05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.20 (Sat)

うな丼de夕ごはん


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


すみません↑
画面が完全に開ききらないとカウントされないのでしばらくお待ち下さいアップロードファイル



【More・・・】

昨日もバタバタな一日でしたが何とか乗り切れました!!!

実家に一緒に行ってたチップのマネを2歳半の甥っ子がして
和ましてくれました^^


何でもマネしたいお年頃の様です   笑


みなさま


おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ


せっかく頂いているコメントにお返事出来る時間もなくごめんなさい
ですが…
楽しく読ませて頂きポチっと応援もかな~りパワーもらってます


本当にありがとうございます♡


コメは出来へんかも知れませんが皆様のブログには応援に行かせて
頂きますね♪


↓ちょっと前の夕ごはん
70766.jpg
メニュー
・ほうれん草のおしたし
・きゅうりの酢の物
・高野豆腐の炊いたん
・う巻き
・うな丼
・にゅう麺



70768.jpg
ほうれん草のおしたし




70770.jpg
きゅうりの酢の物

ワカメとおじゃこもね^^




70772.jpg
高野豆腐の炊いたん

椎茸・人参と大好きな桜玉子も一緒に炊いたん

桜玉子はお弁当に入ってたら嬉しい一品です





70774.jpg
う巻き


だし巻きの玉子焼きにうなぎを並べてうな丼のタレを少しかけて
焼いてます




70778.jpg
うな丼



70780.jpg
アルミ箔をくしゃくしゃにして伸ばした上にうなぎを並べて
日本酒をふりかけたらオーブントースターでこんがり焼きました




70784.jpg
私は山椒たっぷりで食べました




70782.jpg
お素麺で温かにゅう麺に^^





今日はチップにお留守番頑張ってもらわなあかんわ!!!!!
70786.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L







テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

12:35  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(22)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.20(土) 15:44 |  |  【編集】

うなぎぃぃぃ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

好き好きv-10私も山椒めちゃ入れ派v-8


もりっこ |  2010.03.20(土) 16:50 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.20(土) 18:12 |  |  【編集】

こんばんわ~♪

忙しい時でも、美味しそうなご飯!!
さすがあっちゃんだわ~
でも少しは体を休めてね~^^
チップちゃん、お留守番頑張って~!!
ポチっ!!おうえーん*
マムチ |  2010.03.20(土) 21:51 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.20(土) 22:39 |  |  【編集】

こんちは

名古屋は風が強いです。
奈良はどうですか?

あっという間の出来事の後、
がっくり体調くずさないように気をつけてね^^

おるすばんチップ君に応援ポチ!
KYO |  2010.03.21(日) 12:28 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.21(日) 22:04 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.22(月) 02:13 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.22(月) 16:17 |  |  【編集】

応援ポチッと。
2歳半の甥っ子くん、かわいいですね。

桜玉子って初めて見ました。
かわゆすぎです!!
これはお弁当に入れたいですね。

うな丼、山椒たっぷりでいいですね。
しっかり食べて体力つけてくださいね。d(゜-^*)
まーちゃん |  2010.03.22(月) 16:59 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.22(月) 19:29 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.22(月) 21:55 |  |  【編集】

こんばんは~・・・

鰻・・お揃いだったわ・・
やっぱり食べたいものが同じ
みたいね!

忙しいと思うけど・・
ほんとに体調崩さないように
気をつけてね~!

ご飯も食べてね~!

いもねり |  2010.03.22(月) 22:20 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.22(月) 22:44 |  |  【編集】

今日もまた美味しそう~

先日テレビでうな丼の大食いを見ました。
私はあっちゃんの丼の量で充分です(笑)
食べたいわぁ~i-179

fuku |  2010.03.22(月) 23:52 | URL |  【編集】

あっちゃん、忙しい日々が続いてるのかしらぁ?
大丈夫ー??
無理しないで少しのんびりしたりもしてねっ☆☆
チップ君、今日もめんこいぞっヾ(@^▽^@)ノワーイ

ほらほら、うなぎっ♪
元気も出るだろうしまた近々食べてちょっ♪笑
それにしても美味しそうだゎ( ´艸`)ムフッ♪

☆ぽち☆
スムチー母 |  2010.03.23(火) 13:42 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.23(火) 14:53 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.23(火) 17:18 |  |  【編集】

(o^∇^o)ノ

こんばんわ~☆

更新がないから~チョット心配。。。
旅行にでも往ってるなら~いいんだけど!!!
応援して帰ります
 
杏大ママ |  2010.03.23(火) 21:16 | URL |  【編集】

こんばんは!

連休に旅行ですか?

ポチっとな
Mr.Happy |  2010.03.23(火) 22:02 | URL |  【編集】

こんばんわ~♪

あっちゃん、体調壊していないかしら・・・。。
元気ならいいのよ~^^

ポチっ!!おうえーん*
マムチ |  2010.03.23(火) 22:34 | URL |  【編集】

ポチ&コメ嬉しいです!!!

父の急死でしばらくお休みしちゃいましたが
その間にも暖かい応援&コメがすごい励みに
なりました

ありがとうございます

すごく励まされ感謝の気持ちでいっぱいです♡

警察OBの父親は不出来な娘にただただ厳しかった思い出ばかりですが  汗



お願いした野村葬祭社さんとダンナのお陰で無事
思いもよらぬ身に余る程の丁寧な葬儀で送り出す事が
出来ました


ご心配頂いた方も多くいて有難い気持ちでいっぱい
です!!!

今日からは今まで通りまたブログもUPしたいと
思いますので宜しくお願いします(*^^)v





 |  2010.03.24(水) 01:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/723-bfb30a84

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
