05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.09 (Tue)

バジルdeカリカリチキンのっけのジョノベーゼ


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


すみません↑
画面が完全に開ききらないとカウントされないのでしばらくお待ち下さいアップロードファイル



【More・・・】

今日も寒~い奈良県です


まだ雨は降ってないけど降水確率80%やなんて
久々にエクササイズで大阪行くのに『雨降らんといて!!!』
って願う私です



みなさま


おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ


お昼ごはんです
70444.jpg
メニュー
・ポタージュ
・バケット
・オムレツ
・バジルdeカリカリチキンのっけのジョノベーゼ
・サラダ
・いちご
・グレープフルーツのジュース



70446.jpg
オムレツ

ウインナーとスナップエンドウもね




70448.jpg
バケットにオムレツ乗せてケチャップで大好きな組み合わせ
やわ




70450.jpg
バジルdeカリカリチキンのっけのジョノベーゼ




70452.jpg
バジルと松の実をバーミックス(ミキサー)でペースト状にして
オリーブオイル・バルメザンチーズ・粗引き塩・コショウで味を整えたら
出来上がり♪
カリカリに焼いたチキンを乗せて食べました





70454.jpg
レタス・大根・パプリカ・ブロッコリー・プチトマト・カイワレ大根に
ツナサラダを乗せてサラダです






自分から赤いフードをかぶってだるまさんチップです
70458.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

15:01  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

Comment

あっちゃんさん、こんにちは!

ジョノベーゼ、とってもおいしそうですね!!!
ちゃんと手作りでソースつくられていて
素敵です♪
(私は手抜きで、市販のものばかり。w)

赤いフードかぶったチップ、
とってもかわいいです♪♪♪
チップのおちゃめな表情にいやされます♪
三十路オンナ |  2010.03.09(火) 16:17 | URL |  【編集】

こんにちわ~♪

今日は美味しそうな、洋風ご飯ですね~
しかもパスタソースは、手作りのジェノベーゼだぁ
手作りのソースは、香りがいいもんね~^^v
これは食べてみたいわぁぁ。。
彩りもすごく春らしいですね!!!

チップちゃん、赤の色がとっても似合うね^^v
ポチっ!!おうえーん*
マムチ |  2010.03.09(火) 16:30 | URL |  【編集】

真っ赤なフードのだるまさん。
ちっぷ君に応援してもらい、
娘も受験がんばれそうでーす!
いつもありがとねー。
おやよ |  2010.03.09(火) 16:34 | URL |  【編集】

こんにちは~

今日は寒いね~・・・
雪降ってないかしら?

カリカリチキンがのっかって
豪華なジョノベーゼでおいしそ~!

香りもいいんだろうなぁ~!

チップ君も天気悪いと
お散歩に行けないから、
さびしいわね~!
明日はもっと寒いみたいだし・・
体調崩さないように気をつけてね~!

いもねり |  2010.03.09(火) 17:19 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.09(火) 17:50 |  |  【編集】

こんばんわ~~~v-22

ジェノベーゼ、すっごく美味しそう~~v-10
チキンが乗ってるのが、ニクイわ~~~e-266
しかもカリカリv-10


食べたーーーいv-237


チップ君、どうやってフードかぶるの?
見たいわ~~~(笑)

今日もあっちゃんファミリーにポチ完了ですv-218
とも |  2010.03.09(火) 19:09 | URL |  【編集】

(o^∇^o)ノ

こんばんわ~☆

バジルdeカリカリチキンのっけのジョノベーゼ
めっちゃ美味しそう~
パスタ食べに行ってこれ見つけたら絶対に食べてるd(⌒ー⌒) グッ!!
私作り方知らないわ~
あっちゃんは何でも知ってて本当にすごいわ~♪

チップ君自分でかぶれるのね~
今日もだるまさんね♪
可愛いわ~ぽち☆
 
杏大ママ |  2010.03.09(火) 21:11 | URL |  【編集】

こんばんは!

赤いフードのチップ君とっても可愛い♪♪

8日の名無しのコメント私です。
名前入れるの忘れてしまって。。。ごめんなさい。

かわいいチップ君にポチっ!!

hiro |  2010.03.09(火) 22:46 | URL |  【編集】

素晴らしい

ジェノバソースも自作ですね~

最近は簡単に手に入るので私は買ってしまいます^^;
旦那様は幸せですね~
やっぱり生活の基本は食事です。
おいしいもの食べてムッとしてる人はいませんから^^


KYO |  2010.03.09(火) 22:46 | URL |  【編集】

今日も美味しそうなご飯がてんこ盛りですね♪
もしあっちゃんさんのお店があったら私毎日通っちゃうかもです。ふふ
おもち店長 |  2010.03.09(火) 23:06 | URL |  【編集】

あっちゃんこんばんわ☆
またまたお久しぶりなコメントになっちゃった><
でも、気にしなくていいってあっちゃんの優しさに甘えちゃってます><*
コメントありがとう!
もう少し。。もう少しだけ頑張るね!!

ジョノベーセって、、、
かなり美味しそう!!
バジルソース大好きだよ♪
すごい本格的なパスタでうらやましい^^

最近、雨が多いね。
お出かけの時、雨やとなんか気分が乗らないというか。。なにかとヤダよね~。

ぽちっと☆
くんたんのまみー |  2010.03.09(火) 23:16 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.09(火) 23:56 |  |  【編集】

ポチ&コメ嬉しいです♡

☆三十路オンナ様へ
こんばんわ

今は市販でも美味しいソースがいっぱい売って
るから便利なのは利用しないとですよね!!!

今回は市販のバジルでジョノベーゼだったんですが
バジル植えて見よーと思ってます♪
三十路オンナさんの影響しっかり受けてますよん^^

ちっぷってばフード大好きなんです  笑

三十路オンナさん ありがとーです(*^^)v










☆マムチ様へ
こんばんわ

私はすっかり餃子バーグに乗ったカリカリの皮の
アイデアに餃子な気分ですよん♪

ジェノベーゼ大好きでたまに無性に食べたくなって
作ります^^

赤白でだるまさんみたいでしょ  笑

マムチさん ありがとーです(*^^)v










☆おやよお姉様へ
こんばんわ

そーなんです^^
気付いてくれたなんてさすがおやよお姉様♡
だるまさんちっぷと一緒におかめちゃんのお受験
応援してますね!!!

今日夕方に4ポチっと応援行ったらランキングも1位
に戻っててめちゃ嬉しかったです♡

おやよお姉様 ありがとーです(*^^)v










☆いもねり様へ
こんばんわ

電車に乗ろうと外に出たらみぞれが降ってました><
本当ここ最近寒いよね!!!

急にバジル食べたくなってね^^
思いついたら作ってました♪

いもねりさんもお仕事忙しい時期だしくれぐれも風邪
には気をつけてね♡

いもねりさん  ありがとーです(*^^)v










☆鍵コメ様へ
こんばんわ

いつもこっそりくれるコメ嬉しいです!!!
本当ありがとーです(*^^)v

私も応援いったよー☆










☆とも様へ
こんばんわ

ジョノベーゼ 大好物なんです^^
カリカリチキンは大好きなパスタのお店で食べて
からハマってる組み合わせなんですよ♪

なんかこのお洋服のフードはかぶりやすいのか?
いつも偶然頭にかぶったらそのまんまの状態を
違和感ないのか?
ずっとかぶったまんまなんですよ   笑

ともさん ありがとーです(*^^)v








☆杏大ママちゃんへ
こんばんわ

チキンとジョノベーゼの組み合わせは大好きなパスタ
のお店に行ったら良く食べてた組み合わせなんだけど
たま~に無性に食べたくなるジョノベーゼ♡
作ったら満足してちょこっと食べたらダンナにマル投げ
みたいな   笑

このお洋服背中にCHIPって文字があるんでついつい
着せちゃうんです ^^

杏大ままちゃん ありがとーです(*^^)v










☆hiro様へ
こんばんわ

やっぱり!!!
もしかしてって思ってたんですがちょっと自信無くって
スミマセンでした><
前はビンゴだったんですけどね^^

何でかチップはかぶり物が大好きで一回かぶると
ずっとかぶってます  笑

嫌がらないのが私も不思議な位です。。

hiroさん ありがとーです(*^^)v











☆KYO様へ
こんばんわ

忙しい時は市販品もありですよね!!!
今は美味しいのいっぱい出回ってるし☆

バジルは私の大好物なんでたま~に食べたく
なって突然作るんです  笑
いつも目分量でレシピ載せれないんですけどね><

KYOさん ありがとーです(*^^)v









☆おもち店長様へ
こんばんわ

大好きなメニューはついつい気合い入ります  笑

もしお店だったら毎日通ってもらえる位ご近所やったら
頻繁に遊べて嬉しいな~って思う私です♪


おもち店長さん ありがとーです(*^^)v










☆くんたんのまみーちゃんへ
こんばんわ

ほんま気にんで良いんよ!!!
私もさっき0時前に景子ちゃんとこコメせんと昨日のポチっとしてきたしね^^

今はとにかく寒かったりお天気悪い日が多いから
体調管理最優先で勉強ラストスパート頑張ってね☆

チップと一緒に応援してるよ♡

試験までに天満宮行って来るわ!!!

景子ちゃん ありがとーです(*^^)v










☆鍵コメ様へ
こんばんわ

ありがとうございます(^_-)-☆
嬉しい限り!!!

私も毎日しっかり応援してますよん♪

優等生でしょ  笑






あっちゃん |  2010.03.10(水) 00:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/712-d94ac387

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
