09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.05 (Fri)

カレーの残りdeカレーうどん


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


すみません↑
画面が完全に開ききらないとカウントされないのでしばらくお待ち下さいアップロードファイル



【More・・・】

今日は春が来たみたいに暖かなお天気やった奈良県です



みなさま

おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ



お昼ごはんです

70320.jpg
メニュー
・小松菜の辛子和え
・かなぎちりめん
・ダシ巻き玉子
・きんぴら牛蒡
・カレーうどん
・お漬物
・佃煮昆布



70322.jpg
小松菜の辛子和え




70324.jpg
かなぎちりめん

春になると出回ってくる かなぎちりめん

このおじゃこは2杯酢で食べるのが美味しくって大好きです





70326.jpg
ダシ巻き玉子



きんぴら牛蒡は何でか写真撮り忘れてたみたいやわ




70328.jpg
カレーの残りdeカレーうどん


牛肉足しておうどんのおダシも入れたら水溶き片栗粉でとろみを
つけたら出来上がり♪


70330.jpg
七味入れて食べました






昨日のお散歩 雨は降らへんかったけど
いっぱい遊んで泥んこになったから帰ったら
そのまんまお風呂場へ

70334.jpg

シャンプー後やから裸で失礼のチップです

70336.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L

   ☆お願いです☆

いつも本当にポチっとありがとうございます

ただせっかくポチっとして頂きましても
ページが完全に↑ページが開かないとカウントは全くされない
よーですあせ
お手間を取らせてすみませんが
よろしくお願い致しますアップロードファイル







テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

17:16  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

(o^∇^o)ノ

こんばんわ~☆

こちらも暖かかったけど~風が強かった!!!

あっちゃんの玉子焼き~いつも食べたいな~と見ちゃいます。
今度レシピ教えて~(*´∇`*)
あっちゃんの味作ってみたいな~♡

チップ君。。雨上がりで茶色いワンコに変身したのね~( *´艸`)クスクス
キレイになって良かったね♪
ポチ☆
 
杏大ママ |  2010.03.05(金) 20:51 | URL |  【編集】

こんばんわ~~~v-22

今日は、私もカレーだったの。

あっちゃんの風邪はもう治りましたか?

今日はぽかぽかな1日で、お散歩にはもってこいな
日でしたねv-290

チップ君のはしゃぐ姿が想像できます(笑)

ヌードのチップ君、可愛すぎですーーーv-344

ポチ完了ですv-219
とも |  2010.03.05(金) 22:33 | URL |  【編集】

こんばんわ!

あっちゃん、バトンの回答ありがとう!!!
楽しく読ませてもらいましたぁ。
私もよく「何とかなるさー」と思っちゃう。
読みながら「うんうん!」って頷いちゃった(^^)

今日は暖かだったのね!
どんどん春に近づいていってるね!
桜はどうなのかなぁ???

チップくん、お散歩していっぱい楽しんだかなぁ。
さっぱりなってるね!

ポチッと完了です。
まめ子ちゃん |  2010.03.06(土) 01:37 | URL |  【編集】

あっちゃんの料理は
盛り付けがお上品できれいですよね。(⌒^⌒)b

お皿もオシャレだし。
うちはほとんど丸いお皿しかないので
いろんな形のがほしくなりました。

チップ君服着てなくても
とってもかわいいですよ!d(゜-^*)

ポチッと。
まーちゃん |  2010.03.06(土) 09:39 | URL |  【編集】

おはようございます♪

そうそうカレーの残りにはカレーうどんですよね~v-344
うちはそのままうどん入れるだけですが…
さすがあっちゃんさん!!
工夫されてますね~v-392

チップくん泥んこになったの~ww
泥遊び好きだもんね~v-352
おもちパパ |  2010.03.06(土) 09:56 | URL |  【編集】

こんにちは(^^)v

カレーうどん、おいしそうだなあ☆
七味をふって食べるとすごくおいしいよね(*^^)v

ちっぷくん、いっぱい遊んだんですね~(*>∀<)
どろんこになったけどきれいにシャンプーして
もらってすっきりだね!

コメレス
菜の花の肉巻き、よかったら作ってみてね!
菜の花は旬だから今のうちにいっぱい食べたいよね。

主婦も主婦なりに食費とかお化粧品とかあれこれ
お金はかさんじゃいますよねえ><
私もめっちゃ節約してるとは言えないのであまり
強くはダンナさまに言えないんだけどね(笑)
kikineko |  2010.03.06(土) 11:52 | URL |  【編集】

あっちゃんさん、こんにちは!

カレーうどん、とってもおいしそうですね!!!
残ったカレーって本当にうまみもでていて
おいしいですよね!

小松菜もとってもおいしそうです!!!
三十路オンナ |  2010.03.06(土) 12:12 | URL |  【編集】

チップ君、いつものお顔とちょっと違うと思ったら御風呂の後だったんですね。
家もウィリアムを昨日シャンプーしたんだけど、今日は雨降りですi-229
ウィリアムをシャンプーすると雨が降るジンクスは不動です(昨日は今日が雨と天気予報でいっていたので知っていながらやったんですけどね)

カレーうどん、美味しいよね。
食べたくなりました~
fuku |  2010.03.06(土) 14:20 | URL |  【編集】

こんにちわ~♪

残りカレーで作った、カレーうどん美味しいのよね~
これが食べたいために、カレーを作ろうかなぁ(笑)
写真の他にも、きんぴら牛蒡まであったとは・・
さすが、あっちゃんね~^^v

チップちゃんいつも可愛い服を着ているので
本当に裸に見える~(笑)
ポチっ!!おうえーん*
マムチ |  2010.03.06(土) 16:28 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.06(土) 18:54 |  |  【編集】

ポチ&コメとっても嬉しいです♡

☆杏大ままちゃんへ

こんばんわ

玉子焼き そんなん言ってもらってめちゃ嬉しいから
今度作る時だいたいたけどメモって見るね☆

チップってば泥んこ遊び大好きやから白色キープ
めちゃ大変だわ  ><


杏大ままちゃん ありがとーです(*^^)v









☆とも様へ
こんばんわ

カレーおソロやったんですね!!!

風邪はね まだ咳とお鼻がズルズルですよ><
ともさんはどーですか?

チップはお散歩大好きやからすぐに泥んこに
仕上がりますよ~   笑

ともさん ありがとーです(*^^)v









☆まめ子ちゃんへ
こんばんわ!!!
とんでもない  楽しいバトン回してくれて嬉しかった
です♪
それやのに遅くなってごめんね><
素で答えたよん  笑

今日は雨でまた寒くて…
春に近付いたら逃げちゃう感じだわ  汗

サクラ咲いたら報告するね!!!

まめ子ちゃん ありがとーです(*^^)v









☆まーちゃんへ
こんばんわ

盛り付け…
お上品やなんて嬉しすぎだわ!!!
和の焼き物が好きなんで今はお手ごろに買える
美濃焼きに凝っててちょこちょこ買い集めてます♪

チップ 泥んこで遊ぶんでお散歩の後はお風呂場
直行が多いんですよ   笑

まーちゃん  ありがとーです(*^^)v









☆おもちパパ様へ
こんばんわ

やっぱり!!!
カレーライスの後はカレーうどんですよね♪
おうどんのおダシで割ると風味UPでおススメ
ですよん☆

そーなんです 
チップってば泥んこ遊びが大好きで  爆
シャンプー頻度たかいですよ><

おもちパパさん ありがとーです(*^^)v









☆kikinekoちゃんへ
こんばんわ

カレーの後はカレーうどん久々に応用出来て
全部食べきれた感じです^^

チップは泥んこ遊び大好きやからシロキープするん
実はめちゃ大変です><

節約してはったり偉いなとか少しは見習わなくては
って思うんですが…
中々出来ないんですよね   汗

kikinekoちゃん ありがとーです(*^^)v









☆三十路オンナ様へ
こんばんわ

小松菜美味しいですよね!!!
大好きなんですよ♪

だから収穫したての新鮮な小松菜食べてる三十路
オンナさんがいっつも羨ましい限りです☆

三十路オンナさん ありがとーです(*^^)v










☆fukuお姉様へ
こんばんわ

ありますよねジンクス!!!
家ではダンナが自分の車ではなくってたま~に
見かねてか???
私の車を洗車に出したら決まって雨降りますよ 笑

洗って来て そんなんするからチップのお散歩行けへんやんって言われるダンナ君です  笑

カレーうどん  たま~に食べたくなっちゃいます^^

fukuお姉様 ありがとーです(*^^)v










☆マムチ様へ
こんばんわ

カレーライスも好きやけどやっぱ私もカレーうどん
のが好きかもです♪

おダシたっぷり入れると美味しいよね^^


チップ 裸んボです  笑
今はまだファン前で自分で乾かすんで楽なんだ ♪

マムチさん  ありがとーです(*^^)v



あっちゃん |  2010.03.06(土) 22:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/708-fdca1443

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
