09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.09.05 (Wed)

トマトソースのパスタにハマってます☆

夕飯で~すアップロードファイル



お友達が遊びに来てたんで…

パスタにしました絵文字名を入力してください


もちろん!
か・ん・ぱ~い

コメントでレシピ頂いてからハマってるトマトソースですキラ


メニュー
☆茄子とベーコンのトマトソースパスタ
☆お豆腐のサラダ
☆ホタテにもトマトソース
☆コーンスープ
☆トースト(バターはもちろん北海道のよつ葉バターでclover)



2070.jpg





2072.jpg

このトマトソースのパスタは大好評です☆



2074.jpg

ホタテにもかけてみました☆


2076.jpg

女同士の飲み会にはサラダ大盛り必須です☆



2078.jpg


デザートは桃にしました☆


2080.jpg

こちらはチップ用の桃ですアップロードファイル



2082.jpg

桃のネットでお約束!?


2084.jpg

イヤでち・・・!!!


ごめんね…
チップ絵文字名を入力してください

すぐに外して…桃はアーンで完食でしたアップロードファイル




人気ブログランキングに参加してます。
お手数ですがポチっとお願いします!!!
ポチっと応援してもらえたらとっても励みになりますぱんだもびっくり


テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

22:50  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

チップはまちこ巻きですね

お似合いですよ
テディベアー |  2007.09.06(木) 08:59 | URL |  【編集】

ごめんなさいね。
お友達、せっかく紹介してくれて来てくれたのに定休日で・・・。
トマトのソース、色々使えて美味しいでしょう?
ありがとうございます。
親 爺 |  2007.09.06(木) 10:51 | URL |  【編集】

トマトと茄子のパスタは美味しいですよねー
まして、美味しいトマトソースならもっと美味しいはず・・・
ランチにパスタ食べたのにまた食べたくなってきちゃった!!!(@_@;)
まりも |  2007.09.06(木) 16:38 | URL |  【編集】

盛り上がったことでしょう・・おいしそうだね・
パスタ大好きですよ・・トマトソース味 食べたいですね・チップ君もママ達の 飲み会につき合わされちゃいましたね(^_-)-☆
そよかぜちゃん |  2007.09.06(木) 18:55 | URL |  【編集】

マイブログにコメントありがとう~
私も初コメです。

何て美味しそうなブログなんでしょう~~!!
私、お料理があまり上手でないので、とっても参考になります。
時々御邪魔しますね~!
チップちゃんも(=´ー`)ノ ヨロシクね♪
チョコ |  2007.09.06(木) 20:45 | URL |  【編集】

あっちゃん、こんにちは~♪
サラダ山、すごいですねぇ~。
それより、おうちで飲み会開いちゃうとこが、またすごいです。
尊敬!!
ちっぷ、桃が大好きなんですね。
食べている姿が。またかわいいんでしょうね。
zizi |  2007.09.06(木) 21:14 | URL |  【編集】

こんばんわ!

遊びに来てくださってありがとうございます♪

早速、お邪魔させてもらいました。
いつも美味しそうで、お豆腐のサラダは
まるでお花畑のようです・・菜の花畑ですね~*
私もまねっこさせて下さいネ!

ワカメと黄色はゆで卵でマルですか・・!
そして
チップちゃん用のデザートが美味しそう~*
とても可愛い子ですネ☆
*kokoro~* |  2007.09.06(木) 22:11 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます♪

i-261テディべァーさん
まちこまき?
にあってますか~(*^^)v



i-261蟹親爺さん
北海道に行ってた友達がお店閉まってて残念
がってたので…教えてもらったレシピでパスタ
作ってあげたらもっと残念がってました(笑)
このソースはホント美味しいです♪
また私でも作れそうなレシピあったら教えて
下さいね☆
ヨロシクです(*^^)v



i-261まりもさん
パスタって急に食べたくなりますよね(*^_^*)
私はパスタだけでなく皆のブログを見れば食べたくなってはマネしてます(=^・^=)



i-261そよかぜちゃんさん
そうチップも飲み会に参加です(*^^)v
いつかはそよかぜちゃんさんもi-53

歯痛は大丈夫ですか~?



i-261チョコさん
初コメありがとうございます♪
うれしいです(*^_^*)

私も度々ブログにお邪魔してま~す☆
どんどんお邪魔してくださいね!!!

こちらこそよろしくお願いします(*^^)v



i-261zizi さん
ziziさんこんばんは~(*^^)v

家飲み会は毎度ですよ~i-53
宴会場になる事も度々で(汗)

サラダ山すごいでしょ(笑)

チップは桃や梨が大好きなんです(*^_^*)
納豆も好きですが(笑)



i-261*kokoro~*さん
じゃんじゃん遊びに来て下さいね☆
私も度々見に行ってま~す(*^_^*)

お豆腐やワカメが沢山食べれるのでお勧め
で~す♪
マネっこして下さいね!!
嬉しいです(*^^)v

チップかわいいですか!?
ありがとうございます☆
人好き・犬好きなんでお客様大歓迎
ワンコなんですよi-184i-184

あっちゃん |  2007.09.06(木) 23:03 | URL |  【編集】

はじめましてv-352
訪問&コメントありがとうございました!!!
お料理、豪華な上に美味しそうです(*^^*)
デザートの桃も魅かれてしまいます~v-344
チップちゃんは、桃が好物ですか!?
tommyも食べたいです^^
またBLOG遊びに来て下さいi-194
tommy |  2007.09.07(金) 00:25 | URL |  【編集】

こんばんわ。

わんちゃん、かわいいですね。
最初ケガしてるのかと思ったら、デザートの桃ネットだったんですね。
トマトソースのパスタ、私も大好きです。
どんな野菜を入れてもおいしく仕上がるので、ホールトマト缶は常に家にストックしてあります。
東京ファーム |  2007.09.08(土) 19:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/88-a65b4d0f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
