05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.08 (Mon)

焼き飯とにゅう麺deお昼ごはん

ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


すみません↑
画面が完全に開ききらないとカウントされないのでしばらくお待ち下さいアップロードファイル



【More・・・】

今日やっと晴れた奈良県です


でもやっぱ寒いですね


暖かかったり寒かったり体調管理が難しい時期だけど
お気をつけ下さいね♡

私も気をつけないと!!!


みなさま

おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ





70430.jpg
メニュー
・きゅうりとおじゃこの酢の物
・マカロニサラダ
・チキンナゲット
・焼き飯
・にゅう麺のお味噌汁
・オレンジ



70432.jpg
きゅうりとおじゃこの酢の物

ワカメもね





70436.jpg
マカロニサラダ




70434.jpg
チキンナゲット

ケチャップつけてね





70438.jpg
焼き飯


タケノコ・椎茸・人参・豚肉・玉子・おネギで^^

残ったごはんがいっぱいあったからあり合わせの具で
焼き飯です





70440.jpg
ワカメと玉ねぎお味噌汁に茹でたお素麺を入れてにゅう麺に♪





お天気悪くって2日間お散歩行かれへんかったから
今日は朝からお散歩に行ってきました

お家に帰って手足を洗ったらまっすぐおもちゃ箱に飛び込むチップです
70442.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L





テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

15:59  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

Comment

こんにちは~

また寒くなってきたね・・・

チャーハンがパラパラで
とっても美味しそうだわ~・・

お味噌汁でにゅう麺も
大好き~!
夏にしかあんまり作らないから
食べたくなってきちゃったわ~!

素麺を今度買ってきましょ~っと!

いもねり |  2010.03.08(月) 17:24 | URL |  【編集】

こんばんは♪

いつもありがとうございますv-392
焼き飯!!
と言えば麺ですよね♪
あっちゃんさんの焼き飯食べてみたいなぁv-398
私はね~焼き飯大好きなんですww
ぜひチップ便で宅配を…ウソですゴメンナサイv-356

チップくんのおもちゃ箱姿はたまらないですね~(笑)
あっちゃんさんは京都に近い方ですかぁ??
おもちパパ |  2010.03.08(月) 18:55 | URL |  【編集】

こんばんわ~~~v-22

まだまだ冷えますね~~~!!

美味しそうな焼き飯ですねv-10
にゅう麺のお味噌汁も食べたくなっちゃったv-344

チップ君は、決めポーズなのかしら?
なぜなのチップ君!!(笑)



今日もポチ完了です
とも |  2010.03.08(月) 19:01 | URL |  【編集】

今日は寒かったねえ
土曜日は伊賀に行ってきたけど
やっぱり、あっちも寒かった(笑)
まだ、包丁が上手く持てなくて。。。
はやくお料理したいなあ(^^)
TOKKO |  2010.03.08(月) 19:44 | URL |  【編集】

あっちゃんさん、こんばんは!

チャーハンとってもおいしそうです!!!

ワカメと玉ねぎお味噌汁でにゅうめん、いいですね♪
にゅうめん、大好きです♪

麺類がたべたくなってしまいました(w)

今日はチップお散歩楽しめたようで
よかったです!!!
三十路オンナ |  2010.03.08(月) 19:45 | URL |  【編集】

(o^∇^o)ノ

こんばんわ~☆

今日もとっても美味しそう~♪
にゅう麺いいよねヽ(=´▽`=)ノ

今日も応援完了♡
 
杏大ママ |  2010.03.08(月) 21:45 | URL |  【編集】

こんばんは!

焼き飯とにゅう麺のお味噌汁って最高の組み合わせ!

久しくにゅう麺食べてないから食べたくなったなぁ♪♪

チップ君ほんとにおもちゃ箱好きなんやねv-10
チップ君はおもちゃが一杯有って良いなぁ!

かわいいチップ君にポチっ!
 |  2010.03.08(月) 22:01 | URL |  【編集】

こんばんわ~♪

炒飯がパラパラして、凄く美味しそう^^v
タケノコ入りなのも、嬉しいかも~*
にゅう麺も大好き~!!
私はみそ汁に直接、素麺を入れて煮込んじゃうの(笑)
手抜きなんだけど、とろとろして美味しいよ~(笑)
チップちゃんのおもちゃ、いったい幾つあるのかなぁ^^
ポチっ!!おうえーん*
マムチ |  2010.03.08(月) 22:33 | URL |  【編集】

ポチ&コメ嬉しいです♡

☆いもねりさんへ
こんばんわ

本当ここ最近寒いですよね!!

パラパラ焼き飯美味しいですよね^^
でも写真撮るのが私下手なんで難しいんです><

夏場は冷たいお素麺余ったんでお味噌汁なんですが
私も急ににゅう麺食べたくなったんでスーパーで
お素麺買ったんですよ!!!

いもねりさん ありがとーです(*^^)v









☆おもちパパ様へ
こんばんわ
いえいえ  とんでもございません!!!
3ポチっと毎日応援伺います☆

家のダンナ君も焼き飯大好きで良く作るんですが
写真が上手く撮れずボツが多いんです  汗

ちっぷはただいまの後はおもちゃ箱へ直行です^^

家は大阪よりの奈良なんで京都に隣接はしてない
んですよ

おもちパパさん ありがとーです(*^^)v









☆とも様へ
こんばんわ

本当にまだまだ寒くってちっぷと一緒に電気毛布はマックスで寝てますよ  笑

残ったごはんが多くなってきたら焼き飯・オムライス
・カレー炒飯等々に変身です♪
にゅう麺急に食べたくなってお素麺買いました☆

ちっぷはね お出かけから帰ったらおもちゃ箱が
お約束です  笑

ともさん ありがとーです(*^^)v










☆TOKKO様へ
こんばんわ

私も週明け早々ちっぷの病院で伊賀へ行く予定
やったんですがお婆ちゃんの退院等が重なり週末
に変更で行ってきます♪

まだギブス取れたばかりなんで無理しないで
徐々に馴らして下さいね!!!

お大事にです♡

TOKKOさん ありがとーです(*^^)v









☆三十路オンナ様へ
こんばんわ

ご飯が残ったらついつい焼き飯かケチャップライス
でオムライスが定番になってます^^

急ににゅう麺食べたくなってスーパーでお素麺
買って来て作っちゃいました♪

食欲なくってもにゅう麺は食べれるので朝ごはんにも
活躍しそーです☆

三十路オンナさん ありがとーです(*^^)v









☆杏大ママちゃんへ
こんばんわ

お誕生日に結婚記念日♡♡♡
本当おめでとーです(*^^)v

私は大ちゃん・杏たんのお顔で幸せのおすそわけ
しっかり頂いちゃった気分よ♪

にゅう麺食べたくてお素麺買いに行っちゃたわ 笑

杏大ママちゃん ありがとーです(*^^)v








☆お名前がなくって><

でも応援&コメ嬉しいです!!!

にゅう麺ってお素麺がいつでもある夏場に作る事が
多いですよね^^
私もそーなんですが思いついたら急に食べたくなって
お素麺買いに行きました☆

いっぱい買ったんで近々またにゅう麺かも^^
あっさりな和風って大好きです

応援に行きたいのでお名前入りでコメ頂けたら
嬉しいです!!!

リンクさせて頂いてたら毎晩ブログの応援は行って
ますよ(^_-)-☆








☆マムチ様へ
こんばんわ

焼き飯にタケノコってコリコリの食感が美味しいですよね☆
ダンナの従姉妹のお姉ちゃんがタケノコ山に嫁いで
くれたお陰で年中新鮮なタケノコの水煮が届くんで
本当にありがたいのです^^

マムチさんの作り方私の実家の母と同じで食べなれた
懐かしい味で美味しいですよね♡♡♡

チップのおもちゃは出してない方が多いです 爆

マムチちゃん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2010.03.09(火) 00:54 | URL |  【編集】

おはようございますっ☆
昨日は晴れてたのに今日はこちらはいきなり雪!
奈良のお天気はいかがかな?
寒いよねー(´ω`;)

焼きめしがすごくおいしそうーーー♪
久々にお腹いっぱいに食べたくなっちゃった☆
他にもチキンナゲットなんかも私も大好きだなあ(^^)v

ちっぷくん、お散歩に行けたんだね!
おうちでもおもちゃでいっぱい遊んだのね☆
やんちゃな感じがすごくカワイイ(^^)v

コメレス
あっちゃんも手でボタン押すタイプの自動ドアに
ぶつかった経験あるのね(笑)
私も同じく勝手に開くと思いこんでるから
ついついやっちゃいますー(´Д`ა)
すごい恥ずかしいけど><
kikineko |  2010.03.09(火) 10:26 | URL |  【編集】

炒飯美味しそうヾ(@^▽^@)ノワーイ
私もよく食べる。とくに土曜日の一人ランチ(笑)

チップ君・・・久々におもちゃ箱と一体化写真登場だぁヾ(@^▽^@)ノ
お散歩行けてよかったねー♪
いっぱい楽しんできた?

☆ぽち☆
スムチー母 |  2010.03.09(火) 13:33 | URL |  【編集】

ポチ&コメ嬉しいです♡

☆kikinekoちゃんへ
こんにちわ

本当今日も寒いよね><
雪降ってるんやぁ❄!!!!!!

ご飯が残るとついつい焼き飯です^^
ナゲットってたま~に食べたくなるよね♪

おもちゃ箱とにかくお家に帰ったら急いで入って
ます   笑

自動ドア痛いやら恥ずかしいやら   笑

kikinekoちゃん ありがとーです(*^^)v










☆スム母ちゃんへ
こんにちわ

風邪大丈夫かな???

焼き飯 おかず無くっても良いから1人ご飯にも
良いよね♪

チップはね とにかくお外から帰って来たらまっすぐ
おもちゃ箱へ直行するんよ  笑

スム母ちゃん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2010.03.09(火) 15:11 | URL |  【編集】

お味噌汁でにゅう麺いいですね。
私も大好きですが
1,2回しか作ったことありません。
食べたくなりました。

おもちゃ箱の中で満足そうなチップくんに
今日もポチ。▼・w・▼
まーちゃん |  2010.03.09(火) 15:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/711-c595a8e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
