09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.09.29 (Sat)

ハンバーグ☆

夕飯で~すアップロードファイル



メニュー
☆ハンバーグ^^
☆小松菜のおしたし
☆田楽ナス
☆切干大根の煮物
☆お野菜たっぷりのお味噌汁



2118.jpg



2120.jpg

ハンバーグのソースは焼いた後に肉汁の残ったフライパンをそのまま!!
とんかつソースとケチャップ少々に白ワインで少し煮詰めて最後にバターを溶かした
簡単ソースにしました絵文字名を入力してください



2122.jpg

今の時期のおナスは美味しいですよね~アップロードファイル
田楽のお味噌は名古屋のお友達が送ってくれたのがお気に入りです



2124.jpg

やっぱり画像にすると地味ですね絵文字名を入力してください

薄味で少し甘めがお気に入りです


2126.jpg

小松菜のおしたしの時は少し辛子をきかせます^^


今日のチップは…アップロードファイル
2128.jpg


2130.jpg


新しいミルクボーンにかなり夢中でしたアップロードファイル



人気ブログランキングに参加してます。
お手数ですがポチっとお願いします!!!
ポチっと応援してもらえたらとっても励みになりますぱんだもびっくり

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

23:58  |  朝ごはん  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

あっちゃん、復活おめでとう!!

いつも、沢山のお料理ですごいです。
ハンバーグ美味しそう♪
ソースは、そうやって作るんだぁ~!!

チップくんも元気だったね!

これからも、ヨロシクです♪♪
ちーぼー |  2007.09.30(日) 12:29 | URL |  【編集】

お疲れ様でした

とても忙しい9月だったのですね、お疲れ様でした。
栄養満点の完璧なご飯、相変わらず「尊敬」です(笑)
ちっぷちゃんの、おやつを上手に持っている手が
なんともいえない可愛さで・・♪
miyu |  2007.09.30(日) 14:08 | URL |  【編集】

ハンバーグ おいしそうですね・・それだけでも
ごちそうなのに たくさん メニュー並んでますね
チップ君の 食べてる顔 天使のようだわ~

そよかぜちゃん |  2007.09.30(日) 17:02 | URL |  【編集】

☆ちーぼーさん
ホントありがとうございます♪
ちーばーさんに応援してもらってかなり励み
になりました(*^^)v
ソース簡単で意外とあっさり美味しいので試してみてくださいね^^

こちらこそホントよろしくです♪



☆miyu さん
ありがとうございます♪
けど…miyu さんに比べたら私なんて全然
やな~って思いますよ!!!
チップがおやつを持って食べるのは私が用事
してる時とかに仕方なしですよ(笑)
そうじゃないと出来るのに…出来ないふりして
私に持たせるんです(汗)



☆そよかぜちゃんさん
ブログしてない時も毎度見にいってました^^

チップは遊んでる時とおやつが一番幸せな時間
みたいです(*^_^*)
ダイエットの為にランやお散歩頑張ってるんですが…結果はあんまりなんです(汗)
あっちゃん |  2007.10.01(月) 00:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/91-1bffefe0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
