07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.10.04 (Thu)

お好み焼き定食です☆

夕飯で~すアップロードファイル


お好み焼き定食にしてみました^^

キラキラメニューキラキラ

☆お好み焼き
☆コールスローサラダ
☆鶏肉と大根の煮物
☆お野菜いっぱい豚汁




2154.jpg





2156.jpg

山芋たっぷりで外カリっと中はフワッとですアップロードファイル

具はお好み焼き用の豚肉と生地に生イカをまぜまぜで

いつもはホットプレートで焼きそばとかも焼くんだけど…
今日のはその残り…(汗)

いっぱい焼いて食べて

生地や具材が余ったら全部焼いちゃって冷凍保存してます

レンジでチンしてフライパンで表面焼けば完成ですにっこり





2158.jpg


写真ボケボケですか…
コールスローサラダは最近ハマってて毎日食べてます^^





2160.jpg

鶏肉と大根の煮物です

鶏肉に片栗粉を薄くまぶして煮ると煮汁もトロ~ンって感じで
大根に良く合いますアップロードファイル



2162.jpg


豚汁には大根・人参・玉ねぎ・牛蒡・しめじ等々…
お野菜たっぷりにしました




人気ブログランキングに参加してます。
お手数ですがポチっとお願いします!!!
ポチっと応援してもらえたらとっても励みになりますぱんだもびっくり

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

00:44  |  朝ごはん  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

リンクありがとうございました!
さっそくはっちゃいました!

お好み焼き好き~~~
あっちゃんさんはお好みでご飯いける派?
私はやきそばはOKなんだけど
お好みでご飯食べた事がないの・・・

大根お味がしみてておいしそう!
鶏肉に片栗粉をまぶすのね"φ(・ェ・o)~メモメモ
ちゃんと覚えとかなくっちゃ^^v
みかのん |  2007.10.04(木) 15:21 | URL |  【編集】

あっちゃん、こんにちは!

今日は、暑かったけどお洗濯がいっぱい出来ました~!

あっちゃんのご飯は、野菜タップリで、私の理想ですよ~!
鶏肉と大根の煮物、美味しそう♪
片栗粉をまぶすテク、私もやってみたいと思いました。
トロ~ン!としたの好きなんです(。-∀-)ニヒ♪

ちーぼー |  2007.10.04(木) 16:50 | URL |  【編集】

i-264みかのんさん
お好み焼きでご飯とかおにぎりとか
Okですよ~^^
多分、関西人は定番かな(笑)

けど…
夜はやっぱりi-53ですね~(汗)

大根って何とでも相性いいので◎ですね
(*^^)v



i-264ちーぼーさん
こんばんは^^

ホント今日は蒸し暑かったですね…i-201
昼間は暑すぎてエアコン入れちゃいました。。

片栗粉まぶすと煮汁もトロ~ンってなって
美味しいですね(*^^)v



あっちゃん |  2007.10.04(木) 22:40 | URL |  【編集】

お礼

こちらで見た「鶏肉と大根」おいしそうだったので
参考にさせてもらって作ってみました。
おいしかったですよ~♪
我が家の定番になりそうです、どうもありがとう。
miyu |  2007.10.12(金) 14:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/94-05c660e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
