53 | URL |  【編集】

ポチ&コメありがとーございます♡

☆三十路オンナ様へ
こんばんわ
鯖美味しいですよね!!!
簡単に市販のトマトソースでもオーブントースターで
焼くだけで美味しいちょっとイタリアンな鯖になるんで
良かったらぜひぜひ♡

チップってばバランス悪い所が好みで  笑

三十路オンナさん ありがとーです(*^^)v









☆マムチ様へ
こんばんわ

居酒屋あっちゃん  笑
いつでも大歓迎でチップマスターと一緒にグラス
冷やして待ってますよ♪

食べて飲んで楽しい時間って大好きです!!!

チップってばバランス悪い所が好きなよーで 笑

マムチちゃん ありがとーです(*^^)v








☆まめ子ちゃんちゃんへ
こんばんわ
まめ子ちゃん大歓迎よ~!!!
日本に帰って来たらいつでも着てね♪

遅くなってごめんね><
今日 バトンUPしたんよ♪

チップもマメちゃんも不安定な所が好きなんやね 笑

まめ子ちゃん ありがとーです(*^^)v









☆koh様へ
こんばんわ

美味しい食べ物と楽しいお酒の組み合わせは
大好物です♪
疲れが癒される時間ですよね!!!

って元気に飲めるのが一番やな~って風邪ひいて
初めて実感しました^^

kohさん ありがとーです(*^^)v







☆kikinekoちゃん
こんばんわ

やっぱ家呑みが一番ゆっくり~ですよね!!!
けどリラックスし過ぎで早く眠くなるのがついつい
勿体なく思ったりも  笑

ししゃも 美味しそうで近々マネっこさせて
下さいね♪

kikinekoちゃん ありがとーです(*^^)v









☆もりっこ様へ
こんばんわ

いつでも遊びに来て下さいね♪
あっお泊まりで!!!
ゆっくり飲みましょう☆

この前とんでも無いです!!!
心配で行っただけで何も出来ずにごめんなさい><
凛君にペロペロされて私の方が感激でした♡
私も奇跡を絶対に信じてます♪
また凛君に会いたいな~って思ってます♡♡♡

もりっこさん ありがとーです(*^^)v









☆KYO様へ
こんばんわ
何でか飲み会の時ってかた焼きそばが人気です 笑

チョコちゃんも同じく不安定な場所好きなんですね^^
ナッツちゃんはそーでもないんだぁ!!
性格色々あって面白いですよね♪

KYOさん ありがとーです(*^^)v










☆な~か様へ
こんばんわ

ま~るちゃんも不安定な場所好きなん一緒なんですね
!!!

えっ落っこちちゃうなんて  笑

いやいや 大丈夫ですか???

な~かさん ありがとーです(*^^)v









☆まーちゃん様へ
こんばんわ

飲むときって何でか?
パリパリのかた焼きそば好きなんですよね^^

チップ 何でかバランス悪そーな所が大好きで 汗
まだ落ちた事はないけど見てる方はハラハラしちゃい
ますよ~  笑

まーちゃん ありがとーです(*^^)v









☆スム母ちゃんへ
こんばんわ

やっぱ飲み会の時ってパリパリのかた焼きそば
美味しいよね♪
家でもそーやけど居酒屋行ったら誰かが絶対
頼んでて食べる定番メニューやわ^^

チップに伝言しておきます  笑

スム母ちゃん  ありがとーです(*^^)v








☆いもねり様へ
こんばんわ

居酒屋風って思うとついつい張り切ってあれこれ
作っちゃうのよね!!!
呑む為の努力は惜しまない   笑
パリパリのかた焼きそばって何でかお酒に合う
んよね♪

チップってば危険な男でしょ  笑

いもねりさん ありがとーです(*^^)v








☆くんたんのまみーちゃんへ
こんばんわ

しっかり食べれるのは健康的で良い事やで!!!
若い時は代謝良いからしっかり食べて大丈夫☆

今は体重よりしっかり食べて栄養つけて勉強
頑張ってね!!!
応援してるよ♪

景子ちゃん ありがとーです(*^^)v

あっちゃん |  2010.03.03(水) 22:32 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.03(水) 23:28 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/705-e15c3536

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
