05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.06.08 (Fri)

お酒に合う夕飯♪

今日は夕飯アップですKIRA KIRA

って事でまずはメニューからあ

☆豆ごはん
☆えんどうの卵とじ
☆手羽の甘辛揚げ煮
☆さわらのホイル焼き
☆カリカリおじゃこのサラダ

035.jpg
何でか?セットで作ってしまう豆豆コンビのこのメニューsc03
写真は地味だけど大好きなんですsc06

test豆知識
えんどうは旬の時期にさやからはずし水洗いしないでジップロックなどで冷凍保存しておくと半年以上は豆ごはん楽しめます☆



027.jpg

素揚げした手羽に作っておいた甘辛ダレに漬けるだけの簡単メニューです。


030.jpg

ホイル焼き!正確にはマヨネーズ焼きですね^^
好きなお野菜に鰆に日本酒と塩コショウをしフォイルをしっかりとじグリルで蒸し焼きに!中まで火が通ったらフォイルを開けてマヨネーズを塗り適度な焦げ目がついたら出来上がり☆
レモンやスダチをたっぷりかけて食べるとあっさりして大好きですあ


025.jpg

生野菜にカリカリに素揚げしたおじゃこはよく合います☆

今日もお酒が進んじゃう献立でした焦る3


今日のチップheart0

021.jpg

8キロのマルチーズとは思えない絵文字名を入力してください
22.jpg
すっごい身軽!!

階段昇ったら笑顔で振り返って見て下さいアップロードファイル
a23.jpg
はーい♪よくできましたsmile



今日も宜しくお願いしますハート

テーマ : 今日の食事 - ジャンル : グルメ

23:12  |  朝ごはん  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

出来立てのBlog専用ランキングサイトです。
是非ご利用下さい。
m(__)m
http://blog.rank7.in/
 |  2007.06.09(土) 11:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/8-376e2c61

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
