10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.10.09 (Tue)

ノンコロ ライフ☆

またまた 行ってきましたぁ~アップロードファイル


2212.jpg

チップでち~♪


2214.jpg

もちろん毛玉も一緒で~すグッ


そして…
そして…


2216.jpg

あたち くるみ って言うのラブリィハート

知らない人もワンも苦手だから早く帰ろうと思ってるの・・・・・
初めて会った大きな白犬が特にイヤかもって思うの


毛玉の妹分のくるみちゃんが宮崎から遊びに来てま~すアップロードファイル



2218.jpg

まぁ…ただでも他のワンコと目線を合わそうとしないし、怖くって泣いちゃう くるみちゃん!
やのに目の前でこんなに激しい取っ組み合いが始まったら固まるのも納得カエルさん(落ち込む)

けど…
くるみちゃん安心してぇ~!!!
チップは毛玉とは何でか毎度こんな感じで思いっきり激しく遊ぶけど絵文字名を入力してください
小さい子とは優しく遊ぶことができるからね~heart03

2220.jpg

ノンコロのランに新しいお友達がやってきました^^
ヨークシャテリアのもも太郎君だっておんぷ2つ

くるみちゃん的には↓
白のフワフワ!わたちの近くを通らなくっていいと思うんだけど


2222.jpg

とってもかわいいモモ君でした。
また会えて遊べるといいなぁキラキラ


2224.jpg

気がつくとミニチュアダックスちゃんや…
ワンいっぱいになってて皆で楽しく遊んでいました^^


2228_20071009230306.jpg

チップも少し疲れてきたかなぁ~おどろきー

って
私もかえるちゃんもお腹空いてきたんでカフェに移動しました

ランチはいつも1200円のデザート付ばっか食べてたんで今日は違うのを!
私は海老フライのなんとか・・・
カエルちゃんはミラノ風カツレツのなんとか・・・

あの~スープ以外の画像はおしゃべりに夢中で画像一枚もナシでしたorz

更には!
この日の夜のこと、、
元派遣先のボスに居酒屋に連れてってもらいました^^
地元では有名かも!?
週末は予約なしでは席確保難しい人気店です。
が・デジカメ持って行ってたのに画像一枚もナシです涙


まぁ気を取り直し

お腹もいっぱいになったので再びランへ


2230.jpg


チップと毛玉 そして強引に くるみちゃんは???
って三人で遊んでたらこんなかわゆいマルチーズ♀のきららちゃんと写真撮れなかったけど
姉妹のりんちゃんがランへハート


2232.jpg

かわゆくってチップ一目惚れ???


その後
きららちゃんのお友達 花音ちゃん登場

2236.jpg

お姫様みたいでかわいいの

チップも一応マルやけど…
このお姫様みたいにかわいいマルたち三人合わせてもチップ一人だけで重たいし

お顔や骨格はチッチを思い出しちゃいました(*^^)v



人気ブログランキングに参加してます。
お手数ですがポチっとお願いします!!!
ポチっと応援してもらえたらとっても励みになりますぱんだもびっくり


テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

23:45  |  チップとランチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

いつ見ても楽しそうなランでいいなぁ~^^
チッブちゃんと毛玉くん、最高仲良しさんだよねぇ。
ワンコ同士の会話してるんだろうなぁ~w

いつかきっと逢いにいくからねぇ
そんときは よろちくね(^▽^笑)
ひかる |  2007.10.10(水) 01:05 | URL |  【編集】

チップが一番おおきい

お兄さんだね

沢山のワンコと遊ぶのは嬉そうだ
テディーベアー |  2007.10.10(水) 08:39 | URL |  【編集】

チップくんと毛玉くん、相変わらずかわいいな~!!
他のわんちゃんも沢山見れて癒されるわ♪
チップくんと、花音ちゃんいい感じではないですかぁ~!
カップル誕生!!!なんて・・・
ちーぼー |  2007.10.10(水) 17:41 | URL |  【編集】

お久しぶりです~!
毛玉君も久々に見るけど、相変わらず元気そう。
って、くるみちゃんまで来ていたのですね~。
いいなぁ、チップ君も楽しそう!
あわ |  2007.10.10(水) 22:40 | URL |  【編集】

うわ~クルミ可愛く撮れてる~v-10
ビビリちゃんだからなかなか大変やけど、最後の方はだいぶ慣れてたよねv-14
この日は沢山のワンがいて楽しかったね~^^
チップ君も一目ぼれしてたしv-238
それにしてもチップ君を襲う毛玉の写真!超ナイスショット~!!!
かえる |  2007.10.10(水) 23:39 | URL |  【編集】

たどりつきました♪
この前はあんがとさんでしたぁ~
またあえるといいですね♪

きららとりんのママでした(*^。^*)
ぶーこちゃん |  2007.10.11(木) 09:50 | URL |  【編集】

はじめまして

花音の写真みっけ!!
先日は楽しかったです~♪
毛玉ちゃんもチップくんもくるみちゃんも皆可愛かったわ!!

またお会いできるといいな!
ちょっとわんこが怖い花音ともまた遊んでね。
H&花音ママ |  2007.10.11(木) 23:10 | URL |  【編集】

i-264ひかるさん
ミクシィサボってばっかなんですが…(汗)
いつもブログ応援してもらってて本当にうれしいです!!
ありがとうございます♪♪
もし…来てくれたら!
それはもう大歓迎ですよ~(*^^)v

お料理はもちろん!!!
常連客は発泡酒だけど…えびすプレミアムを
何ケースかと魔王も一升瓶でとか!!!!
↑呑ませすぎi-201

けど…あいたなぁi-184i-184
ホントチップと毛玉にも会ってもらいたいし
私もラブムク一家とひかるさんとi-53したいですぅi-184i-184




i-264テディべァーさん
もちろん!!!
チップが一番大きいですよ~(汗)
8キロのマルってそういませんから(笑)i-203




i-264ちーぼーさん
それが…
花音ちゃんとかかわゆ過ぎで無理っぽいです
ね~(笑)
三人ともぬいぐるみが動いてる!?
って感じでかわゆかったです^^



i-264あわさん
ホントご無沙汰で~す^^

チップマグ楽しみにしてま~す(*^^)v

って…
ずーっと待ってたのに届かないのは!!!
もしかして私お願いしてなかったですか(汗)

ごめんなさい(>_<)
しっかりしてるつもりなだけで…
周りから毎度突っ込まれる私ですi-201

懲りずにお付き合い頂けたら嬉しいです☆




i-264かえるちゃん
だって!くるみちゃん めっちゃかわいいもんi-184

かなりメロメロやわi-237

それに…チップと毛玉の激しい遊びは毎度
面白ろすぎやわ^^

次回、楽しみにしてるね~i-185



i-264ぶ~こちゃんさん
きららちゃんとりんちゃんはご迷惑だった
かもですね^^
チップはかわゆいマルちゃんと出会えて
飼い主共々喜んでます♪
これからも宜しくですi-185




i-244花音ままさん
先日はありがとうございました^^

チップったらフレンドリーすぎてごめんなさい
ですi-201

積極的だけど…i-201
イタズラとかはしないので…また会ったら
遊んでくれたらうれしいです(*^^)v
これからも宜しくですi-184


あっちゃん |  2007.10.12(金) 23:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/97-df7188ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
