07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.08.30 (Thu)

朝ごはんとチップのお散歩☆

朝ごはんで~すアップロードファイル

トーストの予定だったんですが…

どうしても

ピザトーストが食べたくなりましたあ


1992.jpg



なんで…アップロードファイル



1994.jpg


☆キャベツの千切り
☆ベーコンエッグ
☆きのこスープ
☆ヨーグルトとりんご
☆トーストとピザトースト

朝からこんなに欲張ってしまいました絵文字名を入力してください



最近のお散歩です。
暑いので…
夕方暗くなってから行く事が多いですアップロードファイル

1996.jpg

おさんぽ行くでち~♪

って最初はテンション高くって元気いっぱい走りますびっくり


が・・・・・



1998.jpg

もう歩くのはイヤでち・・・
2000.jpg

だっこでち!!!!



私とチップ10分以上の戦いの末・・・・・


2002.jpg

あっさり私が負けましたアップロードファイル



人気ブログランキングに参加してます。
お手数ですがポチっとお願いします!!!
ポチっと応援してもらえたらとっても励みになりますぱんだもびっくり

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

13:21  |  お弁当  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

そちらはまだまだ暑いのでしょうね。
こちらはもう秋の気配が漂っています。
夜などは窓を閉めないとちょっと寒いです。
なので、レモンが夏バテから復活しつつあって、それはそれで大変ですi-229
あわ |  2007.08.31(金) 00:58 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.08.31(金) 08:57 |  |  【編集】

ステキな朝食・・。

v-318元気な一日は
やっぱり朝食をしっかり食べるコトですよね~!

ボリュ~ムもあってステキな朝食・・是非いただいてみたいと思いました~♪
  o^-^o ウフッ・・
 わんちゃん 可愛いわねぇ~~
 まだ、 少し暑いかも・・ネ!
        ∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
kokoro~* |  2007.08.31(金) 11:10 | URL |  【編集】

こんばんは!

豪華で素敵な朝食ですね!
私なんか、朝はほとんど簡単にすますので
お見せで来ませんよ~~Σ(´□` ) ハゥ
見習わないと・・と思ってしまいました(反省)

うちも夏の間は夜にお散歩に行きます。
といっても、ほとんどお父さんですが・・・
暑さに弱いんですよ~~!!
チップくん、だっこだなんて可愛いですね♪
ちーぼー |  2007.09.01(土) 00:12 | URL |  【編集】

「抱っこでち~」のチップ君の顔が何とも良いですねぇ~
10分以上戦いますか(爆)

東京はここ2~3日、急に涼しくなっています。
あまりにあっさりの涼しさに、戸惑いすら感じています。でもこのままあっさり涼しくはならないんだろうなぁ~?

朝からしっかり朝食をとっているあっちゃんさんには「夏バテ」なんてないですね♪
fuku |  2007.09.01(土) 12:33 | URL |  【編集】

しっかり、朝食とるんですね^^
あたしなんて、殆ど夕食の残り物か、納豆ですませちゃってて・・・。
見習わなくてわ^^;

チップくん、お散歩の写真なのに、歩いてるのが少ない所が笑わせてくれます♪
そんなに、可愛い目で見つめられたら抱っこしちゃいますよね^^
ちゃま |  2007.09.01(土) 18:09 | URL |  【編集】

i-261あわさん
こっちはまだまだかなり暑いですよ~v-356
今日は毛玉君と公園で遊ぶ約束でしたが…
暑くって断念しカエルちゃんのお家でエアコン
入れてもらって遊んでました(*^_^*)
私もあわさん作の1号と2号のマグでアイスコーヒーやウーロン茶ご馳走になりました♪
レモンちゃん夏バテ解消良かったです^^
元気になりすぎたのかな~v-411


i-185kokoro~さん
何でか私!?
朝ご飯が一番たくさん食べれるんです(*^_^*)

わんちゃん 可愛いわねぇ~~
って^^
ありがとうございます♪
8キロもあるマルチーズ・チップです。
ヨロシクお願いしま~す(*^^)v


i-185チーボーさん
豪華ですか^^
ありがとうございます♪

目覚めるとお腹ペコペコなんで…
ついつい欲張ってしまいます(汗)

チップの抱っこで腕が毎日のように腕が筋肉痛
になってます(*^_^*)


i-185fuku さん
そうなんですよ~(汗)
引っ張ってみたり…
知らん顔してみたり…
テコでも毎度チップは動きませんv-356
仕方なく毎度抱っこです(汗)

関西はまだまだ暑いですv-278
今日もカエルちゃん家でエアコンかけてもらって遊んでました(*^_^*)
早く涼しくなるといいですね~♪

夏バテは殆どないですね!!
二日酔いはたまにします(笑)


i-185ちゃまさん
私の場合…朝食くらいはしっかりです(*^_^*)

朝かランチをしっかり食べたら夕飯はちょっと
なんで(*^_^*)

チップはお友達がいればめっちゃ遊ぶんですが…一人のお散歩の時はテンション下がって
疲れたらすぐ抱っこなんですよ~(汗)


あっちゃん |  2007.09.01(土) 23:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/85-a13f1b81

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
