05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.27 (Sat)

おにぎりdeお昼ごはん☆黒五佃煮もね!!!


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


すみません↑
画面が完全に開ききらないとカウントされないのでしばらくお待ち下さいアップロードファイル



【More・・・】

久しぶりにお天気やった奈良県です



父が亡くなり49日に納骨するまで私の実家に立派に遺骨を祀ってくれはった
野村葬祭社さんに感謝です♡
ありがたい事に急な事で連絡が行き届かず直接実家にお参りに来てくれはる方も
思いの他多くいて下さり母のお手伝いに通う日々です

落ち着くのはもー少し先になりそーな私です


そんな私にとって応援・コメ本当に励まされています

ありがとうございます

みなさま

おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ


またまた最近まともに作れてないからだいぶ前のお昼ごはんです↓
70930.jpg
メニュー
・きんぴら牛蒡
・チキンナゲット
・ミンチカツ
・高野豆腐の炊いたん
・黒五佃煮
・玉子焼き
・おにぎり
・キャベツとシメジのお味噌汁




70932.jpg
きんぴら牛蒡


牛蒡のささがきに人参とちくわを鷹の爪でピリ辛で!
白ゴマもたっぷりね♪




70944.jpg
チキンナゲット

ケチャップでたま~に食べたくなるんやわ^^






70934.jpg
ミンチカツ


近所のお肉屋さんで買ってきたんをオーブントースターでスプレーに入れた
お酒をふりかけて揚げたてにリメイク^^





70946.jpg
高野豆腐の炊いたん

桜玉子も一緒にね




70942.jpg
黒五佃煮



70938.jpg
いわしと黒ゴマパワーな美味しい一品やわ!!!

他のも食べるの楽しみになったわ♪






70948.jpg
玉子焼き





70950.jpg
おにぎり





70952.jpg
明太子とおかかのおにぎりとちょっと甘い玉子焼きの組み合わせ
大好きやわ





最近お留守番頑張る紅白なだるまさんチップに↓ポチっとお願いします
70954.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L


テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

23:56  |  お家でご飯  |  トラックバック(1)  |  コメント(8)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.28(日) 02:16 |  |  【編集】

今日もポチッと応援。

いろいろな人がおうちに来てくれて
お母さんも気が晴れるでしょうね。

ゆっくりできないと思いますが
まだ寒いですし
体調に気をつけてくださいね。

赤ずきんチップくん、かわいいです。(@⌒ο⌒@)b
まーちゃん |  2010.03.28(日) 08:52 | URL |  【編集】

急な事でお母さんもびっくりされたと思います。
お葬式まではバタバタで息つく間もなかったと思います。
悲しみは落ち着いた時にやってくるもの。
49日までもお忙しい事と思います。
今は、お母さんの近くにそっといてあげるだけでも、
落ち着かれると思いますよ。
大変だけど、
お母さんの心の支えになってあげてね。
ちっぷはいい子だもん。
ダルマになって乗り切れるよ!
おやよ |  2010.03.28(日) 09:52 | URL |  【編集】

応援にきたよ~

黒いわし 初めてみました!
高野豆腐を見るとどうしても関西って感じがしますね
同級生に仕出し屋をしてるのがいるので、法事などが入るといつも作っていたように思います

まだまだ落ち着かないでしょうが
無理しないでくださいね

チップとあっちゃんさんに 応援ポチ!
koh |  2010.03.28(日) 11:18 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.28(日) 11:32 |  |  【編集】

ポチ&コメ嬉しいです♡

☆鍵コメ様へ
こんにちわ!!!
いつも応援嬉しいです♪

本当にありがとーです(*^^)v



☆まーちゃんへ
こんにちわ

急なことばっかりでバタバタしながらも気が張ってる
から何となく毎日が過ぎて行く感じです><

そんな中応援本当に嬉しいです♪

まーちゃん ありがとーです(*^^)v








☆おやよお姉様へ
こんにちわ

本当に急で初めての事ばかりでバタバタですが
20代で義父の喪主することになった主人ともども
色々な意味で勉強にもなりました!

おやよお姉様 嬉しい応援ありがとーです(*^^)v
私ももちろん!!!!!





☆koh 様へ
こんにちわ

黒五のいわし珍しいでしょ♪
私も初めて食べました^^
高野豆腐 関西では仕出しのお弁当の定番おかず
ですよね!!

koh さん  ありがとーです(*^^)v
心強い応援嬉しいです♪



あっちゃん |  2010.03.28(日) 11:44 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.07.16(金) 19:18 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.01.16(月) 10:21 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/726-082f0cae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

管理人の承認後に表示されます
2012/11/19(月) 06:00:43 | 

▲PageTop

 | HOME | 
