10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.24 (Wed)

ハンバーガーdeお昼ごはん


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


すみません↑
画面が完全に開ききらないとカウントされないのでしばらくお待ち下さいアップロードファイル



【More・・・】

私ごとですが…
18日朝ごはんもしっかり食べて元気やったらしい父ですが

急に倒れて救急車で病院へ

母から連絡があり病院へ駆けつけましたが心筋梗塞とのことで
急死でした

現役をやっと引退しこれから次の人生を楽しむんやろなって思ってた矢先の出来事で
何をどーして良いかも分からずうろたえてオロオロするばかりの母と私でした

二人の孫の顔を見せに頻繁に実家に行ってくれてた弟夫婦がいるんですが
色々あり義父やのにダンナが快く喪主を務めてくれました


こんなに急に親を亡くすなんて気が動転するばかりでしたが何より心強かったんが
親友の弟さんが経営してはる野村葬祭社さんにすべてをお任せでお願いしたんですが
自分のお爺ちゃんやったり今まで私が出席したどんなお葬式よりも丁寧で手厚い
対応に感謝の気持ちでいっぱいの私です



みなさま

すっかりご無沙汰してしまいました



おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ


ブログお休み中にも暖かいコメントや応援!!!
本当に励みになりました

♡ありがとうございます♡



まだ通常の生活に明日辺りからやっと戻さなあかんって感じやから
前に作ったお昼ごはんです↓

70790.jpg
メニュー
・スープ
・ハンバーガー
・コールスローサラダ
・文旦
・ヨーグルト



70792.jpg
ポタージュスープ




70794.jpg
ハンバーガー




70798.jpg
トマト・レタス・ハンバーガー用に焼いたハンバーグに
ケチャップとピクルス入れました♪




70796.jpg
私は半分に切ってがぶっとね





70800.jpg
春きゃべつでコールスロー



70802.jpg
文旦



70804.jpg
無糖のヨーグルトに入れて食べました♪




お通夜やお葬式とチップはお留守番頑張ってくれました♪

70806.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L


テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

00:59  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(23)

Comment

あっちゃん、おかえりなさい。
大変でしたね。

ハンバーガーとっても美味しそうですv-10

ポチ応援完了ですv-22

チップ君、君が頼りだ!!
とも |  2010.03.24(水) 01:49 | URL |  【編集】

気をおとさないように・・・。

はじめまして お父様の突然の死で大変でしたね。お悔やみ申し上げます。巨大なハンバーガー わたしもつくってみます。
さちろー |  2010.03.24(水) 01:57 | URL |  【編集】

お悔やみ申し上げます。
あっちゃんの更新が止っていたので、
お出かけかな?と思っていたんだ。
こんな時は誰もが戸惑ってしまいます。
お葬式が終わって、
少ししてから疲れが出てきます。
無理をしないで、亡きお父様を偲んで。
ちっぷ君もしょんぼりしてる。
おやよ |  2010.03.24(水) 08:29 | URL |  【編集】

お亡くなりになったのは
あっちゃんのお父様やったんですか
私はてっきり、ご親戚の方かと勘違いしてしまって。。
私も19歳で父を亡くしてるので
あっちゃんの気持ち
少しはわかるつもりです
寂しくなるね。。もう言葉もないわぁ
TOKKO |  2010.03.24(水) 08:58 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.24(水) 09:21 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.24(水) 10:16 |  |  【編集】

お父さま、急なことで気持ちの整理も
つかないかと思いますが、
一日も早くあっちゃんもお母様も
通常の生活に戻れるよう応援しています。
まーちゃん |  2010.03.24(水) 10:34 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.24(水) 11:11 |  |  【編集】

こんちわ。

たいへんやったですね。
言葉もないですが、どうぞ気を落とさないよう。

でもお料理の方の写真は、いつものように綺麗ので、少しほっとしました。☆
ハンバーガーにポタージスープ!
美味しそうです。(^^)/

ぽち。
な~か |  2010.03.24(水) 12:55 | URL |  【編集】

あっちゃんのお父さんだったんだぁ。
親戚っぽいこと書いてたからツイツイおじいちゃんとかなのかなぁーって思ってたっ。
お父さんかぁ。一番辛いよね(涙)
大丈夫ー?しばらくゆっくりした方がいいんじゃない?
元気なのかしらぁ?心配だゎ。
お父様のご冥福を心より申し上げます。

チップ君、頑張ってお留守番したんだねっ☆
チップ君、お留守番大嫌いじゃなかったっけ?
なのに頑張ったんだっ!
えらいぞっ!!

☆ぽち☆
スムチー母 |  2010.03.24(水) 14:34 | URL |  【編集】

こんちは

大変でしたね~
私も父を亡くしてます。。。
でも癌だったから、覚悟もしてましたし、
自宅で最期をむかえましたので、
気持ちの整理もつきました。

まぁ~無理しないように
ゆっくり日常をとりもどしてください。

KYO |  2010.03.24(水) 15:24 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.24(水) 16:01 |  |  【編集】

こんにちは!

あっちゃん 大変でしたね。
心からお悔やみ申し上げます。

私も18年まえに突然父を亡くしました。
朝食に起きてこない父を起こしに行った母が亡くなっているのを見つけました。
そしてすぐ私の所に電話が来たのですが、聞いても何が起きたのか理解するのに時間が掛った事を覚えています。

あっちゃんには頼もしいご主人がいらっしゃるから安心です。

チップ君も癒してくれるしね。

今日のポチっ!!
hiro |  2010.03.24(水) 17:00 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.24(水) 18:06 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.24(水) 19:55 |  |  【編集】

こんばんわ~

あっちゃん、大変でしたね!!
まだ色々、心の整理とか出来ないと思いますが
頑張って下さいね!!!!
お悔やみ申し上げます。。。。。

大変な時はブログも少し休んでね!!
大丈夫だよ!!
みんな、あっちゃんの友達だから^^

チップちゃんもお留守番、頑張ったね~
ポチっ!!おうえーん*
マムチ |  2010.03.24(水) 21:24 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.24(水) 21:28 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.24(水) 23:49 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.25(木) 07:10 |  |  【編集】

あっちゃんさん

┏━━━━━━━━★┃    
あっちゃん
大変でしたね お悔やみ申し上げます
あとの仕事も色々あるやろけど
体に気をつけてね
チップ君も淋しげに見えます
            ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.03.25(木) 11:56 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.25(木) 17:58 |  |  【編集】

久しぶりの訪問になってしまいました
ごめんなさい
そしたら・・・・大変でしたね
まだまだ気が張っているでしょうが、これから少しずつ悲しみが湧いてくると思います
無理せず、時間を過ごしてくださいね

お悔やみ申し上げます

チップにも応援 ポチ!
koh |  2010.03.25(木) 18:06 | URL |  【編集】

ポチ&コメ嬉しいです♡

沢山の温かいコメント本当に嬉しく思って
います!!!


すごい励みになりました♪
♡ありがとうございます♡

今は色々な手続きにバタバタ走りまわっているのが
現状ですが早く通常の生活に戻れたら良いなって
思っています(*^_^*)
あっちゃん |  2010.03.25(木) 22:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/724-c7e4ccd9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
