04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.06 (Sat)

奈良deランチ☆オムライスde夕ごはん


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


すみません↑
画面が完全に開ききらないとカウントされないのでしばらくお待ち下さいアップロードファイル



【More・・・】

今日は雨の奈良県でした



昨日は約束してたのに運悪く私の風邪っぴきで伸び伸びになってた
お誕生日ランチをあんもママにご馳走して貰った私です


みなさま

おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ


70340.jpg
前々から二人でチェックしてたお店なんやけど
ランチタイムに間に合わんかったり休業日やったりで
三度目の正直でやっと行けたお店です




70342.jpg
70344.jpg
お寿司も食べたいし海鮮丼も美味しそうやし……
ってもー悩む悩む





70348.jpg
結局欲張って二人してお刺身天ぷら定食 おうどんで1400円♪

先にお刺身と小鉢・お漬物・おうどんが運ばれてきたよ^^



70350.jpg
新鮮なお刺身



70352.jpg
おうどん




70354.jpg
後から揚げたて熱々の天ぷらが運ばれてきました♪

お塩でどーぞって言われたからお塩で食べたりおうどんに入れて
天ぷらうどんにしてみたり♪

海老・海苔・イカ・白身魚・ナス・サツマイモ・ししとうと色々な種類の天ぷら
の中でどれもカリッと揚がってて美味しかったんやけど意外とめちゃ
美味しかったんが人参の天ぷら

甘くって美味しかったんで今度家で天ぷら作る時は絶対人参揚げてみよーって
思ったよ!!!



あんもママご馳走様でした


3お坊ちゃんがお家で待ってるからささっとお買い物して
お家へダッシュ



70356.jpg
デザートに買って来た抹茶のムースです♪



あんもパパの帰りが遅くなりそーやから少しゆっくり出来そーやし 
まだまだしゃべり足らないしって事で急きょ 家であり合わせの夕ごはん♪
70358.jpg
メニュー
・スパゲティサラダ
・さつま揚げ
・ミンチカツ
・スナップエンドウ
・牛蒡と小芋の炊いたん
・オムライス




70360.jpg
スパゲティサラダ

これは絶対リクエストされると思ってお土産用になってもええし
って朝から作ってたんです





70364.jpg
チーズと海老のさつまあげ


コープさんで九州特集してたから 本場のさつま揚げ
色々買ってみました♪



70368.jpg
ミンチかつ





70362.jpg
牛蒡・小芋の炊いたん

買い置きしてあったんで前の日に作っといた煮物です





70370.jpg
オムライス

鶏肉と玉ねぎのシンプルなケチャップライスで^^

チップでリクエストが入ったのに開けたてのケチャップやったから
1個目見事に大失敗でした   笑




70372.jpg
2キロないヨーキーあんもだけどチップとは
すごい仲良し



70374.jpg
あんもの弟分デールはトイプーでまだまだ生後6カ月のパピー
やけど高さはチップをすっかり追い越し体重はあんも兄貴も
すっかり追い越し4・8㌔とぐんぐん成長中です♪


ガム食べてるの撮れたのはこの日チップだけで

3ショット撮りたいと頑張ったんやけど動きが激しくって見事にブレブレでした  笑
70376.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L



テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

21:52  |  ランチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

こんばんは!

お久しぶりで~す!!

でもほぼ毎日応援のポチっには来てますよv-221

今日は暖かいコメントほんとにありがとう♪♪
そして何時も応援に来て下さって感謝しています。
忙しいのと怠けで、ブログ更新してませんが私は元気です。そしてあえりも元気ですv-91
ほんとにブログ更新しないとね (^_-)-☆

今日はとっても嬉しかったですv-353
ほんとにありがとうございました (*^_^*)
 |  2010.03.06(土) 22:18 | URL |  【編集】

あっちゃんさん、こんばんは!

ランチ、とってもおいしそうですね!!!

お誕生日ランチ、楽しめたようで
よかったです!!!

P.S 風邪でコメレスがおくれていますが、
あっちゃんさんも春のガーデニング楽しんでくださいね!!!
三十路オンナ |  2010.03.06(土) 23:28 | URL |  【編集】

(o^∇^o)ノ

こんばんわ~☆

お刺身は食べれないけど~
天ぷら食べたい。。。
そうそう~人参と油は相性が良いから甘くなって美味しくなるのよね~♪

抹茶のムース取ってもキレイな色で美味しそう~♪

3ワン揃うのチョット久しぶりだね~。
3ショットは難しいわね。。。
ポチ☆
 
杏大ママ |  2010.03.06(土) 23:35 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.07(日) 00:25 |  |  【編集】

あっちゃんこんばんわ!☆

んま~魅力的なお寿司屋さん♪
おうどんとお寿司と天ぷらのセットが大好きな私。。
お刺身すっごい新鮮でぷりっぷりな感じが伝わってきたよ~^^
抹茶のムースも美味しそう!!

3わんこで仲良し☆
仲良いお友達がいてチップちゃん嬉しいだろうね♪
あんもちゃんて、2キロないんだね。
2キロないとかどんな重さなのか・・・
抱っこしたら骨折れちゃいそうな軽さなんだろうな~!

ぽちっとです♪
くんたんのまみー |  2010.03.07(日) 01:05 | URL |  【編集】

私は函館丼が気になる・・・・

でも安いね!!しかもボリューミーv-10

そしてあっちゃんごはんのサラスパは
私も大好物でよく作るよv-10


チップ君しっかりガム持ってるねww
もりっこ |  2010.03.07(日) 11:41 | URL |  【編集】

こんにちは

ありあわせでってのがイイですね~
毎回ホントにステキな食卓です。

本日も応援ポチ完了です^^

KYO |  2010.03.07(日) 11:53 | URL |  【編集】

御造りにてんぷらにうどん、なんて素敵なんでしょう♪
素敵なお誕生日ランチになりましたね。

そして、夕飯がまた美味しそう~
お友だちと会話をしながらの夕飯は、たとえあり合わせでも、何よりの御馳走ですよね。
あっちゃん家のあり合わせは我が家では、とっておきの御馳走ですけどねi-236
fuku |  2010.03.07(日) 17:28 | URL |  【編集】

写真が消えたと思ったら、違ったのねv-356
私ったら、勝手にバグかと(笑)

美味しそうなランチですねv-344
メニュー内容は、やっぱり関西だから麺がお約束なのかしら?
などと思っています。

ワンコちゃん天国v-10
羨まし~~~!!


とも |  2010.03.07(日) 21:12 | URL |  【編集】

ポチ&コメ嬉しいです☆

☆hiro様へ
こんばんわ

コメ嬉しいです♡
そしてhiroさんもあえりちゃんも元気でなにより
です!!!
安心しました♪

またお時間ありましたら更新楽しみにしています☆

hiroさん ありがとーです(*^^)v







☆三十路オンナ 様へ
こんばんわ

風邪大丈夫ですか?
私もまだ咳とお鼻がズルズルですが><
早く良くなる事願ってます♡
お大事にして下さいね☆

三十路オンナ さん ありがとーです(*^^)v









☆杏大ママちゃんへ
こんばんわ

人参の天ぷら ハマりそーで美味しい発見だったわ!
本当に人参と油って相性良いよね♪

抹茶ムース ご近所のお店のなんだけど食べた後の
器も狙って   笑

久々に3ワン大はしゃぎでした  笑

杏大ままちゃん ありがとーです(*^^)v







☆くんたんのまみーちゃんへ
こんばんわ
魅力的な組み合わせがいっぱいなお寿司屋さんの
ランチでしょ!!!
お寿司食べたいって行ったのに頼む時にはすっかり
メニュー変わってたわ  笑

あんも 1.8㌔位かな?
チップも背中に乗られてても気付いてないよ 笑


くんたんのまみーちゃん ありがとーです(*^^)v









☆もりっこ様へ
こんばんわ

ここ値段設定すごくお安いでしょ!!!
今度はお寿司も食べたいけどホタテといくらの組み合わせも私も大好きです♪

またチップに会って下さいね☆
私も凛君に会いたいです♡

もりっこさん ありがとーです(*^^)v









☆KYO様へ
こんばんわ

急にごはん食べてく?
ってなったんで本当にあり合わせでした^^

応援嬉しいです♡

KYOさん ありがとーです(*^^)v









☆fukuお姉様へ
こんばんわ

お寿司食べようって行ったのにお店に入ったら
食べたいのすっかり変更になってました  笑
でも美味しいお店発見で嬉しかったです♪

ゆっくりあれこれしゃべりながら食べるのって美味しい
ですよね☆

fukuお姉様 ありがとーです(*^^)v









☆とも様へ
こんばんわ

関東では違うのかな?
関西のお寿司屋さんランチではおうどんがセット
されてるのが多い様な気がします♪

ワンパク3坊ちゃんオソロイやったから賑やか
でしたよ   笑

ともさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2010.03.07(日) 22:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/709-0df9e87a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
