07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.08.13 (Mon)

ホタテ大好き☆

夕飯で~すアップロードファイル



メニュー
☆ほっけ
☆焼きラーメン
☆南瓜・ナスの煮物
☆ホタテのバター醤油焼き
☆もろきゅう



1710.jpg




1712.jpg

スーパーの実演販売でついつい買って・・・
忘れてたのを思いだし絵文字名を入力してください

1714.jpg

豚肉・かまぼこ・キャベツ・玉ねぎ・ニンジンを入れて
写真通りに青ネギと白ゴマをトッピング!!




1716.jpg

煮物ってなんか写真に撮ると地味ですね絵文字名を入力してください
南瓜や茄子は干し海老で煮るのがお勧めですキラ



1718.jpg

ホタテ貝大好きな私あ
近所のスーパーでは殻つきの新鮮なのが手に入らないので
ボイルしてあるので我慢です・・・絵文字名を入力してください

バター醤油で焼いただけの簡単メニューです☆



人気ブログランキングに参加してます。
お手数ですがポチっとお願いします!!!
ポチっと応援してもらえたらとっても励みになりますぱんだもびっくり


テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

18:27  |  朝ごはん  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

こんにちは~
チップちゃんかわいいですねえ~
元気をたくさんもらえそうないい子ですね♪
だけど・・お腹が空いてる時には絶対に来てはいけない
誘惑のブログでした・・おいしそうなものがいっぱいで
とてもやめられません、全部見てしまいました(笑)
お料理の腕、すごいです・・・ため息が出そう。
チップちゃんと一緒に頑張ってくださいね♪
miyu |  2007.08.13(月) 21:59 | URL |  【編集】

博多屋台風焼きラーメン、出ていたんですね^^。夏は汁物は暑いので、食べて見たいです。
 何時も、迫力有る、大きな、写真がど~んとUPされていて、オイシソー。
ご飯マン |  2007.08.13(月) 23:03 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.08.13(月) 23:29 |  |  【編集】

焼きラーメン先日食べました

うまっかったです
テディベアー |  2007.08.14(火) 02:26 | URL |  【編集】

MIYUさん

見に来て頂いてありがとうございます♪

チッチは自分をワンと思ってない家弁慶でしたが…チップは人もワンコも大好きなんで、、
チップと共に様々な良い出会いがありました。

チップと一緒にモモちゃん応援してます♪

今後ともヨロシクお願いします(*^_^*)
あっちゃん |  2007.08.14(火) 15:13 | URL |  【編集】

ご飯マンさん

こんにちは^^
そう!
新発売!とか試食販売に弱い私はすぐに飛びつきました(笑)
お野菜をいっぱい食べれるのでいいかもです☆
あっちゃん |  2007.08.14(火) 15:15 | URL |  【編集】

テディべァーさん

焼きラーメン!
もんじゃ風?と2種類ありましたね^^

私は迷わずTVで観た博多屋台に!!!
あっちゃん |  2007.08.14(火) 15:17 | URL |  【編集】

お見舞いありがとう~

チップちゃん、どこを怪我したのかと気になって・・
早く良くなってね、お大事に・・・♪
miyu |  2007.08.14(火) 18:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/72-f55f6b1b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
