10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.12 (Fri)

奈良deランチ


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


すみません↑
画面が完全に開ききらないとカウントされないのでしばらくお待ち下さいアップロードファイル



【More・・・】

今日は久しぶりに暖かくなりそーな奈良県です


お出かけするんで嬉しい私です♪



みなさま


おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ





70522.jpg
前から気になっていたお店にランチ行ってきました♪


山葵

奈良県橿原市内膳町1丁目3番3号

0744-25-7504

ランチ11:00~14:00






70524.jpg
70526.jpg
気になるメニューがいっぱいやけど、この日は用事があれこれ
あって時間がなかったんでてっとり早く和ランチと日替わり寿司プレートに




70528.jpg
手前が和ランチ♪




70562.jpg
天ぷら



70564.jpg
丁寧に煮つけられた煮物




70566.jpg
お刺身




70568.jpg
小鉢




70570.jpg
温泉玉子にお漬物

ご飯にお吸い物がついて980円ってめちゃお得なランチやわ




70560.jpg
日替わりのお寿司プレートも天ぷらとお吸い物がついて980円!!!


今度はゆっくり時間ある時に行きたいお店です♪



まだまだおネムのちっぷだけど今日はトリミングの日

着替えて病院まで行ってきま~す
70574.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

11:21  |  ランチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

Comment

こんにちは(^^)v

今回は和食のランチだねっ☆
天ぷらにお寿司まで付いてるのに980円は
とってもお得だよー(→ܫ◕)
どのお料理も盛り付けもきれいでおいしそうなあ♪
創作料理とか洋食とかもおいしいけどやっぱり
和のランチってほっとする味で落ち着けるね!

コメレス
あっちゃん家もハンバーグだったのね!
ハンバーグにたまごって最高の組み合わせだね(^^)v

応援ですー☆
kikineko |  2010.03.12(金) 12:29 | URL |  【編集】

こんちは。

お寿司プレートも天ぷらとお吸い物、すご~~い☆
この大満足メニューで、千円以下だとは(^^)/
行ってみたいです。

ぽち。
な~か |  2010.03.12(金) 12:53 | URL |  【編集】

あっちゃん、こんにちわ~~~v-22

今、結構暖かいです。

いや、暑いかな?

外でのランチもいいですねv-344



チップ君のヌード可愛いv-344
毛並みが波打っていて、ナデナデしたいです~~~v-10
とも |  2010.03.12(金) 13:08 | URL |  【編集】

美味しそうだしお手ごろ価格だねー( ´艸`)
気軽に和食が食べれるんだぁ♪
お寿司・・・最近食べてないなぁー^^;
たまに食べたいっ!

チップ君・・・はだか珍しいーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
なんかいつもと違って変な感じー(笑)

☆ぽち☆
スムチー母 |  2010.03.12(金) 13:18 | URL |  【編集】

ほんとこの内容でこのお値段はお得ですね!!
私も行ってみたいです♪

チップくん今頃綺麗にしてもらってる頃ですかね~
出来あがり見るのが楽しみです♪
おもち店長 |  2010.03.12(金) 13:34 | URL |  【編集】

きゃー、今日もチップくんの肉球のアップ!
たまりません( ̄~; ̄)

私も和食食べに行きたくなりましたー
お寿司ーいいなぁー

ポチっと応援。
まーちゃん |  2010.03.12(金) 15:03 | URL |  【編集】

こんにちは~

↓こんなおたふくソースが
あるのね・・はじめてみた~!
今度探してみよ~っと!

美味しそうなランチだわ・・
この値段でこれだけついてたら
お得ね!

今日は遠いところまで
行ってるのかしら?
気をつけて帰ってきてね~!

いもねり |  2010.03.12(金) 17:30 | URL |  【編集】

こんばんわ~♪

美味しそうなランチですね~^^
これで980円なんて、お得な感じだわぁぁ。
でもやっぱり、あっちゃんのランチが食べたい(笑)

チップちゃんの毛、絹のようにキレイだね~
肉球プニプニしたいな^^
ポチっ!!おうえーん*
マムチ |  2010.03.12(金) 20:47 | URL |  【編集】

これまたいいお店発見ですねv-10

和ランチに魅かれるわ~
女性にも好かれるあっさりな感じがいいねv-218

チップ君可愛いわぁぁぁv-10
もりっこ |  2010.03.12(金) 20:57 | URL |  【編集】

御寿司に天ぷらが付いて980円は嬉しいですね。

高くて美味しいのは当たり前だけど、安くて美味しいのが最高☆

チップ君、トリミングでまたイケメンになってきてねぇ~i-176
fuku |  2010.03.12(金) 21:24 | URL |  【編集】

(o^∇^o)ノ

こんばんわ~☆

とっても素敵なランチね~(*´∇`*)
食べれないのもあるけど~彩りも良くって上品だわ~♪

チップ君は本当に毛がツヤツヤして輝いてるわね☆
肉球も柔らかそう~( *´艸`)クスクス
本当に可愛い~
ポチ☆
 
杏大ママ |  2010.03.12(金) 23:20 | URL |  【編集】

こんちは

お値打ち感たっぷりのランチですね~
おいしそう^^

そして、なんだかピカピカしてるねチップ君
おねむな感じもかわいい

本日も応援ポチ完了です!
KYO |  2010.03.13(土) 11:04 | URL |  【編集】

おはようございます♪

うわぁ美味しそう~ww
でもあっちゃんさんの料理も負けないね~v-398
チップくんトリミングですかv-392
キレイにカットした所アップ待ってま~す♪
ちなみにおもちも昨日トリミングしましたよv-411

あっ!!言い忘れてたかもしれませんが京都は来週の水・木で行ってきますvv
おもちパパ |  2010.03.13(土) 11:44 | URL |  【編集】

ポチ&コメ嬉しいです♪

☆kikinekoちゃん
こんにちわ

洋食も美味しいけど和のランチってたまに食べたく
なるんよね~!!!
丁寧に作ってもらって食べるのは美味しいし^^
↑で980円はお得でしょ^^

ハンバーグと玉子の組み合わせ美味しいですよね♪

kikinekoちゃん ありがとーです(*^^)v









☆な~か様へ
こんにちわ

ここのランチ丁寧に作ってあって980円はめちゃ
お得でしょ!!!
うす味で美味しいお寿司と和ランチでした♪

な~かさん ありがとーです(*^^)v









☆とも様へ
こんにちわ

昨日は暖かかったですね!!!
でも今日の奈良はまた寒いんです><

ここのランチすっかりお気に入りです^^

チップいつもお洋服着てるから裸だとなんだか
変でしょ   笑

ともさん ありがとーです(*^^)v









☆スム母ちゃんへ
こんにちわ

美味しい和食のお店発見出来て嬉しかったわ!!!
お値段もお手頃やからまた行きたいわ♪

チップ裸やと何か変でしょ  笑
お手入れしやすいようにサマーカットだしね 笑

スム母ちゃん ありがとーです(*^^)v










☆まーちゃんへ
こんにちわ

ランチ 洋食も好きなんだけどこの日は和な気分
でランチでした♪
お値段もお手ごろで嬉しいお店です^^

チップ 早く出かけないとダメやのにめちゃネムそー
だったわ   笑

まーちゃん ありがとーです(*^^)v










☆おもち店長様へ
こんにちわ

ここのランチお手ごろだし美味しいし♪
主婦率めっちゃ高いお店でした^^

チップ まだまだ湿疹がスッキリしないんで
マイクロバブルバスが止めれません><
でも他の所はすごいツヤツヤ効果ですね!!!

おもち店長さん ありがとーです(*^^)v









☆マムチちゃんへ
こんにちわ

ここの和ランチ980円とお得感いっぱいだし
美味しかったから主婦率高いお店でした♪

私のランチで良いならいつでも大歓迎です^^

チップ湿疹治療でマイクロバブルのお風呂に入って
るんですがおまけで毛艶も良くなってきたみたいです

マムチちゃん ありがとーです(*^^)v









☆いもねり様へ
こんにちわ
昨日はすっかり遅い帰宅になっちゃいました><

ここのランチ980円で内容充実してるからめちゃ
お得感ですっかりお気に入りなお店を発見です♪

そーなんです↓ おたふくから出てるカレーソース
カレー風味の焼きそばとかも出来ちゃうよーです!!

いもねりさん ありがとーです(*^^)v








☆もりっこ様へ
こんにちわ

ここのランチめちゃお得感で美味しかったからまた
行きたいです♪
もりっこさんが遊びに来てくれはったら案内しますね
夜も良い感じの居酒屋さんみたい^^

ちっぷ 昨日はまた伊賀まで行ってきました  汗

もりっこさん ありがとーです(*^^)v









☆杏大ままちゃんへ
こんにちわ

ここのお店美味しくってお得感いっぱいのランチ
だから主婦率高かったよ♪
お寿司じゃなくって和ランチなら杏大ままちゃんも
大丈夫かな!?

チップ 湿疹治療のマイクロバブルのお風呂で
思わぬ毛艶が良くなってきたんです  笑

杏大ままちゃん ありがとーです(*^^)v








☆fukuお姉様へ
こんにちわ

980円でも一品一品すごく丁寧に作ってあって
美味しいのでお気に入りのお店になりました♪

昨日は1日がかりのトリミングでしたよ 汗
けど、、トリミングに預けたらまたまたチップには
内緒でランチしてきました  笑

fukuお姉様 ありがとーです(*^^)v









☆KYO様へ
こんにちわ

お値段のわりに丁寧に作ってはって美味しいランチ
ですっかりお気に入りのお店になりそーです♪
やっぱ作ってもらって食べるのが一番美味しかったり
しますよね♪

チップ 湿疹の治療で通ってるマイクロバブルのお風呂で思わぬ毛艶UP効果見たいです^^

KYOさん ありがとーです(*^^)v










☆おもちパパ様へ
こんにちわ

おもちちゃんもスッキリトリミングで旅行なんですね♪

来週ならきっと桜も咲き始めるころだし京都は
桜の名所も多いから楽しんで来て下さいね♪♪♪

おもちパパさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2010.03.13(土) 17:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/716-8aaf5d55

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
