08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.17 (Wed)

たっぷりトマトdeナポリタン


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


すみません↑
画面が完全に開ききらないとカウントされないのでしばらくお待ち下さいアップロードファイル



【More・・・】

お天気な奈良県です


でもまだまだ寒いですね!!!



みなさま

おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ



お昼ごはんで~す


70726.jpg
メニュー
・パイ包みのシチュー
・たっぷりトマトdeナポリタン
・バケット
・野菜サラダ
・文旦
・ヨーグルト



70728.jpg
パイ包みのシチュー



70730.jpg
中はチキンのクリームシチュー♪

残り物のシチューを温めて冷凍のパイシートを上に乗せて
オーブンで焼いたんです^^




70732.jpg
たっぷりトマトdeナポリタン


パスタ茹でてる間に玉ねぎ・人参・ピーマン・ナス・マッシュルーム
ベーコン炒めて粗みじんに切ったトマトも入れてコンソメと塩コショウ

決まったゆで時間より少し早めにパスタを↑に入れてケチャップで味を
整えながらしばらく炒めたら出来上がり

最後に豆乳少々で隠し味もね^^




70734.jpg
バルメザンチーズたっぷりかけて食べたよ





70736.jpg
レタス・トマト・パプリカ・コーンで野菜サラダ




70740.jpg
土佐の文旦




70738.jpg
むいてヨーグルトと一緒に食べました♪






チップったらまたまたソファーのひじ掛けに^^
ソファーの背もたれのてっぺんやったりバランス悪そうな所に
無理矢理乗るのが大好きやわ

70744.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L



テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

17:33  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(15)

Comment

こんにちは~

パイ包みのシチュー・・
お店みたいね・・
トロトロでおいしそ~・・

具だくさんのトマトたっぷり
ナポリタンも食べたいわ~・・・

ぶんたんって美味しいのよね~!
むくのが面倒なんだけど・・・
実家にいた時は・・
父か姉がむいてくれたのを
いつも横取りして食べてたのよね・・

いもねり |  2010.03.17(水) 17:42 | URL |  【編集】

(o^∇^o)ノ

こんばんわ~☆

シチューのパイ包み~~~めちゃめちゃ美味しそう~♪
これは売れるわ~~~ヾ(@~▽~@)ノ
私が買うから~♡

たっぷりトマトナポリタンもチーズたっぷりでお願いしま~す♪

文旦食べた事ないかも。。。

チップ君に『ツン』ってイジワルしてみたい( *´艸`)クスクス
バランス取れるかな~。。。
ぽち☆
 
杏大ママ |  2010.03.17(水) 20:21 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.17(水) 23:02 |  |  【編集】

こんばんわ~♪

おぉぉ、、パイ包みのシチュー
お店みたいで、すごーーい!!
サクっとスプーンで・・・あぁ食べたいわぁ。。
具沢山のナポリタンも、凄く美味しそう~*

チップちゃん、落ちないでね~><
ポチっ!!おうえーん*
マムチ |  2010.03.17(水) 23:35 | URL |  【編集】

こんばんわ~~~v-22

ナポリタン美味しそう~~~v-10
隠し味に、豆乳を入れるのね!


チップ君、猫みたいですね。
猫も、無理やりな所に乗ったりするから(笑)
でも、何でだろう~~~???

チップ君は、おもちゃ箱ダイブといい、
結構、パファオーマーなのねv-344


とも |  2010.03.17(水) 23:51 | URL |  【編集】

豪華な昼食です~
もうすぐ帰省する夫にも、こんなご飯を食べさせたいです。

チップくんバランス感覚抜群
人間だと機会体操選手かな
mazico |  2010.03.18(木) 00:47 | URL |  【編集】

あっちゃんさん

┏━━━━━━━━★┃      
あっちゃんG(o`'o)d morningー
パイ包みのシチュー これを見て
シチュー随分 作ってないなぁーって思いました
寒い冬に気づくべきだったね(*∀*)笑
パイシートを乗せて焼くだけ いいね
友達に作ってあげたいw
パスタにたっぷりチーズ派です 私も(〃⌒ー⌒)/

チップ君 真っ白でキレイやねー
          ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.03.18(木) 07:14 | URL |  【編集】

こんにちは(^^)v

おいしそうなナポリタンだね(→ܫ←)♡
最近はいろんな味のパスタ料理があるけど
でもやっぱりナポリタンって懐かしの味でいくつになっても
時々食べたくなる味(*→ܫ◕ฺ) ♬♫ ♩
そういえば私もこの前ランチにナポリタンを作った時
豆乳で最後仕上げたらおいしかった~(*^^)v

またまたナポリタンが食べたくなっちゃった(→ܫ◕)

コメレス
高カロリーも体にあまりよくないけど、ストレスもよくないものね、、、
だから食べたいものも我慢せず時々は食べなきゃ♪
私もケンタッキーもすごく食べたくなるし(笑)
kikineko |  2010.03.18(木) 09:45 | URL |  【編集】

パイ包みのシチューすごーい!!
お店でしか見たことないゎ(笑)
おいしそうo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
お家で食べれちゃうなんてすごいねっすごいねー!!

チップ君・・・ホントにアンバランスだゎヘ(゚∀゚*)ノアヒャッ
落ちないでねー!

☆ぽち☆
スムチー母 |  2010.03.18(木) 13:57 | URL |  【編集】

冷凍パイシートってそんな
おしゃれなものも作れるんですね。
作ってみたいです。

ソファーの背もたれのてっぺん・・・
そういえば実家で飼ってた猫も
てっぺんに乗って寝てました。
よく落ちないですよねぇ。c(-。-,,)c)~

まだまだ寒いけどあっちゃんとチップくんに
応援のクリック完了。d(゜-^*)
まーちゃん |  2010.03.18(木) 14:32 | URL |  【編集】

こんちわ。

パイ包みのシチュー、美味しそうです。
こんなん家でも出来るんやぁ。(^u^)
お店でしたみたことなかったです。"^_^"

土佐の文旦、むいたら鮮やかできれいですね。
ヨーグルトと食べたら美味しいでしょうね。(^u^)

ぽち。
な~か |  2010.03.18(木) 15:02 | URL |  【編集】

こんちは

冷凍パイシート使ったことないです。。。
いいかもですね~

本日も応援ポチ完了!
KYO |  2010.03.18(木) 15:10 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.18(木) 19:37 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.03.18(木) 19:48 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.18(木) 23:06 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/721-a9faff6f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
