08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.28 (Sun)

焼き肉de夕ごはん


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


すみません↑
画面が完全に開ききらないとカウントされないのでしばらくお待ち下さいアップロードファイル




【More・・・】

お天気な奈良県です



とは言えまだまだ寒いですね



ゆっくりお花見はもー少し先になりそーな私です



みなさま


おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ



まだまだバタバタでちゃんとお料理も出来てへんし
もちろん写真の整理も… ><

んでもってちょっと前の夕ごはんです↓

70956.jpg
メニュー
・玉子豆腐
・鯵の南蛮漬け
・牛蒡等の炊き合わせ(ちょっと残ったんを器を変えて)
・タコのたたき
・数の子の松前漬け
・焼き肉


70960.jpg
玉子豆腐




70958.jpg
鯵の南蛮漬け




70962.jpg
タコのたたき

吸盤プチプチの食感が美味しくって大好き!!!




70964.jpg
数の子の松前漬け


北海道からお取り寄せしてて届くの楽しみにしてたんです^^



70966.jpg
ビールにも白いご飯にもぴったりやわ♪



70968.jpg
ナス・ピーマン・マイタケ・新玉ねぎ・きゃべつ等々の焼き野菜とウインナー


70970.jpg
お肉も用意したら準備OK!!!




70972.jpg
好きな食材を並べて^^

70974.jpg
そろそろ食べごろです




70976.jpg
ホットプレートの左上でホイルでバター焼きにしてた鳴門金時




70978.jpg
新玉ねぎって甘くって美味しいからこの時期のお楽しみ♪

ウインナーはやっぱケチャップだわ




70980.jpg
お肉はたっぷりのレタスに包んで食べました




70982.jpg
ホットプレートの左上でホイル焼きにしてたんが牡蠣

ちょっと火を入れ過ぎちゃったんやけどね><



70984.jpg
ポン酢であっさり食べました^^





チップお散歩の催促です

何でわざわざ寝転がってグズグズなんかは謎やけど

70986.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L


テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

11:25  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(114)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.28(日) 11:57 |  |  【編集】

こんにちは~

お肉大きくて
食べ応えがありそうね!

美味しそう・・・

まだまだ忙しいよね・・・
早くお肉も思い切り
食べられるように
なるといいわね~!

まだまだ寒いし・・
体調も崩さないようにね~!

いもねり |  2010.03.28(日) 13:28 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.28(日) 19:32 |  |  【編集】

ポチッとクリックしたら・・

なんと1位じゃありませんか。

毎回毎回、美味しそうなメニューが掲載されていますので、ワタクシなぞ、痩せようという気持ちにブレーキがかかります。

ぜひ、痩せる魔法も掲載してください。
南の島のtotoro |  2010.03.28(日) 21:21 | URL |  【編集】

こんばんわ♪あっちゃん^^
昨日はコメントもぽちも出来なくって><ごめんね。
静岡行って引越しの準備してました~><

タコのたたきやなんて!
なんかすごく良いな~。
タコの吸盤って、ほんと歯ごたえ(?)良くって、
その部分だけでも食べたいくらい。笑
お肉大きいねっ☆
すごいー。あっちゃんちの食材はいつも上質で惚れ惚れしちゃう♪

チップちゃん、寝転がってお耳立ってる感じがまた可愛いね^^

ぽちっと~!
くんたんのまみー |  2010.03.28(日) 22:53 | URL |  【編集】

こんばんは!

鯵の南蛮漬け たべたいなぁ!!

そして焼き肉は食欲をそそりますよ (^_-)-☆
鳴門金時 メッチャ美味しそうな色してますね。
カキも美味しそうv-353

あっちゃん 少し元気が出てきたようで嬉しいです。
でもお疲れが出ませんように、気をつけてね。

かわいいチップ君にポチっ!!
hiro |  2010.03.28(日) 22:57 | URL |  【編集】

あっちゃんさん、こんばんは!

数の子の松前漬け、とってもおいしそうです!!!

松前漬け、私も大好きで
デパチカで見つけたときなどゲットしています(w)

お肉もとってもおいしそうですね!
栄養あるものいっぱい食べてくださいね!!!
早く春らしくなれば、
チップとのお散歩もぽかぽか陽気で
楽しめますね♪
三十路オンナ |  2010.03.28(日) 23:29 | URL |  【編集】

数の子の松前漬けが食欲をそそります。(^¬^)

食欲ないみたいだけど大丈夫ですか?
こんな時こそちゃんと食べてね。

チップ君お散歩したいんですね。
かわいい。

ポチッと応援。
まーちゃん |  2010.03.29(月) 08:44 | URL |  【編集】

こんにちは

お家焼肉してないな~
ホットプレートイイですよね~
ホイル焼きイイv-218

非常に参考になります。

本日も応援ポチ完了e-463
KYO |  2010.03.29(月) 10:35 | URL |  【編集】

まだまだ忙しいのにブログ更新や訪問もしてくれてありがとう!

お肉美味しそう( ´艸`)ムフッ♪♪
てか、さつまいものバター焼きも食べたいっ♪
タコのたたきって初めてみたかもー!
どんな感じなんだろう?
食べてみたいゎ♪

チップ君のぐずぐずタイムめんこーい( ´艸`)
もう最高だねっ!

☆ぽち☆
スムチー母 |  2010.03.29(月) 13:20 | URL |  【編集】

こんばんわ~♪

なんとまぁ、分厚いお肉ちゃんが~
美味しそうな霜降りだわ~
野菜もいっぱいだし、焼き肉って楽しいね~^^v
普通それだけで、ご馳走なのに
あっちゃん家って、他の料理まであるから凄い(笑)

チップちゃん、お散歩楽しんだかな!?
ポチっ!!おうえーん*
マムチ |  2010.03.29(月) 18:34 | URL |  【編集】

こんばんわ~
さっき、伊賀の友達と電話してたら
なんとv-237
雪がちらついてるらしい。。。
大阪はそんなに寒くないけどなあ
あっちゃんのところはどうv-362
TOKKO |  2010.03.29(月) 20:21 | URL |  【編集】

(o^∇^o)ノ

こんばんわ~☆

焼肉~お肉が豪華すぎてステキ~~~ヾ(@~▽~@)ノ

タコのたたきって凄いわ!!!

あっ・・うわさの数の子の松前漬けね。
コレでお酒がすすんじゃったのね(*^。^*)

まだまだ大変な毎日だけど~頑張ってね
ポチ☆
 
杏大ママ |  2010.03.29(月) 22:40 | URL |  【編集】

今日は応援ポチだけして帰ります。
まーちゃん |  2010.03.30(火) 08:40 | URL |  【編集】

こんにちは(^^)v
バタバタしていて訪問なかなかできてなくてごめんね><

焼肉、いいなぁ(o→ܫ←o)♥♦
お肉も厚みがあっておいしそうなお肉~(´▽`*)
お野菜と一緒にいただくとさっぱりでいいね!
あと牡蠣のホイル焼きもおいしそう♪
これだとホットプレートの上で一緒に食べられるから
いいな、いいなー☆

応援!
kikineko |  2010.03.30(火) 10:24 | URL |  【編集】

おはようございます♪

あっちゃんとこは焼き肉~なんていってもたくさんのメニューあって楽しいですね~v-411
こんなにあったらどれ食べたらいいか解らないよぉ(笑)
タコのタタキって食べて事ないしタコ好きの私にはたまりませんv-356

チップくんもの凄いアピールですねv-408
おもちパパ |  2010.03.30(火) 10:46 | URL |  【編集】

こんばんわ☆
ちょっと更新お休みしてるみたいだけど・・・
体調大丈夫かな?
ゆっくりしてね^^

明日からいよいよ就職で名古屋行ったり静岡行ったりするから、
遊びに来れないことが多いかもしれないけど来れる時は絶対遊びに来ます♪

なんか最近また寒いし、風邪引かないように
体に気をつけてね!!

ぽちっとです♪
くんたんのまみー |  2010.03.30(火) 22:39 | URL |  【編集】

おはよ~
せっかく来たので応援v-238
TOKKO |  2010.03.31(水) 09:07 | URL |  【編集】

今日も応援だけしました。

忙しそうですね。

落ち着いたらまたブログ楽しみにしてますよ。

チップくんのためにも
今を乗り切ってくださいね。
まーちゃん |  2010.03.31(水) 15:16 | URL |  【編集】

あっちゃん、お体をこわさない様に気をつけてくださいね。
特に今年のこの寒さは辛いよね。

立派なお肉で美味しそう~
アジの南蛮漬けがまたまた美味しそう~

ちっぷ君、お散歩の催促ですか?
ちっぷ君、寒さには平気ですか?
ウィリアムは寒いのが大好きなので、今年のこの寒さにテンションi-184i-184i-184です
fuku |  2010.04.01(木) 00:02 | URL |  【編集】

今日も頑張っている
あっちゃんとチップくんに
ポチッと応援。
まーちゃん |  2010.04.01(木) 08:22 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.01(木) 09:50 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.01(木) 13:47 |  |  【編集】

こんにちは♪

まだ忙しいみたいですね??
ポチっと応援して行きま~すv-392
また落ち着いたらゆっくり更新待ってま~すv-411
おもちパパ |  2010.04.01(木) 14:43 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.01(木) 17:19 |  |  【編集】

こんばんわ~♪

あっちゃーん、体調壊してないかな・・
大変な時期だものね。。
頑張れ~^^
ポチっ!!おうえーん*
マムチ |  2010.04.01(木) 23:30 | URL |  【編集】

今日もあっちゃんとチップくんに応援ポチ。
まーちゃん |  2010.04.02(金) 16:43 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.02(金) 21:19 |  |  【編集】

体調くずしてませんか?

ブログの更新は落ち着くまで
待っていますので
安心してくださいね。('∇^d)

あっちゃんとチップくんに
応援ぽち。
まーちゃん |  2010.04.04(日) 08:15 | URL |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.04.04(日) 09:56 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.04.05(月) 08:20 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.05(月) 10:36 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.05(月) 23:16 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.04.05(月) 23:44 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.04.06(火) 07:03 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.04.06(火) 08:45 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.04.06(火) 23:10 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.07(水) 00:45 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.04.07(水) 06:41 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.07(水) 20:30 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.04.08(木) 00:03 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.08(木) 18:33 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.08(木) 19:22 |  |  【編集】

あっちゃん、お久しぶりです!
なかなかコメント入れられず今日になっちゃったけど・・・
あっちゃん、大丈夫かな?
あっちゃんは普段頑張りすぎちゃうから。。
いっぱい休んで、気が向いたらまたブログで元気な姿見せてね♪

ぽちっとです^^
くんたんのまみー |  2010.04.08(木) 22:16 | URL |  【編集】

そちらはきっともう暖かいのでしょうね。

こちらも段々緑が増えてくると思います。

あっちゃんとチップくんが
緑の中を散歩できますように
祈ってます。
まーちゃん |  2010.04.09(金) 15:54 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.09(金) 18:30 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.10(土) 09:11 |  |  【編集】

あっちゃんへ

毎度!
ご無沙汰してます・・・

更新してへんから、忙しいんかなぁ~!?
元気なんかなぁ~?

ちょっと心配!

更新、楽しみにしてまっせー!!
green4911mh |  2010.04.11(日) 10:25 | URL |  【編集】

こんにちは♪

昨日・今日と暖かくて春らしいおもち地方ですv-278
あっちゃんさんお元気にしてますか??
ちょっと気になります…
おもちパパ |  2010.04.11(日) 11:37 | URL |  【編集】

こちらは少し暖かくて雨が降りました。
風邪など体調を崩していないか
心配です。

お互い一歩一歩前に進んでいきましょう。
まーちゃん |  2010.04.11(日) 14:30 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.11(日) 16:25 |  |  【編集】

今日は雨ですね。
寒くなりそうですね。
体に気をつけてください。
まーちゃん |  2010.04.12(月) 08:03 | URL |  【編集】

今日も応援ぽちっと完了です♪
おもち店長 |  2010.04.13(火) 20:59 | URL |  【編集】

今日も応援完了です♪
明日は寒くなるみたいなんで、風邪気をつけてくださいね。
おもち店長 |  2010.04.13(火) 21:00 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.14(水) 08:52 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.15(木) 09:32 |  |  【編集】

まだまだ寒いですねー
体調くずしてませんか?

今日もあっちゃんとチップくんを応援してます。
まーちゃん |  2010.04.15(木) 17:05 | URL |  【編集】

おひさしぶりです♪(〃▽〃人)

我が家の焼肉とは肉が違いますわ~
いつみても豪勢な食卓ですね!

ポチッとして帰りま~す!
はっぽうこまち |  2010.04.15(木) 17:41 | URL |  【編集】

寒いですね。
無理しないでゆっくり休んでくださいね。
まーちゃん |  2010.04.16(金) 15:34 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.17(土) 22:17 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.18(日) 21:56 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.04.20(火) 03:15 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.04.20(火) 03:17 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.04.20(火) 10:09 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.20(火) 22:30 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.04.21(水) 17:01 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.22(木) 23:23 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.04.23(金) 15:31 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.04.23(金) 15:37 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.04.25(日) 13:35 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.04.25(日) 13:57 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.04.29(木) 16:04 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.05.03(月) 18:40 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.05.04(火) 16:49 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.05.07(金) 16:43 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.05.08(土) 05:00 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.05.12(水) 22:37 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.05.13(木) 15:26 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.05.16(日) 13:06 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.05.17(月) 21:51 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.05.18(火) 16:03 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.05.21(金) 20:21 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.05.24(月) 13:35 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.05.27(木) 19:19 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.05.28(金) 14:35 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.05.29(土) 18:53 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.05.30(日) 03:09 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.05.30(日) 15:22 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.06.01(火) 09:46 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.06.01(火) 16:19 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.06.03(木) 17:06 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.06.05(土) 10:09 |  |  【編集】

あっちゃんさん
お元気かしら??
ブログの更新がなくてちょっと気になっちゃいました。。。
まぁ全然更新しないあたしが言うなって感じですけどねww
マイマイ |  2010.06.05(土) 12:17 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.06.11(金) 15:07 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.06.16(水) 15:46 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.06.18(金) 10:36 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.06.21(月) 17:45 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.06.24(木) 23:19 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.06.25(金) 21:31 |  |  【編集】

あっちゃん
元気にしていますか?
mazico |  2010.08.05(木) 18:44 | URL |  【編集】

あっちゃんさん、チップくんお久しぶりです。そしていつもの美味しい食卓、幸せですね*。私はこの夏すっかりバテていました。夏風邪のせいなのでしょうか、急性胃炎になってしまいとってもしんどい日を過ごしましたが、やっと回復しホッとしております。でもこのジリジリという暑さはずっと変わりませんね、やれやれ。すっかり回復した今はガンガンクーラーをきかせて涼んでおります(笑) どうぞ夏風邪には気を付けて下さいね。チップくん、ポンポン出して寝ると冷えちゃうかもよ~。
popokedama |  2010.08.26(木) 16:24 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.09.28(火) 17:32 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.10.22(金) 06:25 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.10.29(金) 20:16 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.11.18(木) 11:41 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.11.18(木) 18:59 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2011.04.24(日) 10:31 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.02.29(水) 15:02 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.07.14(土) 09:30 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.11.24(土) 19:35 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013.12.20(金) 16:55 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.03.08(土) 14:57 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.08.09(土) 11:28 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.08.28(木) 09:20 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/727-0745ec80

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
