03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.15 (Mon)

ビーフシチューde夕ごはん


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


すみません↑
画面が完全に開ききらないとカウントされないのでしばらくお待ち下さいアップロードファイル



【More・・・】

朝からすごい風やな~って思ってたら突然の大雨やった奈良県です


結婚記念日お祝のコメありがとうございました


すっかり外食気分やった私は全くメニューが思いつかず><
あり合わせで焼き肉でした

↓はチップ病院で遅くなった日の夕ごはんです

70640.jpg
メニュー
・冷やしトマト
・鯵の南蛮漬け
・チーズ入りサラミ
・ビーフシチュー
・バケット
・マカロニサラダ
・野菜サラダ




70642.jpg
冷やしトマト

食べる前に冷蔵庫で少し冷やして食べるのが大好き





70644.jpg
鯵の南蛮漬け

前日に作っといたからしっかり漬かってます♪



70646.jpg
チーズ入りサラミ スナップエンドウもね^^




70648.jpg
ビーフシチュー


市販の固形ソースに冷凍しておいたトマトをザクザク刻んで
たっぷり入れて煮込みました♪

あっこれも前日に煮込んでおいたの!!!





70650.jpg
マカロニサラダ




70652.jpg
レタス・水菜・パプリカ・コーンで野菜サラダ






雨でお散歩行けへんかったからすっかりスネチップになってます
70656.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L




テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

21:05  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

こんばんわ~~~v-22

美味しそうなビーフシチューですねv-10

なんか、この陽気だと、シチューとか、温かいモノが、
食べたくなりますよね。


チーズ入りサラミって、サラミ入りチーズと言ってもいいですね(笑)
とっても美味しそうe-266



今、こちらも凄い風です。

チップ君は、お散歩残念でしたね。
可愛いチップ君にv-219完了~~


とも |  2010.03.15(月) 23:14 | URL |  【編集】

おはようございます♪

昨日は大雨だったね><
ちっぷくん、今日はお散歩行けるかなあ?

ビーフシチュー、おいしそうー(*→ܫ◕ฺ) ♬♫ ♩
もう長らく食べてないわ><
冷やしトマトって私も大好き♪
居酒屋さんとかでもあるとついつい頼んじゃう~(笑)

応援~!

コメレス
あおさ、そちらではあまり置いてないのかな?
こっちも生のは置いてなくていつも買うのは乾燥した
あおさなの。。。
栄養もあるし、おいしいので大好き!
kikineko |  2010.03.16(火) 09:28 | URL |  【編集】

遅くなっても
こんなにご馳走なんやね~
あっちゃん、すごいわあ(^^)

一泊だけの田舎帰りはバタバタですけど
母の顔w見るのと
温泉だけが楽しみなんですよぉv-343
TOKKO |  2010.03.16(火) 10:29 | URL |  【編集】

こんちは

鯵の南蛮漬け久しく食べてないな~
おいしそう


フテチップ君もかわいい^^

本日も応援ポチ完了ですv-22
KYO |  2010.03.16(火) 11:26 | URL |  【編集】

こんにちは!

あっちゃん 結婚記念日おめでとうv-353

あっちゃんちは旦那さまとあっちゃんとチップ君のほのぼのとした雰囲気が一杯伝わってきて良い家族やなぁっていつも思ってます。

これからも二人と1ワンコで仲よくね♪♪

ビーフシチュー とっても美味しそうです。

今日はおめでとうのポチっ!!
hiro |  2010.03.16(火) 11:38 | URL |  【編集】

あいかわらず、よだれが・・・。

今夜は ビーフシチューに バケットにする!
それにしても、チーズ入りサラミ おいしそうね。
どこにでも 売ってるかなぁ。
ちょいと、飲みたくなりますね♪
caonchi |  2010.03.16(火) 12:02 | URL |  【編集】

こんちわ。

ビーフシチュー美味しそう。☆
南蛮漬けも大好きです。(*^_^*)

ぽち。
な~か |  2010.03.16(火) 12:51 | URL |  【編集】

すごーい!!
これのどこがあり合わせっ???
うちでは登場しない素敵なディナーだゎょヾ(@^▽^@)ノ
あっちゃん、すぐこうして作れちゃうのがすごいよねー!
あっちゃんはホントに素敵な奥様だゎo(〃^▽^〃)o
主婦のカガミ!

チップ君・・・雨だと辛いねー^^;
今時期は雨が多いのかなぁ?
北海道も最近天気悪い日が多いゎー。

☆ぽち☆
スムチー母 |  2010.03.16(火) 13:29 | URL |  【編集】

(o^∇^o)ノ

こんにちわ~♪

遅くなっちゃったけど~結婚記念日おめでとう~♡
外食気分の時に作らないと・・・って思うと辛いよね~!!!

ビーフシチュー美味しそう~♪
ビーフなしで作ろうかな(。-∀-)ニヒ♪

チーズサラミがとっても美味しそう。
たまには食べたいわ~(*´∇`*)

今日もチップ君はスネスネなのね
ポチ☆
 
杏大ママ |  2010.03.16(火) 16:11 | URL |  【編集】

こんにちは~

出かける予定があるときでも
しっかり前日から晩御飯の
準備して偉いわ~!

ビーフシチュー美味しそう・・
とろとろだね!

うち・・あんまりビーフシチューって
作らないから、今度作って
みようかしら~!

凄く美味しそうだもんね!

いもねり |  2010.03.16(火) 17:10 | URL |  【編集】

ポチッとしたら880ポイント・・・すごい!!

マカロニとたまごの感じがとっても
美味しそうです。

チップくん、そんなにスネないで~ヽ(;´Д`)ノ
明日はお散歩いけるといいね。
まーちゃん |  2010.03.16(火) 17:38 | URL |  【編集】

ポチ&コメ嬉しいです♡

☆とも様へ
こんにちわ

出かける時は前日から作り置き出来る煮込み系
が便利ですよね!!!

チーズ入りサラミでもサラミ入りチーズでも
どっちでも   笑

最近雨が多いからスネ気味なチップです  笑

ともさん ありがとーです(*^^)v









☆kikinekoちゃんへ
こんにちわ

本当昨日は一晩中大雨だったね><
今日は何とかお散歩行けそうです♪

ちょこっと冷やすだけでトマト美味しくなるよね!!!


やっぱ奈良は海がないから海産物は売ってないのも
多いからデパ地下行った時に探して来なくちゃ!
乾燥のあおさ ( ..)φメモメモです

kikinekoちゃん ありがとーです(*^^)v








☆TOKKO様へ
こんにちわ

実家に帰って温泉って良いですよね♪

私は伊賀に行ったらチップの待ち時間には
一の湯の岩盤浴コーナーに引きこもってます  笑

TOKKOさん ありがとーです(*^^)v








☆KYO様へ
こんばんわ

鯵の南蛮漬けって日保ちするからついつい作り
過ぎてます  笑

でもお酒のおつまみにも◎だしね^^

チップに伝えま~す♡

KYOさん ありがとーです(*^^)v









☆hiro様へ
こんにちわ

私がマイペースだからか?
いつものんびり~な感じで暮らしてます^^

hiroさんご夫婦の様に目指します!!!

hiroさんありがとーございます(*^^)v
私も毎日応援してます♪








☆caonchi 様へ
こんにちわ

ビーフシチューとバケットって良く合って美味しい
ですよね◎

チーズ入りサラミ 普通のスパーのハムコーナー
に並んでました^^
飲まなくちゃって思う一品でしょ!!!
私ももちろん誘惑に負けました  笑

caonchi さん ありがとーです(*^^)v









☆な~か様へ
こんにちわ

ビーフシチュー牛肉のかたまりいっぱい入れて
炊きこみました♪

南蛮漬けはお酒に合いますよね^^

な~かさん ありがとーです(*^^)v









☆スム母ちゃんへ
こんにちわ

いや~次の日でも食べれそうな物を前日から適当に
煮込んだり作ったりしといたんよ^^
主婦の鏡やなんてとんでもないわ 笑

チップはお散歩大好きだから抱っこしてベランダ出て
雨をしばらく見せないと納得しないねん  汗
最近お天気悪いからね><

スム母ちゃん ありがとーです(*^^)v








☆杏大ままちゃんへ
こんにちわ

出かける時は前日から煮込んどけるカレーや
シチューが便利だよね♪
チーズ入りサラミは飲まなくちゃって思う一品
でしょ  笑

結婚記念日 何事もなく過ぎちゃったよ  笑

杏大ままちゃん ありがとーです(*^^)v








☆いもねり様へ
こんにちわ


出かける時は前日から作り置き出来るカレーや
シチューが便利よね♪
前の日に作っとかないと帰るの名阪とか混む時間で
19時とか過ぎちゃう事もあるから><

いもねりさん風シチューぜひぜひ♡♡♡

いもねりさん ありがとーです(*^^)v








☆まーちゃん様へ
こんにちわ

マカロニサラダって美味しいよね♪
ゆで卵とのコンビ大好きなんだぁ!!!

チップ 今日はお散歩行けそうなんで今から行って
きま~す^^

まーちゃん応援 ありがとーです(*^^)v
私も後ほど応援に駆けつけます!!!
あっちゃん |  2010.03.16(火) 18:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/719-d0ba2d00

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
