05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.08.26 (Sun)

しらとりの郷☆

大好きなんです『道の駅』アップロードファイル


1854.jpg


最近良くお買い物に来てるのは『しらとりの郷』
羽曳野市にできた新しい道の駅ですアップロードファイル

大阪府羽曳野市埴生野975-3


最近お買い物ですアップロードファイル

1856.jpg

1858.jpg

その日の朝に獲れたて卵です☆
1890.jpg

朝ごはんにはこれに鰹節とダシ醤油・お野菜いっぱいのお味噌汁と
海苔があれば最高です

1892.jpg

1960.jpg

大好きなきゅうりの浅漬けです☆

1894.jpg

1896.jpg

手作りのキムチが少量づつ買えますよ☆

1898.jpg

手作りの梅干しも☆



1900.jpg

1902.jpg

新鮮なフルーツも沢山販売されてます☆



もちろん!!!
1908.jpg

チップも毎度お買い物は一緒です^^

1910.jpg

帰りの車内は毎度こんな感じです絵文字名を入力してください

1912.jpg

こんなパン屋さんとハム屋さんなんかもあったりします。


1965.jpg

こんな感じ・・・・・



お野菜はいっぱい買って帰りました(*^^)v

1967.jpg




人気ブログランキングに参加してます。
お手数ですがポチっとお願いします!!!
ポチっと応援してもらえたらとっても励みになりますぱんだもびっくり




テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

23:17  |  ご当地グルメ☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

道の駅って、あたしんちの近所にもあるけど、行った事ないんですよね~。
意外とたくさん車が止まってたりするので、気にはなってたりするんですけど・・・。

色々な物が売ってるんですね!!
チップくんもご機嫌だ^^

今度あたしも試しに行ってみますねー♪
ちゃま |  2007.08.26(日) 23:56 | URL |  【編集】

私も道の駅、大好きで旅行に行くと必ず寄ります。
あっちゃんのお家の近くにあるのですか?
良いなぁ~
新鮮や卵やお野菜!しかも安い!
また料理の腕が上がりますねぇ☆
明日のブログ訪問が楽しみです♪
ちっぷ君も嬉しそう♪
fuku |  2007.08.27(月) 01:40 | URL |  【編集】

道の駅私も大好きですv-10

野菜など新鮮で、安いものが売っていたりしますよね。
あっちゃんさんの写真見てたら行きたくなりました。今週の木曜日にいってこよう~~v-221
モコ |  2007.08.27(月) 09:13 | URL |  【編集】

こんにちは~♪
こないだは、レシピありがとうデス♪
今度やってみますね~♪
楽しいお買い物スポットなんですね~♪
チップちゃんも一緒に連れってもらえて楽しかったんだろうなぁ~♪やっぱりお外は、ワンちゃんには
暑いですよね~!ちゃんと冷やしてあげて凄く
えらいなぁ~♪
ゆい |  2007.08.27(月) 09:49 | URL |  【編集】

車内でチップはいいものつけてもらえてるね

あっちゃんの優しさが素敵

家のワンコは後部のクーラーの送風口に体をスリスリするよ
テディベアー |  2007.08.27(月) 09:56 | URL |  【編集】

コメント嬉しいです(*^^)v

☆ちゃまさん
ここの道の駅も平日でもかなりの台数の車が
止まってます^^
スーパーでは国産のお野菜や果物って高いけど
道の駅では生産者の方の写真付きで(笑)
安心してお安く買えるのでお勧めです(*^^)v
私の場合はついつい買いすぎてしまうん
ですけどね(汗)


☆fukuさん
fukuさんも道の駅好きなんですね(*^_^*)
家の近くにも小さい道の駅があるんですが…
品数も少なくって、、、
巨大道の駅しらとりの郷へは車で4,50分
かかりますv-356
けど…車でお出かけ好きなチップのお出かけ
気分も満たせるには丁度良い距離です(*^^)v

秋の味覚買ってきましたので…
早速今夜作ってみますね♪


☆モコさん
モコさんも道の駅ファンだったんですね(*^_^*)

モコさんの道の駅ブログ楽しみにしてます♪♪



☆ゆいちゃん
あのレシピ!!!
私も作ってビックリでしたが・・・
プロの味がお家で楽しめるのでかなりお勧め
ですi-184
チップ暑そうにしてますが…お散歩はすぐイヤ
って言って殆どエアコン効いた車内で待ってたんですよv-356
しかもチップのわがまま何でも聞いてくれる
チップジィジにジャーキーもらいながら(笑)


☆テディべァーさん
この日チップはエアコンの効いた車内に殆どいたんで…
そんなに暑くないはずなんですけどね(*^_^*)
私の方暑かった気が(汗)
ワンちゃんは涼しい場所を良く知ってますね♪




あっちゃん |  2007.08.27(月) 14:37 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.08.27(月) 23:42 |  |  【編集】

はじめまして~。

こんにちは!

ご訪問&コメントありがとうございました☆

U^ェ^U ワンちゃんと一緒にお買い物*とても楽しそう!
新鮮な“卵”が最高!とても身体によさそうですネ。ここの道の駅は手作りのキムチ・梅干し・フルーツに野菜がいっぱいでどれも美味しそう・・

そして
わんちゃん  すっごく可愛いですね~*
kokoro~* |  2007.08.28(火) 11:10 | URL |  【編集】

kokoro~さん

こんにちは^^

ここの道の駅は他にも手作り豆腐やお弁当等など… 種類がとっても多くってお買い物するのが
楽しいです(*^^)v

チップかわいいですかぁ(*^_^*)
とっても嬉しいです☆

ありがとうございます♪

マルチーズですが8キロあるんです(汗)
飼い主共々ダイエットです!!!

また遊びに行きますねv-411
あっちゃん |  2007.08.30(木) 11:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/83-98a5bcc8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
