07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.09.05 (Wed)

毛玉君のお家でラン♪

やっぱり仲良しなこの二人アップロードファイル



2042.jpg

ふわふわ☆コンビのチップと毛玉君です。

今日のお揃いお洋服ももちろんキラ

リンクしているカエル店長の犬服専門店
カエルちゃんの手作りですアメリカ


公園で遊ばせようと思ったけど…
暑くってすぐにチップがバテバテになるんで絵文字名を入力してください
カエルちゃんのお家でエアコン入れてもらって遊びました。

チップは暑いのが苦手だけど汗とか
それさえ回避できれば、ふわふわ☆コンビでいれば遊ぶ場所に
こだわらない様ですアップロードファイル


この日も着くなり駐車場で遊び!
公園で遊び!
廊下で遊び!
お家でも思い切り遊んでました絵文字名を入力してください




2044.jpg

この日のお気に入りの遊びは かえるのぬいぐるみ
の取り合いですそんな事言われても

二人とも真剣でしょ?



2046.jpg

毛玉君の勝利ですキラ


2048.jpg

ケダ君にハイしただけでち!!


そんな風には見えないねんけど…



2050.jpg

まぁ勝ち負けは全く気にせず楽しそうに走りまわる二人♪♪


2052.jpg

大暴れです絵文字名を入力してください


2054.jpg

遊び疲れたら仲良く休憩ですアップロードファイル


2056.jpg

まぁ…その内寝ながら遊びだすんですけどね絵文字名を入力してください


2058.jpg

犬種は違っても兄弟みたいな二人ですアップロードファイル


2060.jpg

ケダ君・かえるちゃん いつもボクと遊んでくれて
ありがとうでち♪





人気ブログランキングに参加してます。
お手数ですがポチっとお願いします!!!
ポチっと応援してもらえたらとっても励みになりますぱんだもびっくり



テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

22:12  |  チップ☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

久しぶりにけだちゃん見るわ。
元気そうですね。
2人ともね。
チップ君は足はもうすっかり良くなったのかしら?
本当に兄弟みたいに仲良しですね~。
レモンにも幼馴染のお友達はたくさんいるけど、こんな風に遊べるお友達はいないので羨ましいです。
あわ |  2007.09.05(水) 22:38 | URL |  【編集】

げんきやな~~

相変わらず元気そうで安心したよ!!
早くお薬から開放されたら遊んでね!!
ラッテ待ってるよ===♪
まゆまゆ |  2007.09.06(木) 00:09 | URL |  【編集】

仲良しさんと遊べたらチップも幸せだね

家は親子で何時もこんな感じで遊んでいますよ
テディベアー |  2007.09.06(木) 08:53 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます♪

i-264あわさん
チップの怪我はすっかり良くなってます♪
ありがとうございます(*^^)v
毛玉君も元気でしょ!!
このコンビでいると終わりなく遊びますよ~!!
ここまで相性良いのも珍しいかもですね^^

マグカップ楽しみで~す(*^_^*)



i-264まゆさん
ありがとうございます♪
怪我はすっかり治って元気なんで後はお薬
だけなんです(*^_^*)
ラッテちゃん待っててねぇi-184i-184



i-264テディべァーさん
親子で仲良しさんやったら
いつでも遊べていいですね♪
羨ましいです(*^_^*)

あっちゃん |  2007.09.06(木) 22:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/87-82a0dd1a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
