08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.11 (Thu)

おたふくソースdeカレー焼き飯のお昼ごはん


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


すみません↑
画面が完全に開ききらないとカウントされないのでしばらくお待ち下さいアップロードファイル



【More・・・】

今日は何とかお天気やった奈良県です


でも寒かったわ



みなさま


おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ





70502.jpg
メニュー
・菜の花のおしたし
・柚子風味の天ぷら
・カレー焼き飯
・マカロニサラダ
・お味噌汁



70506.jpg
菜の花のおしたし

おじゃこものっけてすりごまたっぷりで♪





70504.jpg
柚子風味の天ぷら


70518.jpg
ほんのり柚子風味と魚卵にプチプチが美味しい食感だわ




70512.jpg
カレー焼き飯

牛肉・玉ねぎ・人参・玉子にエンドウ豆とシンプルな具の焼飯です




70510.jpg
塩コショウとカレーソース↑に粉末のカレー粉も足して味つけしました





70514.jpg
レタス・パプリカと一緒にマカロニサラダ♪




70516.jpg
お豆腐・ワカメ・えのきでお味噌汁






火曜日 エクササイズから帰って来たらお散歩行ったら汚れたからからって
お風呂入れてもらってました^^

お風呂上がりのちっぷです

70520.jpg

ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


すみません↑
画面が完全に開ききらないとカウントされないのでしばらくお待ち下さいアップロードファイル




テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

19:23  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

(o^∇^o)ノ


こんばんわ~☆

柚子風味の天ぷら初めて見たわ~
食べてみたい♪
おたふくのカレーソースも見たことないんだけど!!!
気になる~~~。チップ君は今日もきれいにしてもらったのね~
ポチ☆
 
杏大ママ |  2010.03.11(木) 20:37 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.11(木) 23:10 |  |  【編集】

こんばんわ~~~v-22

今、カレー焼き飯が食べたくなっていますv-10

チップ君、湯上り姿なのねv-344
かわゆいワンv-290


v-219完了ですv-22
とも |  2010.03.11(木) 23:36 | URL |  【編集】

あっちゃんこんばんわ♪
ぎりぎりだけど、ぽちっと完了です^^

うわ~!
なんかホッとあったまるご飯だね♪
景子は今日、勤務先の物件見に行って会社の人とご飯でした。。
かなり緊張して。。食べた気しなかったな。笑
しかも地元帰ってきたら、なぜか体調が突然悪くなり
さっきまでぐったりしてました。。。
あうあうあうあうあ(><)
不安だ~!!

チップちゃん、めっちゃ奇麗な光沢の白やね☆
大事にされてるな~^^
くんたんのまみー |  2010.03.12(金) 00:02 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.12(金) 01:21 |  |  【編集】

こんばんわ

オタフクソースに、カレー味があるなんて知らなかったわ!
来週 娘が大阪に行った際に買ってきてもらおうかな~

炒飯などに活躍しそうですね
あとは、お好み焼きでも勿論いいんだろうし・・・・。

大阪 食い倒れ 本当のようですね (*^_^*)
koh |  2010.03.12(金) 01:55 | URL |  【編集】

あっちゃんさん、おはようございます!

カレー焼き飯!!!
本当においしそうです!!!

カレー味って食欲なくても
食欲UPしますよねー!!!

ゆず天もとってもおいしそうです♪

今日のチップもかわいくって
とっても癒されます♪
(ペット飼いたいのですが、我慢中なので。w)

P.S 今日から外出するので、
また、戻ってから、あっちゃんさんのブログ、じっくり楽しみにさせていただきますね。
もちろん、チップも♪

ではでは♪
三十路オンナ |  2010.03.12(金) 07:23 | URL |  【編集】

カレー味の焼き飯に
おたふくソースをかけるの?
私は今まで
ソースなしで食べてたけど
今度やってみようっと
お料理するのは
まだまだ先になりそうやけど。。
TOKKO |  2010.03.12(金) 09:57 | URL |  【編集】

こんちは

おたふくのカレーソースは興味ありありです。
名古屋では見たことないです。

またまたチップ君のキラキラな感じに癒されます。

本日も応援ポチ完了。

PS
こちらこそ勝手にリンクしちゃってましてすいません^^;
あらためてお気に入りのままでもいいですか?
KYO |  2010.03.12(金) 11:11 | URL |  【編集】

ポチ&コメ嬉しいです♡

今日はちっぷ トリミングの為今から出かけて
きま~す♪

帰ってからお返事とブログに応援・拍手にお邪魔するのが楽しみです(*^^)v
あっちゃん |  2010.03.12(金) 11:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/715-66a72d30

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
