09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.08.17 (Fri)

朝ご飯は和食が好き☆

朝ごはんで~すアップロードファイル



メニュー
☆だし巻き玉子とハム
☆めざし
☆おじゃこと辛子明太子
☆きゃべつとしめじのお味噌汁
☆ピオーネ



1736.jpg



1738.jpg

ピオーネ大好きなんですキラキラ




1740.jpg

ご近所のスーパーで博多物産店してました。
本場の明太子は美味しいですあ






1742.jpg

ベットからは一緒に起きたけど…
まだネムネムだった様でクールマットで寝てましたアップロードファイル



朝ごはんの用意ができると…アップロードファイル

1744.jpg

朝ごはんでちか?

すっごいお鼻ヒクヒク絵文字名を入力してください

自爆してから病人きどりで甘えたチップですが…
ご飯はしっかり食べてますアップロードファイル



人気ブログランキングに参加してます。
お手数ですがポチっとお願いします!!!
ポチっと応援してもらえたらとっても励みになりますぱんだもびっくり


テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

19:58  |  お弁当  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

出来るだけ拍手してるけど

何回もするの面倒だな

もっと簡単にしてくれたら100回はするのに
テディベアー |  2007.08.17(金) 22:26 | URL |  【編集】

う~ん、真似っこしたくなる朝御飯!
でも冷蔵庫の中が寂しいことになってるんだった…。
チップ君、まだ包帯してるねぇ。
早く良くなれよ~!
あわ |  2007.08.18(土) 00:44 | URL |  【編集】

チップ君、足の具合は大丈夫ですか?
早く良くなります様にv-421

日本の朝ですねぇ~
私の朝食はパンをかじりながら、支度しながら。。。反省してますi-241
だいたい夜飯が遅いので、朝、お腹が空いていないし・・・(泣)
明太子、めざし、ピエーネ。。。私の大好きな物ばかりi-179画面から出てきてくれたらなぁ~
fuku |  2007.08.18(土) 08:41 | URL |  【編集】

こんにちは~!遊びに来ました!
チップ君の寝姿 かわいい~!
オーバーオールがすごく似合っています^^
足大丈夫ですか?
気になるでしょうね包帯・・・

朝ご飯すごい おいしそうですね^^
博多明太子 食べた~~~い!

みかのん |  2007.08.18(土) 12:23 | URL |  【編集】

めんたいですね・・本場の福岡ですから いつも
明太子 食卓にでてますよ(^。^)
チップちゃんの つなぎ服 可愛いいですね
足 少しは 良くなったかな?
そよかぜちゃん |  2007.08.18(土) 13:04 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます☆めっちゃ嬉しいです(*^_^*)

☆テディべァーさん
拍手もうれしいです。
が…上のひよこマークを毎日100ポチ(クリック)して頂けたらもっとうれしいです♪


☆あわさん
ありがとうございます^^
チップのイラストもありがとうです♪
お手数かけてばっかりで申し訳ないですが…
お気に入りにしたくって!
大切にしたくって!!
すみません。。
ヨロシクお願いしますね(*^_^*)


☆fuku さん
ありがとうございます(*^_^*)
お陰さまで着々と良くなってきています。

朝ごはん画面からだせたらfukuさん家にお届したいです^^
お仕事されてると朝は一番忙しいんでパンだけになっちゃうの分りますよ!!!
私は夕飯作って満足して…あんまり食べれないので朝起きると腹ぺこなんですv-356


☆みかのんさん
じゃんじゃん遊びに来て下さいね(*^_^*)
私も行かせて頂きます♪

エリザベスカラー付けるとかなりへこむんで
包帯で妥協ですv-356

博多の明太子はめっちゃ美味しかったです♪

明太子パスタとかお料理に使う前にそのまま
食べきってしまいました^^



☆そよかぜちゃんさん
いいなぁ!!!
美味しい明太子がいつも食卓にでてるなんて
とっても羨ましいです♪
奈良ではお取り寄せか物産店でもないと…
こんなに美味しい明太子は買えないですv-356

チップのアンヨお陰さまで良くなってきてます。
ご心配頂きありがとうございます(*^_^*)
あっちゃん |  2007.08.19(日) 23:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/74-a5ccb595

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
