07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.04 (Thu)

ちゃんこ若のおうどんdeお昼ごはん


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


すみません↑
画面が完全に開ききらないとカウントされないのでしばらくお待ち下さいアップロードファイル



【More・・・】

風邪が強く今にも雨降りだしそーな奈良県です

ベランダで洗濯物がビュンビュン舞ってたから慌てて取り込みました


昨日はお雛さんやったけど1人ごはんやったから恒例のちらし寿司も食べて
なくってなんか物足らん感じの私です

近々作ろーっと


みなさま

おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ




70300.jpg
メニュー
・菜の花の辛子和え
・ダシ巻き玉子
・ウインナー
・鶏牛蒡ごはんのおにぎり
・おうどん



70302.jpg
菜の花の辛子和え





70304.jpg
ダシ巻き玉子





70306.jpg
ウインナー

赤いウインナーってたまに食べたくなるんです





70308.jpg
鶏牛蒡ごはんのおにぎり





70312.jpg
炊き込みご飯の時たくあんやお漬物と一緒に食べるのって
めっちゃ好きやわ




70314.jpg
スーパーでちゃんこ若のおうどんが売ってたから買ってみたんよ!!!





70316.jpg
あっさりお醤油ベースの美味しいおダシにちょっと名古屋風?
きしめんみたいな麺が良く合って美味しいおうどんでした^^






今にも雨が降り出しそうやったから今日のお散歩はチップ
カッパ着てスタンバイです

70318.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L

   ☆お願いです☆

いつも本当にポチっとありがとうございます

ただせっかくポチっとして頂きましても
ページが完全に↑ページが開かないとカウントは全くされない
よーですあせ
お手間を取らせてすみませんが
よろしくお願い致しますアップロードファイル


テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

17:54  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.04(木) 17:59 |  |  【編集】

こんばんわ~♪

あっちゃんのハートの卵焼き、大好きなの~
タコさんウィンナーも、いいないいな(笑)
ちゃんこ若のおうどん、初めて見ました~
今度見かけたら、買って食べてみますね~

チップちゃんカッパ似合ってるよぉ^^v
ポチっ!!おうえーん*
マムチ |  2010.03.04(木) 18:02 | URL |  【編集】

こんばんわ~~~v-22

久々ハートのタマゴ焼きを見たきがするのは、
気のせい?v-10

五輪ボケな私ですv-12

メチャメチャ美味しそうだわ~~~v-344

私も、たくあんとか、お漬物とかで食べるの大好きです。v-290


チップ君、今日も可愛いわ~~~v-344


ポチ完了ですv-221
とも |  2010.03.04(木) 19:54 | URL |  【編集】

(o^∇^o)ノ

こんばんわ~☆

昨日は一人ご飯だったのね~。。。
なんとなく自分の為のひな祭りって~したくなるのよね ムフッ((´∀`*))

でも~その♡ の玉子焼きで満足~♪

ちゃんこ若のおうどん???
前にお鍋の素も使ってたよね~
あれから色々見たけど~やっぱりないし。。。
うどんコーナーもちょくちょく見るけど~コレも見た事ないし。。。
美味しそうだな~

チップ君カッパなのね。
ミッキーに変身♪
ポチ☆
 
杏大ママ |  2010.03.04(木) 20:58 | URL |  【編集】

こんばんは!

赤ウィンナーは、お弁当の必需品です!
タコさんウィンナーが食べたくなりましたv-411

応援完了でぇ~す
Mr.Happy |  2010.03.04(木) 23:24 | URL |  【編集】

あっちゃんさん

┏━━━━━━━━★┃     
あっちゃんG(o`'o)d morningー
炊き込みごはんは 絶対握ってみたくなる!!
私は毎日でもOK~~~な位 好きだなぁ

ちゃんこ若のおうどんが名古屋風?
味噌味じゃなくて きしめんみたいなの?
見たことないw 関西圏だけかなぁ
           ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.03.05(金) 09:14 | URL |  【編集】

初めまして!

素敵なお料理ですね~!!
どれも美味しそう…☆
いろいろ参考にさせてください(^^)

また来ます~♪
rich |  2010.03.05(金) 10:05 | URL |  【編集】

ハートのダシ巻き玉子を見た瞬間
私の目もハートになりました。(☆Д☆)

かわいいぃ~~~!!
今度真似させてもらいまーす!

チップくん、雨でもお散歩行きたいですものね。
お散歩楽しんできてねーo(*^▽^*)o
まーちゃん |  2010.03.05(金) 10:54 | URL |  【編集】

こんにちは(^^)v

お天気がよかったり悪かったり、風も強かったり
と最近はお天気がめまぐるしく変わるよね。

炊き込みご飯のおにぎり、おいしそうだなあ(*→ܫ◕ฺ) ♬♫ ♩
あとちゃんこ若のこのおうどん、よくスーパーで
私も見かけるの♪
きしめんみたいな麺なのね☆
私も今度買ってみよう(→ܫ◕)

応援!
kikineko |  2010.03.05(金) 11:45 | URL |  【編集】

こんちわ。

菜の花の辛子和えが春らしくて美味しそう。
名古屋風きしめんの出汁がいい出汁でてそうですね☆

ぽち。
な~か |  2010.03.05(金) 12:51 | URL |  【編集】

おうどん美味しそうだねo(〃^▽^〃)o
私も食べたくなったぁー♪笑
あ、カレーは変身してなかったぁ(笑)
そんなこともあるよねっ^^;仕方ないゎー。笑

菜の花食べたいなぁー( ´艸`)
あ、そうそう前にあっちゃんちぢみほうれん草使ってたことあったでしょ?
あれから食べたくて食べたくて先月やっとこ(遅い?)見つけたから買ってみたんだぁ♪
めーっちゃ美味しいねー( ´艸`)
それから見るたびに購入♪笑
すっかりハマったぁー!

あ、記事と関係なくてごめん(汗)

チップ君、雨に当たらず帰ってこれたかなぁ?

☆ぽち☆
スムチー母 |  2010.03.05(金) 14:19 | URL |  【編集】

こんにちは♪

そうそう赤いウインナーって食べたくなるんですよね~v-411
私もたまに買って食べますよ、何だか懐かしい~味がしていいんですよねv-218

チップくん雨でもスタンバイokですか~v-405
うちもカッパ買うか悩んでるんですよぉ(笑)
おもちパパ |  2010.03.05(金) 15:51 | URL |  【編集】

へぇ~若さまおうどん出していたんですね
こちらでは、見かけないですよ
試してみたいです

チップくん雨の時もばっちりね
応援 ポチ!
koh |  2010.03.05(金) 17:08 | URL |  【編集】

☆ポチ&コメ嬉しいです☆

☆マムチ様へ
こんにちわ

若シリーズ関西では色々な種類が売っててついつい
興味津々で買っちゃいます^^
見かけたらぜひぜひ♪

玉子焼きとタコさんウインナーって何だかセットで
食べたくなります 笑

チップに伝えま~す♡

マムチさん ありがとーです(*^^)v








☆とも様へ
こんにちわ

私も♡の玉子焼き久々~な気がします^^
炊き込みごはんにお漬物って惜しいですよね♪

チップカッパ着て張り切ってました  笑

ともさん ありがとーです(*^^)v








☆杏大ママちゃんへ
こんばんわ

自分の為に作るのは面倒やからついね 汗

そーそーちゃんこ若のおつゆでお鍋も作ってたわ♪
何でか私の行くスーパーではちゃんこ若シリーズが
充実してるから目につくと買っちゃうわ^^

チップ ミッキーに変身です  笑


杏大ままちゃん ありがとーです(*^^)v







☆Mr.Happy様へ
こんばんわ

赤いタコさんウインナーってお弁当に入ってたら
嬉しいですよね♪

思い出すと食べたくなるんでついつい買っちゃい
ます^^

Mr.Happyさん ありがとーです(*^^)v








☆こまみち様
こんばんわ

炊き込みご飯おいしいですよね♡
私もお茶碗で食べるよりおにぎりでたくあんで食べる
のが大好きです♪

ちゃんこ若のおうどん 平麺で太くしたきしめん
みたいな感じでした^^
おダシはそのまんまの醤油仕立てでした

こまみちさん ありがとーです(*^^)v









☆rich様へ
こんばんわ

はじめましてのコメありがとーです(*^^)v

普通の家庭料理ですがもし少しでも参考になったら
嬉しいです☆

ぜひまた見に来て下さいね♪









☆まーちゃん様へ
こんばんわ

ハートの玉子焼き ぜひぜひマネっこして下さい
ね^^

チップは雨が降りそーでもお散歩好きなんで
喜んでカッパ着てますよん  笑

まーちゃん  ありがとーです(*^^)v








☆kikinekoちゃんへ
こんばんわ

本当にここ最近お天気が目まぐるしいよね><

炊き込みご飯っておにぎりにすると美味しいし食べやすいですよね♪

ちゃんこ若シリーズ この商品は東京っぽい
お醤油のおダシだったよ~!!!
また違うシリーズも買ってみます♪


kikinekoちゃん ありがとーです(*^^)v








☆な~か様へ
こんばんわ

最近スーパーでも春野菜が出回るよーになって
来ました♪
菜の花はほろ苦くって大好きです^^

な~かさん ありがとーです(*^^)v








☆スム母ちゃんへ
こんばんわ

そっか カレー変身してなかったんやね^^
やけどスム父器用でお料理も上手やから羨ましいわ
家のダンナなんてスーパーでカレー粉買うのに苦戦
してたもん  笑

そーそー私がカレー変身させちゃいました  笑

ちぢみほうれん草って味が濃くって美味しいでしょ♪
栄養価も高いから嬉しい食材よね☆

チップ カッパ好きやから喜んで着て見たけど雨降る
前に帰ってこれたよ♪

スム母ちゃん ありがとーです(*^^)v









☆おもちパパさんへ
こんばんわ

赤いウインナー食べると懐かしい気分になりますよね
♪♪♪

チップ カッパは何枚か持ってますがやっぱり
一番着たり脱いだりしやすいマジックテープでとめる
タイプのやつを着ることが多いです^^

おもちパパさん ありがとーです(*^^)v








☆koh様へ
こんばんわ

ちゃんこ若シリーズはちゃんこのスープやったり
おうどんだったりラーメンだったり色々なタイプの
が近所のスーパーで売ってるんでちょくちょく買って
るんですが売ってない所もあるんですね^^

チップ ってカッパ着るの大好きなんです 笑

kohさん   ありがとーです(*^^)v



あっちゃん |  2010.03.05(金) 21:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/707-779023bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
