10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.10 (Wed)

和食de朝ごはん


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


すみません↑
画面が完全に開ききらないとカウントされないのでしばらくお待ち下さいアップロードファイル



【More・・・】

昨日はエクササイズ行こうと家を出たらみぞれ降ってた奈良県です


傘忘れたけど電車の時間がせまってたんで
駅まで直線で数十秒ダッシュで駆け込みました


もー3月やのに大袈裟かな~って思いながらもロングのダウンコート着て
出たんですが

中は薄着で春用ワンピにレギンスやったんでそれでも寒かった私です



みなさま


おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ



仕事お休みやった日
朝寝坊やったダンナの朝ごはんです
70460.jpg
メニュー
・白菜・うす揚げ・玉ねぎ等々サラダ代わりの野菜たっぷりのお味噌汁
・玉子焼き
・ほうれん草とかま揚げしらす
・塩鮭
・梅干し・佃煮


いっつも早起きやのに中々起きて来ないから疲れてんのかな?


まぁゆっくり寝てればいいわって私は先に食べちゃいます


朝はお腹空くから待ってられへんのよ

70462.jpg
玉子焼き

何味やったか???
思い出せへん><

UPしてへん日の料理が多過ぎて昨日電車の中で行きも帰りも
デジカメと格闘してました





70464.jpg
ほうれん草とかま揚げしらす

この組み合わせは天神橋のランチで食べてからすっかり
定番です^^




70468.jpg
塩鮭


大根おろしとスダチは絶対焼き魚に大好きな組み合わせです♪





チップは朝私が起きたら一緒に起きて来るんですが

まだまだ眠かった見たいで

リビングで毛布に包まってスヤスヤ二度寝でした
70470.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

01:29  |  朝ごはん  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

こんばんわ!

み、みぞれが降ったのーーー、寒そう(>_<)
まだまだロングのダウンコートで大丈夫だよ!
でも、いつまで寒いの続くかなぁ...???

春用のワンピと聞いてるんるん気分の私です!
(あっちゃんは寒かったのにゴメンネ!)
私もそろそろワンピを買いたいな♪

大根おろしとスダチの組み合わせは私も好き。
美味しいよね!!!

チップくん、気持ち良さそうに寝てるなぁ。
私まで寝そう......

ポチッと完了です(^^)
まめ子ちゃん |  2010.03.10(水) 01:48 | URL |  【編集】

おは

塩鮭で温かいご飯、玉子焼きにお味噌汁。

やっぱりこれが最高ですね。

チップちゃんのすやすや顔可愛いです。(*^_^*)

ポチ。
な~か |  2010.03.10(水) 06:00 | URL |  【編集】

あっちゃんさん、おはようございます!

そちらも寒かったのですねー。
東京も夕方から雪でした。

おいしそうな和食のご飯ですね♪

私も時間があったら、和食ご飯つくりたくなりましたー!
(もっと早起きしないと。w)

二度寝のチップ、うらやましい。w
でも、今日のチップもかわいいですね♪
三十路オンナ |  2010.03.10(水) 07:59 | URL |  【編集】

朝からすごい食欲やねぇ(笑)
そやけど男の人の少食は
ちょっと気持ち悪いから
旦那さんのような人がええわあ(^0^)
今日も寒いよぉ。。。
TOKKO |  2010.03.10(水) 09:55 | URL |  【編集】

こんにちは!
和食の朝ごはん、体にも優しい感じね(^^)v
鮭にたまご焼きに、、、すごく理想的な朝ごはんだわー♪
我が家はいつもパンばかりなのでたまにはご飯の
朝ごはんもいいなーなんて思っちゃった。

ご主人さんもちっぷくんもおねむだったのかな(笑)
私も疲れがたまってる時はお休みの日も気が付いたら
すごい遅い時間ってことあるなー><

コメレス
たまご、安かったりするとついつい、、、って
あるよね(o→ܫ←o)♥♦
たまととトマトの炒め物、さっぱり&甘めですごく
好きなの♪

今日も応援していきまーす!
kikineko |  2010.03.10(水) 10:55 | URL |  【編集】

わぁぁ和食の朝ごはんは理想だわv-10

最近もっぱらパン食になってるからたまには
和食の朝食食べたいv-238


あっちゃん、うちに来て作って(笑)
その間チップ君のお守りはまかせてv-218
もりっこ |  2010.03.10(水) 13:47 | URL |  【編集】

もう奈良の方々は春用コートだったりするのー?
私はまだまだダウンだゎょ(笑)
今週寒いし手放せないぃー!アハハハハー

朝ごはん♪
ザ・日本の朝って感じーヾ(@^▽^@)ノ
美味しそう♪
鮭・・・食べたいっ。
去年釣っていいだけ食べたからその後食べてなくてしばらーくご無沙汰だゎ^^;アハ

チップ君の寝顔癒されるねー( ´艸`)

☆ぽち☆
スムチー母 |  2010.03.10(水) 14:34 | URL |  【編集】

こんにちは~!

昨日も寒かったけど、
今日も寒かったわ・・・

あっちゃんちはみぞれが降ったのね・・・

まだまだ冬の上着が手放せないわ~・・

朝ごはんもしっかり旅館の朝ごはん風で
美味しそう~!

2度寝って気持ちいいのよね・・
チップ君も2度寝の幸せを知ってるのね・・笑

いもねり |  2010.03.10(水) 17:00 | URL |  【編集】

ポチッと応援。
今日はこれだけ、ごめんなさい。
明日また来まーす。
まーちゃん |  2010.03.10(水) 18:42 | URL |  【編集】

ポチ&コメ嬉しいです♡

☆まめ子ちゃんへ
こんばんわ

今日も全国的に雪が降って積もったりとめちゃくちゃ
寒い日本やったよ ><
けど週末には暖かくなるとか!?

うん なんか春用ワンピ買うとワクワクするよね♪

大根おろしとスダチのさっぱりコンビ美味しいよね^^

チップは良く寝て良く遊ぶわ 笑

まめ子ちゃん ありがとーです(*^^)v










☆な~か様へ
こんばんわ

休日ゆっくりな朝ごはんは和食が美味しいですよね♪

チップは一緒に起きてたはずやのにまたスヤスヤ
二度寝です   笑

な~かさん ありがとーです(*^^)v











☆三十路オンナ 様へ
こんばんわ
今日も寒かったですね
奈良は大雨でしたよ><

ゆっくり作って写真撮れるのは休日位ですよ  汗
私ももー少し早起きしないとです!!!

ちっぷ 一緒に起きてきたのにまた寝てました 笑

三十路オンナ さん ありがとーです(*^^)v









☆TOKKO様へ
こんばんわ

今日も寒かったですね
奈良は大雨でした><

ダンナは決して小食ではないんですがまだ20代
やからかな?
食べても太らへん体質の様です^^
私は食べなくっても…   笑

TOKKOさん ありがとーです(*^^)v









☆kikineko ちゃんへ
こんばんわ
私1人の時は簡単にトーストで済ます事も多い
んだけど休日ゆっくり時間のある時は和食が多い
です♪

疲れがたまった時はしっかり睡眠に限りますよね♪
チップはいつでも寝てますけど 笑

私も今日玉子安かったからまたまたつい買って来ちゃいました 笑

kikineko ちゃん ありがとーです(*^^)v








☆もりっこ様へ
こんばんわ
私も1人の時はコーヒーとトーストで簡単に食べちゃう
事が多いです^^
ゆっくり和食ごはん食べれるのはお休みの時
くらいです♪

もりっこさん家いいな~!!!
凛君とも会えるしちっぷとお泊まり行きたいわ☆

もりっこさん ありがとーです(*^^)v









☆スム母ちゃん
こんばんわ
奈良もめちゃくちゃ寒いから真冬のダウンのロング
コートだよ!!
今日は多雨やったからめちゃ寒かったわ><

鮭美味しいよね☆
自分で釣った鮭が食べれるなんて北海道ならでは
だね♪

チップは毎日二度寝だよ  笑

スム母ちゃん ありがとーです(*^^)v









☆いもねり様へ
こんばんわ
今日も寒かったね
奈良はバケツひっくり返したみたいな大雨だった
から余計に寒く感じたわ><

和食の朝ごはんはゆっくり時間がある休日くらいで
普段はデジカメ持つ余裕すらない朝ばっかです 笑

ちっぷ 毎日二度寝してます  笑

いもねりさん ありがとーです(*^^)v








☆まーちゃん様へ
こんばんわ

ポチっと応援嬉しいです!!!

私も後ほど伺いますね♪

まーちゃん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2010.03.10(水) 21:43 | URL |  【編集】

こんばんわ~~~v-22

超理想的な朝ごはんですねv-10

昨日は、こっちでも雪でしたv-276
も~~~寒かったわ~~~。

先日観たTV番組で、長生きする食べ物に、すだちが入っていましたよ!!

もうもう、あっちゃんのご飯思い出しながら観ちゃいました!


チップ君の、突っ伏した寝姿v-10
ホントに可愛いわ~~~e-266

v-219完了です。
とも |  2010.03.10(水) 21:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/713-7c1423dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
